素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の家族団欒。

きのうはなんでかわかんないけど
妹が里帰りしてたので
久々に
ひとり晩酌定番店へ家族で行きました。


家族団欒。@貴絲。


胃が絶不調・・・
とか言ってるわりに
飲んだり食ったりしちゃいました。


刺し盛りでしょ~


刺身盛り合わせ。


ふぐの白子焼きでしょ~


ふぐ白子焼き。


かき揚げ~


小エビのかき揚げ。


揚げ出し~


揚げだし豆腐。


それと
時間が早かったから
大好きな茶碗蒸しも♪


茶碗蒸し。


私が
ココの茶碗蒸しを気に入ってるのは
たまごと出汁の割合が私好みなのと
ユリ根とウニが入ってるトコ♪


茶碗蒸し。


で、
散々食って飲んで
帰ってきたら
まさかの・・・血便です!(私が。)





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます





ソレならソレで
またヱビス処方でねばっておりますが
最悪、
胃カメラもやぶさかではないとおもいはじめてる
きょうこの頃。



スポンサーサイト

| ひとりごと | 20:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそう〜*
刺し盛り、白子、何と言ってもウニィ〜
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
その前に、血ィがでるなんて、大丈夫ですか?
たぶん、当たってると思うんですけど、
なんかあって、エビス断ちするのが2の脚を踏んでる…原因…?
おだいじに…σ(^_^;)

| ミルヒ | 2014/02/17 22:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんはv-290

弟さんと妹さんが居るんですね。
私は一人っ子なので羨ましいです。
えっ?
血便?
大丈夫ですか?
病院に行ったほうが…
お大事にしてくださいv-345

| kana | 2014/02/17 23:13 | URL |

ミルヒさん

書き忘れたけど
この茶碗蒸しにはカニもどっさり入ってるんですよ~♪・・・って
そんなにカニ、好きじゃないんですけどね ヾ(´ε`;)ゝ

ウニは大好きです!

血はですね、
鮮血じゃないので“ぢ”ではないとおもうんですけど
当たったふうでもないんですよね σ(゜・゜*)

胃痛が1ヵ月近く続いてるので
胃カメラ・・・嫌ぁーーーヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ

| ヒロ姉 | 2014/02/20 01:20 | URL |

kanaさん

こどもの頃は“ひとりっ子”に憧れたんですけども
大人になってからは
姉弟の存在はありがたいです。

> 病院に行ったほうが…

馴染みの ヤブ 医者には行ったんですけどね、
「赤いもの食べた?」
って聞かれました (●▼●;)

だから鮮血じゃねぇっつってんじゃねーかよ! (y゚ 益゚;)yモルァァァァ

とおもったけど
静かに
「食べてません」
とこたえました。

| ヒロ姉 | 2014/02/20 01:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/462-9e74f971

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

