素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレイシープ

やべーなー
相当きてんな・・・私。


なにこの 出口の見えない暗闇感 il||li _| ̄|● il||li


そりゃ、これまでいろいろあったけどさ。


チャポリ


ぜんぜん練習しないまま
ピアノの発表会に出たときだって、


葬儀中、足がしびれて
立ち上がった瞬間ヨロけて坊さんの頭わしづかみにしたときだって、


彼氏の親友と
浮気したのがバレちゃったときだって、


土曜日の夜寝て
目が覚めたら月曜日の夕方だったときだって、


現金22,020円の入った財布と
タバコだけ持って家出したときだって、


その22,020円の入った財布を
公衆トイレに置き忘れて無一文になったときだって、


空き巣に入られて
その犯人が心を許した友人だったと知ったときだって、


火事で二十数年間の思い出と
宝物だったライトセーバーが丸コゲになったときだって、


信号無視のワゴン車に轢かれて
一生、車椅子生活かとおもったときだって、


風呂上がりに真冬のベランダで
酔っぱらって寝ちゃったら髪の毛が凍ってたときだって、


それから・・・


チャポリ


どれも
それなりに乗り切ってきたし
一応、ムリヤリでも解決はしたし・・・


こんなに苦しまなかった気がする


あぁ、消えてしまいたい気分よ ||||(ili′Д`)||||



ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます




ソコソコ波乱万丈ながらも
基本
思い通りにコトが運んでた 大吉人生
このトシまできちゃったもんだから
ホトホト参ってます (´Д`lli)


こりゃバチが当たったかなぁ・・・


どうすりゃいいんだよぉーーー!!






| ひとりごと | 23:30 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
どうすりゃいいんだよぉーーー!!状態の時なのに、優しいお気遣いをありがとうございました。
すごく驚いて、すごく嬉しくて、すごくしみじみしました。
大変な時に、本当にありがとうございました。

チャポちゃん、羊飼いさんになってあげてね。



| もんちゃん | 2014/02/20 00:18 | URL | ≫ EDIT

もんちゃんさん

みいすけちゃんの完全寛解!
おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

以前から、
もんちゃんさんとのコンタクトを考えてたんですけども
なにしろアナログ人間なもんで
アレコレ調べてたらずいぶん遅くなってしまいました f(´-`;)ポリポリ

> チャポちゃん、羊飼いさんになってあげてね。

【導き、与え、守り、共にいる】
チャポリにはどれもムリっぽい~(ΘェΘ;)ウーン

| ヒロ姉 | 2014/02/20 02:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/20 04:12 | |

こんにちは。

今まで色々あっても
乗り切って来たんですね。。
ヒロ姉さんの
「どうすりゃいいんだよぉ~」
が響き渡ります。。
本当に「どうすりゃ良いか」
わからない事沢山です。。

| kana | 2014/02/20 10:00 | URL |

なんですかね~ 私もいろいろと、ありますけど~

昔なんか消えてなくなりたいって思ったことあったけど

今はそんなこと思ったらマジでなくなりそ~だからね~

あっ~いけない又暗くなっちゃった・・・・

なにがあっても時が解決するってホントこれ実感でございます。

~チャポリちゃん元気になってよかったね~

| utako | 2014/02/20 10:54 | URL |

どしたんですか〜?
何が姉さまを苦しめてるですか〜?
うちもリアルミルヒがおこもりさんで泣きたい日々ですが〜( ̄Д ̄)ノ
…、元気が出ることが起こりますように…。
大吉人生を信じてっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| ミルヒ | 2014/02/20 20:23 | URL | ≫ EDIT

kanaさん

> 今まで色々あっても
> 乗り切って来たんですね。。

実際のところ、
ブログで不特定多数の方に公開できる“波乱万丈”は
しょーもないことばっかなんですけどね ヾ(´ε`;)ゝ

けっきょく土壇場になったら
腹をくくるしかないんですけど
それまでは
「どーすりゃいいんだよぅ・・・」
と、迷える子羊です (´Д`lli)

| ヒロ姉 | 2014/02/20 23:14 | URL |

utakoさん

そうですよね、
誰もがみんな
それぞれ、いろいろありますよね
箱根駅伝のようなドラマが。

> なにがあっても時が解決するってホントこれ実感でございます。

たしかに!!
これまでどーにもならなかったことって無いし
風化するっていうか、
日常に紛れてうやむやになるっていうか・・・

どっちみち明日もまた
起きて働いて風呂入って寝て。
そういうサイクルの中で消化していくんでしょうね~(´-ω-`)

> ~チャポリちゃん元気になってよかったね~

ほんと、それで満足しなきゃ本気でバチ当たるね Σ(゚∀゚;)

| ヒロ姉 | 2014/02/20 23:32 | URL |

ミルヒさん

> 何が姉さまを苦しめてるですか〜?

ソレは ひ・み・つ です ( ̄∀ ̄;)

というか
ブログなどで公表したら
全世界を巻き込む大事件になってしまいます。(←大袈裟)

ただ
私の、これまでの大吉人生に暗雲が立ち込めているのは確かです。
凶に転じないことを祈るばかり・・・(-人-;)

| ヒロ姉 | 2014/02/20 23:45 | URL |

暗雲が消え去りますように

> おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ありがとうございます o(≧▽≦)o!。
先輩チャポちゃんの様子を知ることが出来て、
ヒロ姉さまのブログ、いつも感謝しながら拝見しております。

> チャポリにはどれもムリっぽい~(ΘェΘ;)ウーン

「え?、いつも見てるんだよ、こっそり」 ⬅ 影の声?。
チャポちゃん、くりくりおメメでヒロ姉さまを ( 見 ) 守る&共にいる はOK!。

ひ・み・つ に突っ込んじゃいけないですけど、
いろいろお辛そうで心配です。
お大事になさってくださいね。










| もんちゃん | 2014/02/23 00:00 | URL | ≫ EDIT

もんちゃんさん

> ヒロ姉さまのブログ、いつも感謝しながら拝見しております。

こんなヒドイ有様のブログを
そんなふうに言っていただけて
コチラこそ感謝です!!(´人`●)

チャポリの場合、
すごく経過が良くて
ある意味“拍子抜け感”って否めないんですけども
みいすけちゃんの完全寛解は
もんちゃんさんの努力の賜物って感じで
(もちろん、みいすけちゃん本人の頑張りでもあるんですけど)
私も感無量です v(≧∇≦)v

> 「え?、いつも見てるんだよ、こっそり」 ⬅ 影の声?。

影の声の正体は
チャポリではなくて
ブログ読者さま達では~?

リアルな世界では
多少なりとも演じる部分ってあって、
だからといって
ネットの中の私がすべてでは無いんだけど・・・
やっぱり
吐き出したいことは
現実社会から逃避しているネットの中にあったり・・・(・x・ ).o0○

> お大事になさってくださいね。

ありがとうございます。

ひ・み・つ がいつか
おもしろエピソードとして記事にできる日が来るといいな~(´ω`;ゞ

| ヒロ姉 | 2014/02/23 02:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/464-a4622ec2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

