素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イイ誕生日が迎えられた夫。



ほんじつは、
読者さまに
「優しすぎる」とか「かわいそう」とか
すこぶる同情票をかっている
我が夫のバースデーでした。


はぴばすで夫。


ハイ、おめでとー・・・ '`゚チ'`゚チ゚( ´Д`)y───┛~~


チャポリ


ふだん
いっさい炊事しない私ですけどもね、

「お誕生日くらい腕ふるうよ♪
 なにが食べたい~?」


と言ったら
モーレツに、全力で、力の限り、


拒否されました (-∀-;)


私の料理の腕前が問題なんじゃなくて(プロ級ですから)
作ってるうちに
だんだん面倒になって
機嫌が悪くなるのが恐ろしいらしいです。


夫曰く

「僕はなんにもいらない。
 ただ誕生日くらい、キミに機嫌良くいてもらいたい。」


・・・だ、そうです ||||||(。_ _)||||||


ま、そんなワケで
オバサマにスーパーのお寿司を買ってきてもらいました。


なんちゃって寿司。


それでも
私がニコニコしているだけで

「あぁ、イイ誕生日が迎えられたなぁ~」

と終始ご機嫌で
自らケーキを切り分け、
何もせずに
座りっぱなしでビールを飲む私を嬉しそうに眺めている夫。


夫。


私に“良妻”を求めていない
賢い夫よ・・・

 
お誕生日おめでとう♥






ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます




休日には
遅ればせながらの
バースデーパーティー代わりに
夫婦で外食にでも行こうかとおもってます。


気が向いたらね♪




スポンサーサイト

| ひとりごと | 23:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダンナサマ、お誕生日おめでとうございま〜すヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いいお誕生日で良かったですね〜!
お料理してて機嫌が悪くなる…、
腕前は超度素人級、
素材の良さに頼りっぱなしの私とて…( ´ ▽ ` )ノ
美味しいもの食べに行ってくださいね〜*\(^o^)/*
で、ニコニコになってください〜^_^

| ミルヒ | 2014/02/26 23:32 | URL | ≫ EDIT

賢い夫様、お誕生日おめでとうございます。
これからもヒロ姉さんとお幸せに。

ヒロ姉さん、幸せですね。
私も炊事しない生活したいなぁ。
家事の中で炊事が一番嫌い!
あっ、でも音がいなくなってから、殆どしてないなε-(´∀`; )
ヒロ姉さんとほぼ同じかも〜。


| オトママ | 2014/02/27 01:01 | URL |

旦那様お誕生日おめでとうございます♪
「君に機嫌良くいて貰うだけで良い」
なんて…本当に良い旦那様ですね★
優しいです。
それに…料理がプロ級のヒロ姉さん。
凄いな~。
それを読んで、ケーキ…
ヒロ姉さんが作ったのかなって想いました。

| kana | 2014/02/27 06:03 | URL |

ミルヒさん

> ダンナサマ、お誕生日おめでとうございま〜すヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ありがとうございます♪
夫に代わってお礼申し上げます。

> 素材の良さに頼りっぱなしの私とて…

↑コレは大事なことです!!
安くて粗悪な食材を使うと
仕込みに手がかかって余計イラつきます。

> 美味しいもの食べに行ってくださいね〜*\(^o^)/*

夫はウナギが好きみたいなのですが
私がNGなので
たぶん、寿司かピザになるとおもいますヽ(´∀`*)ノ

誰のお祝いだかわからんよね・・・(´ω`;ゞ

| ヒロ姉 | 2014/02/28 21:45 | URL |

オトママさん

> 賢い夫様、お誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます♪
夫に代わってお礼申し上げます。

> これからもヒロ姉さんとお幸せに。

私以外の女性と一緒になっていたら
夫はもっと幸せだっただろうとおもいますけども・・・
運が悪かったのだと、
“凶人生”の夫には諦めてもらいます!ヾ(´ε`;)ゝ

> ヒロ姉さん、幸せですね。

そうなんでしょうね~。
私は現在、家事のほとんどをストライキしてますし、
仕事が終われば
夫に肩を揉ませ、
冷蔵庫にビールの在庫がなくなれば
夫が補充する。

勝手にフラ~っと飲みに行って帰ってきたら
コーヒーが淹れてあって
お布団も敷いてある。( ̄∀ ̄*)

幸せなんでしょうね~♪

> ヒロ姉さんとほぼ同じかも〜。

オトママさんも
幸せだね!!

| ヒロ姉 | 2014/02/28 23:38 | URL |

kanaさん

> 旦那様お誕生日おめでとうございます♪

ありがとうございます♪
夫に代わってお礼申し上げます。

> 本当に良い旦那様ですね★

あと10kg体重が減って
あと10cm背が伸びて
あと10歳若返って
あと10%男前なら・・・サイコーなんですけどね~( ̄∀ ̄*)

> ケーキ…
> ヒロ姉さんが作ったのかなって想いました。

あ、お菓子類はてんでダメ。
っていうか
つくったことありません!!(´ω`;ゞ
ケーキは、
コレもまたオバサマが調達してきました♪

| ヒロ姉 | 2014/02/28 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/471-4b8d3c63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT