素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

未来の生命体

なんかね、
この頃ミョーに
“人生って思い通りにいかないものなのね・・・”
って。


年と共に
踏ん切りがつかないっていうかね、
惰性の人生っていうかね。





超えろーっ!!・・・私。






ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます




自ら堕ちてゆく我が身を見る好条件。




スポンサーサイト

| エレファントカシマシ | 20:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはv-290

確かに「人生って想い通りに
行かない」ですね。
この唄の様に「超えろ~」ですね。
私自身にも言いたいです。
ヒロ姉さんのブログを見て
ちょっと元気になりました。
ありがとうございますv-344

| kana | 2014/02/17 23:23 | URL |

kanaさん

思い通りにいってるようで、そうじゃなかったり・・・
思い通りにいかないようで
じつは全てがうまくおさまっていたり・・・
っていうのは
惰性なんじゃないかと悩んだりしちゃってます (つω-`。)

> ヒロ姉さんのブログを見て
> ちょっと元気になりました。

ここんとこ愚痴っぽいというか
ネガティブな記事ばっかりになってしまって
読者さまに申し訳ないとおもっているのですが
こんな嬉しいコメントくださって、ありがとうございます (*-ω人)

“やさしさや悲しみや
飼い殺しの鬱屈をためたこの病を
も一度解き放ってやらなきゃなるめい”

| ヒロ姉 | 2014/02/20 01:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/463-f2973c39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT