素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしい処方♪

先日、
このところ人生と胃が疲れ気味の私に
ふぃる☆は~もに~オレンジ☆さんから
まさかの贈りものがっ!


かきたねキッチン。


さんざんブログで
胃が絶不調だと申し上げておりますゆえ
まさか
こんなに胃に刺激的なモノをいただくとは
夢にもおもわなかったんですけどもね・・・


ですがね・・・


かきのたね・・・


ええ、


つまみの王道。


さすがオレンジ☆さん
わかってんな~♪


私くらいのレベルになっちゃうと
“毒を以て毒を制す”
っていうかね、
不調な時ほど臓器を甘やかしちゃいかんのよ!


それにね、
このかきたねキッチンは私も大好きで、
ときどき
山手線通勤の弟(杉村太蔵似。)にお遣い頼むんですけど
十中八九断られてるので
しばらく味わってなかったから
感激もひとしお ヽ(*´喜`*)ノ


柿の種専門店。


じつはソコまで辛くないしね ヾ(´ε`*)ゝ


この
かきたねキッチンの柿の種は
サイズが大きくて満足感あるのよ。


フレーバーも充実してて
私が一番好きなのは


贅沢チーズ。


ビールのつまみにぴったりです!


梱包を開けた瞬間
さっそくいただきたいところでしたが
まずはユウタにお供え。


お星さまユウタ。


さて、
この日から
私の独自療法の処方食に
“かきのたね”が加わったのは言うまでもありません(*´σ з`) ~♪


オレンジ☆さん

ごちそうさまで~す♪





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます






かきのたねと一緒に
オレンジ☆さんからのお手紙も入っててね、
字も文面も
おもいっきり可愛くって、優しくって・・・


まさか“かきのたね”を愛しているとは信じられないほど
女子力高かったです ヽ(●´ 3`)ノ゙


オレンジ☆さん、
やさしさとおいしさをありがとうございました!







皆さまにご心配いただいております
胃の不調ですが、
処方食(主にビールとピザと柿の種♪)
が功を奏しているようで
ずいぶんと回復してきております (´ー`* )


が、
精神的な不調は続いておりまして・・・


今後
いつも以上に
意味不明だったり
アホっぽい記事は
どうぞ
遠慮なく放置プレイで。ヾ(´ε`;)ゝ



スポンサーサイト

| ひとりごと | 01:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

本当ビールのおつまみにピッタリ
ですね~。
ヒロ姉さんの事良くわかって
らしゃる~♪
良い贈り物ですね。

意味不明の記事
アホっぽい記事…いつも
読ませて貰ってますが
全くそんな事無いです。
メッチャクッチャ共感持てますし…
「あ~私も同じ~」っていつも
想ってます。

| kana | 2014/02/28 10:15 | URL |

美味しそぉっ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱ、お薬に合うアテって大事ですよね〜!
このまま元気になっちゃって〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| ミルヒ | 2014/02/28 21:11 | URL | ≫ EDIT

kanaさん

ふつうのお煎餅とかはそんなに食べられないんですけど
柿の種は
ビール飲みながらポリポリ・・・
ついつい食べ過ぎちゃうんですよね~♪

あとナッツ類とかも
無心で食べ続けて
翌日吹き出物ができたりします ヾ(´ε`;)ゝ

> 「あ~私も同じ~」

私の駄文を読むのは
けっこうしんどいとおもいますけども
kanaさんみたいなこと言ってくれるひとがいると
俄然ヤル気出ます( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

いつもありがとです!!

| ヒロ姉 | 2014/02/28 23:58 | URL |

ミルヒさん

> 美味しそぉっ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でしょでしょっ♪
かきたねキッチンの柿の種は
どのフレーバーもおいしくってね
スタンダードな唐辛子のやつも
そこいらのとはチョット違うのよ~(´Θ`人)

通販とかやってなくて
店舗まで足を運ばないとならないあたりも
なにげに魅力♥

> このまま元気になっちゃって〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ありがとうございます m(_ _)m
私自身もそう願っております。

今抱えてる問題は
根っこがかなり深いので
ムリに引っこ抜こうとすると
芋づる式に“葬り去った過去”がズルズルと・・・(´Д`|||)

いやはや・・・
もうおくすり呑むしかないね!!


| ヒロ姉 | 2014/03/01 00:13 | URL |

かきたねキッチンいいよねぇ~♪
ポリポリ食べて
元気になってくださいな。

いやぁ・・・・
でもさ・・・
可愛いスィーツにしとけば
良かったかなと
読んでますます思いました。。。
女子力どころかおやじ丸出しだわ。

| オレンジ☆ | 2014/03/01 15:53 | URL |

オレンジ☆さん

> かきたねキッチンいいよねぇ~♪

いいよねぇ~ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ♪
カレーのやつは食べたことなかったんですけど
ほんとに“和風だしカレー”で
マイルド~な感じでおいしかったです!

> 女子力どころかおやじ丸出しだわ。

いえいえ、
オレンジさんはじゅうぶんかわゆいひとです(●′艸`●)
お互い
女子力もオヤジ力も高めていきましょう!!

ごちそうさまでした~♥

| ヒロ姉 | 2014/03/03 16:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/473-1d9c59a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

