素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悩み多きお年頃。

人生っていうのは
何でもかんでも思い通りにいくもんでもなくて・・・


どうも
“ものもらい”みたいで
左目がゴロゴロするわ、かすむわ・・・


胃の調子も
引き続き絶不調で
吐き気はひどいわ
背中まで痛くなってきちゃったんですけども・・・


まぁ、
生きてりゃ
うまくいったり、いかなかったり、
どこそこ痛かったり、かゆかったりするもんです ヘ(´ω`)ゞ


チャポリ


チャポリが元気なのが救い~


あ、それと
今年は
バレンタインの在庫残がゼロだった♪





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます






毎年
キャバ嬢並みにばらまいてるのよ、私 (・∀・`*)ゞ






スポンサーサイト

| ひとりごと | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはv-290

私もそう想います。
想い通りに行かないから
人生なんですよね~v-356
バレンタインでばらまいてるんですか?
ヒロ姉さんから貰った人は嬉しいと
想います。

チャポちゃんが元気で
過ごしてるのが一番ですよね。
私も同じですv-343

| kana | 2014/02/16 18:24 | URL |

kanaさん

> 想い通りに行かないから
> 人生なんですよね~v-356

そっかぁ・・・
思い通りの人生じゃつまらんもんね~(・∀・`*)ゞ

とはいえ
私ってば
基本、思い通りにコトが運んでた人生だったので
打たれ弱いっつー弱点も。

> バレンタインでばらまいてるんですか?

はい。
今年は
千疋屋・ベルン・カファレル・銀座花のれん・ロイズ・メデル
で100個以上ばらまきました。
この中では
個人的にはベルンのミルフィユorロイズが日本人の口に合う味とおもっております。

> ヒロ姉さんから貰った人は嬉しいと
> 想います。

私があと20歳若かったら喜ばれたかも~ヾ(´ε`*)ゝ

| ヒロ姉 | 2014/02/16 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/461-c7eea240

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT