素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お星さまユウタの近況。

1月のユウタ祥月命日には
ありがたいことに
たくさんのお花や贈りものをいただきまして・・・


ユウタ

テレフォンショッキング出演かっ!? Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュ!?


いいとも!


・・・かとおもっちゃうほど
華やかだった
お星さまユウタ周り。


お星さまユウタ


現在、
お星さまユウタの周りは
こんな感じになってます。


お星さまユウタ


それでもなんか
キツキツな感じだなぁ・・・


お星さまユウタに
新しい棚を探そうかなぁ・・・




ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます




ユウタ、どんなのがイイ?



ユウタ




| ペットロス | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

ユウタ君の場所…華やかですね。
贈り物も沢山で!
愛されてますね。
そして…ヒロ姉さんも愛されてる
証拠ですね。
どんな棚になるのかな~。
楽しみだね。ユウタ君。。

| kana | 2014/03/06 10:29 | URL |

kanaさん

> ユウタ君の場所…華やかですね。

ありがたいことに
お星さまユウタは絶えず頂きものをしてるんです♪
じつは生前よりも
お星さまになってからの方がセレブな暮らしをしているかも~(・∀・`*)ゞ

> どんな棚になるのかな~。
> 楽しみだね。ユウタ君。。

kanaさん、ユウタ、
期待せずに待っててね~~~(≧▽≦;)

| ヒロ姉 | 2014/03/08 01:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/472-9fe10a3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

