素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おつかれさま

ここ数年、
ありがたいことに
大きな仕事が増えて
大忙しな我が家業。


でも、
だんだん
こんな小さな規模の店にはしんどくなってきました。


アラフォー女が
毎日16時間
体力仕事に従事するのはキツイわ (。ノε`。)アゥ~~


ご老体の“相棒達”も
さぞかしお疲れだとおもいますけど
私と違って
文句も言わずに黙々と働いてくれてます。


ご老体の相棒。


おつかれさま。


ご老体の相棒。


疲れてるのは
私だけじゃないもんね、
愚痴ってないで
あしたもがんばろ♪





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます





でも、
自分の体重以上の積み下ろしって
年々からだがキツくなってるのよね ||||(ili′Д`)||||






あしたとあさっては
たぶん
死にます 〓■●


チャポリ



「おつかれさま」


・・・私。


スポンサーサイト

| ひとりごと | 23:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。
毎日16時間も頑張ってますね。
偉いな。
ユウタ君は、頑張ってるヒロ姉さんをずっと見ていてくれたのですね。

お休みの日に、また眠り姫になれるといいですね。

| オトママ | 2014/03/07 00:48 | URL |

お疲れ様です。
16時間も働いてるなんて…
ユウタ君もいつも見ていてくれて
いると想います。

「疲れてるのは私だけじゃない」

心に響きました~!

| kana | 2014/03/07 10:33 | URL |

オトママさん

> 毎日16時間も頑張ってますね。

要するに“手ノロ”なだけなんでしょうけどもね・・・(´ω`;ゞ
オトママさんもご存じのとおり
苦手なものを扱っているだけに
逆に神経質になり過ぎて、はかどらんのですよ。

仕事人間の私にしてみれば
専業主婦って偉いな~っておもいます!
奉仕的っていうか
献身的っていうか
そういうの、
自分がいちばんかわいい感覚の私にはありませんもん (-∀-;)

> お休みの日に、また眠り姫になれるといいですね。

そんなこと言ってくれるの
オトママさんだけですよ。

本気で起きないからね、私~ヾ(´ε`;)ゝ

| ヒロ姉 | 2014/03/08 01:47 | URL |

kanaさん

自営業(しかも家族経営)って
自分の人件費を削る方向なので
長時間労働はやむを得ないんですけどね ρ(TωT、)

なにしろ重量物の扱いが多くて
つい愚痴ってしまいます・・・。

“楽な仕事”なんてないのにね~ヾ(´ε`;)ゝ

| ヒロ姉 | 2014/03/08 02:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/477-8e287534

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT