素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なるように・・・

現在
我が人生において最大のピンチというか、
出口の見えないトンネルを
ひた走ってる状態なんですけども・・・


いい加減
暗闇にも若干慣れてきたし、
胃の不調は相変わらずなんだけど
血便も
アレ以来無いし
“ものもらい”も治ったみたいだし。


チャポリ


こうウジウジと
人生を悲観してるのも私らしくないし
そもそも
ただでさえ容量少ない脳ミソでいつまでも悩んでたって
どーにもならないので
いつもどおり、
大吉人生を信じて・・・


神様に丸投げします (/-ω-)/エイッ




ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます





あ、明日は
チャポリを動物病院に連れて行こうかとおもっております。
あ、でも
月曜日でもおくすり間に合うんだけど。


どーすっかなぁ・・・





スポンサーサイト

| ひとりごと | 23:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行き違っちゃった Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

前のコメントが終わったら、アップあがってて、ちょっとホッとしました (⌒▽⌒) 。
血便も続かなくて良かったです。
チャポちゃんの免疫もですが、ヒロ姉さまの免疫もあがりますように!。


| もんちゃん | 2014/02/23 00:21 | URL | ≫ EDIT

もんちゃんさん

実は・・・
記事自体は22時頃には出来上がってたんですけど
別タブでYoutudeなどを観たりしてて
投稿が遅れてました ヾ(´ε`;)ゝ

ご心配お掛けしてゴメンです。

免疫・・・

なにしろ 大吉人生 なもんで
挫折とか、未解決とかに免疫ないんですよね~(*-ω-)。

あ、でもそういえば
中学受験に失敗してた(通勤ラッシュ初体験だったので・・・)
っていうか
高校も挫折してた Σ(゚∀゚;)

よくよく考えたら
そもそも
ぜんぜん 大吉人生 じゃないのかもしんない (≧▽≦;)

| ヒロ姉 | 2014/02/23 02:42 | URL |

私もいつも
「あ~どうしよ~」って
ウジウジ君で考えるのですが
結局…「なるようにしかならない」
って開き直るか諦めるって感じ
なんです。
お間抜けだし。

どんな事があったかわかりませんが
きっとなんとかなる。と…
体調の方は大丈夫ですか?
大事にして下さい!

私、優しく無いですよ。
でも…そんな風に言って貰えて
嬉しいです。

チャポちゃんの病院…
気を付けて行ってきてください。

| kana | 2014/02/23 06:31 | URL |

何があったかはわからないし、大丈夫だよ!って
無責任なことは言えないけど
どんなことも時がたてば笑いに変わる!

過去の危機はかなり笑えたよ(#^^#)ごめんね!

私もいろいろあったけど自分が大丈夫と思える
時期がくれば大丈夫だし、ダメな時期はダメ。
急に復活する時もあるし...。
時の流れに身を任せるしかないね。
テレサ・テンみたいだね(笑)

| chocomomo | 2014/02/24 00:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/24 17:57 | |

kanaさん

私は普段あんまり悩まない方・・・
っていうか
困ったことは誰かに丸投げしちゃうんですけど、
今回ばかりは
誰にも相談できずウジウジ悩んでました(_ _。)

でも今回も
けっきょく神様に投げちゃうんですけどね f(´-`;)

> チャポちゃんの病院…
> 気を付けて行ってきてください。

「どーすっかなぁ・・・」
って時は
たいがいサボっちゃってますね ヾ(´ε`;)ゝ

| ヒロ姉 | 2014/02/25 23:22 | URL |

chocomomoさん

> どんなことも時がたてば笑いに変わる!

うんうん!
もーホント、そう願っております (-人-;)

しょーもない危機は
記事にした以外にも、これまでびっくりするほどたくさんあって
どれも自業自得というか・・・
それでも
思い出すと自分でも笑っちゃうんですけどね(浮気事件以外。)

> 自分が大丈夫と思える
> 時期がくれば大丈夫だし、ダメな時期はダメ。
> 急に復活する時もあるし...。
> 時の流れに身を任せるしかないね。

chocomomoさんは
いつもイイこと言うなぁ~(´ー`* )

・・・っておもってたら
まさかの

> テレサ・テンみたいだね(笑)

だね Σ(′Д`ll

| ヒロ姉 | 2014/02/25 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/467-bee5778e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT