素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしも願いが叶うなら



もしも


願いが叶うのなら













朝が来る前に


朝が来る前に・・・






ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます








笑っちまったぜ


笑っちまったぜ


ああ


笑っちまったぜ



スポンサーサイト

| エレファントカシマシ | 23:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「もしも願いが叶うなら」
私もそう想う時あります。
っていうか…今でも想います。
私自身もっと強くなりたいです。

| kana | 2014/02/21 14:17 | URL |

うーん。。。
ヒロ姉さんに何があったかは知らないけど
大丈夫、きっとうまくいきますよ!
さあがんばろうぜ!(^^)!

| ビビ | 2014/02/22 19:07 | URL |

kanaさん

私はよく「ヒロ姉は強い」といわれます。
コレは
“物言いが強い”とか
“喧嘩が強い”とか
“気が強い”とか
そういった悪いイメージの“強い”であって
本当の強さっていうのはやさしさだとおもうんです。
だから、
そういう意味では
kanaさんは強いとおもいます!

私の勝手な、kanaさんの印象は
“可愛いひと♪”ですね~(´∀`●)

| ヒロ姉 | 2014/02/22 22:01 | URL |

ビビさん

> 大丈夫、きっとうまくいきますよ!

そうであってほしい・・・(´д`人)
今のところ
どっちに転んでも
いっさい希望の光が見えないのですが
過ぎてしまえば笑い話になるかもしれませんね。

> さあがんばろうぜ!(^^)!

不器用にこの日々と戦ってみます o(`ω´*)ノ

| ヒロ姉 | 2014/02/22 22:21 | URL |

ちゃた23さんおススメのAcid Black Cherry。
エレファントカシマシが大好きな貴女なら、
もしかして、気に入るんじゃないかなあ・・?とも思う。
(出身は私の住む枚方なんだけどねっ!)

今の貴女へのおススメは
「ジグソー」http://www.youtube.com/watch?v=Gzfr7_fkT0c
これは、実際にあった猟奇事件とそれによる冤罪を
テーマにしたアルバム『Q.E.D.』の中の曲なの。

気が向いたら、聴いてみてちょーだいませませ~。←さだまさし?

ユウタくんの姿が見えないんだから、
ツライに決まってるじゃん。

どんなに頑張ったって、
この世では、二度とあの子に会えない。

・・・・・・・・・・・・・。

貴女の気持ちはわかる・・・つもりv-17

| すず❤ママ | 2014/02/22 23:01 | URL |

すず♥ママさん

> ちゃた23さんおススメのAcid Black Cherry。

ちゃた23さんとすずママさんが押してるので
実はけっこう見させてもらってました♪
男臭いエレカシとは
また違った魅力がありますよね、色気というか (*vωv)

> 「ジグソー」

観ましたよ。聴きましたよ。
基本、ヴァンパイアものは好きなので
PV楽しめました♥
歌詞もズンとくるものがあって
『お前の愛なんて~』のくだりなんて
かなり考えさせられちゃいましたね ( ̄ヘ ̄;)ウーン

> どんなに頑張ったって、
> この世では、二度とあの子に会えない。

コレはね・・・
ユウタのことを想えばそれ以上の苦しみ、悲しみって無いんだけど
今抱えてる問題は
エレカシとabc以上に
ジャンルが違うので比べようがないんです。
ってことも
おそらくすずママさんは分かってて・・・


> 貴女の気持ちはわかる・・・つもりv-17

って言ってくれてるんですよね。
いつも堕ちてるときに救いの手を差し伸べてくれて、
気遣ってくれてアリガトです。(*-ω人)

| ヒロ姉 | 2014/02/23 02:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/465-f07502ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

