素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不調ながらも・・・

体調とか・・・いろいろ絶不調で
しかも
気付いたら
7ヵ月も美容室に行ってないという、
己のぐーたらっぷりに
よけい落ち込む今日この頃なんですけど il||li _| ̄|● il||li


チャポリ


それでも先週は
いしぴと一杯やって
そりゃ~もう存分に楽しませていただきました♪


いしぴってば
ホント楽しいひとで
カメラを向けると満面の笑みでポーズをとってくれる
素晴らしく潔いひと (゚∀゚)ノ


いしぴ


いやぁ~
構成的にはまるっきり昭和なんですけど、
美しい、さわやかな笑顔で
本気でモザイク入れんのやめようかと思ったくらい (〃▽〃)


例によって
いしぴとはほとんど犬トークなんですけど
ちょいちょい
歯みがき事情(←人間の。)なんかも情報交換したりして~
楽しい&ためになる女子会でした。


で、翌日
いしぴとともに


あずき


あずき参上~ は(* ̄▽ ̄)ノろぉ


ほわほわで
ふにゃふにゃで
どこぞの
ガラの悪いうんこチワワ
同じチワワとはおもえないくらいかわゆいの♪


チャポリ


おとなしいし
ちょこちょこ歩く姿がラブリーで
お顔もすっごくかわゆいの♪


あずき&いしぴ


そして
飼い主のいしぴと違って
カメラを向けるとサッと顔を逸らすシャイなあずき。(すなわちブレ多発)


あずき


かわゆいわぁ~♥


そんな恥ずかしがり屋のあずきが
遠慮がちにペロッとしてくれたりすると
もう、


萌え死寸前です ( *´Д`*)ハゥ


ホント、
どこぞの
ガラの悪いうんこチワワ
同じチワワとはおもえないくらい。


チャポリ


まぁでも、
うんこだろうが何だろうが
やっぱ
わんこは癒されます。


人生
うまくいくことの方が
断然少ないんですけどもね、← まだいってる。
わんこ達が
元気でかわゆくって笑顔でいてくれれば
それですべてオーライな気もする~♪




ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます








友達と飲みに行くとき
よく利用させていただくコチラのお店


いつも美味しいものサービスしてくださるので
ついついたべすぎてしまいます。


つまみ。(残骸)


胃が絶不調・・・


とかいってるわりには
けっこう食ってんなー (´ω`;ゞ




| ひとりごと | 14:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃはは☆

ガラの悪いうんこチワワ・・・
この言葉とちゃぽちゃんの
写真とセリフに大うけ~~~っ。

私はそんなちゃぽちゃんが
好きだよ~~~♪
遊とガラ悪選手権に出ようぜ♪

| オレンジ☆ | 2014/02/16 15:10 | URL |

こんにちはv-290
いしぴさんとの女子会
楽しめて良かったですね。
そして…チャポちゃんと
ヒロ姉さんの言葉がバッチリあってて
いい感じです。
あずきちゃんもチャポちゃんも
可愛いですv-345

| kana | 2014/02/16 18:20 | URL |

オレンジ☆さん

ブログ掲載写真の吹き出しは
まだ、私が中継してるからいいようなもんですけど
実際のチャポリの悪態といったらヒドイもんです (!|i ゚Д;)ノ

> 遊とガラ悪選手権に出ようぜ♪

お誕生日を迎えて
もしやパワーアップしてるやもしれぬ遊ちゃんの圧勝でしょー( ̄∀ ̄*)

| ヒロ姉 | 2014/02/16 20:58 | URL |

kanaさん

いしぴと飲むとね、
ほんと爽快で
不思議と、一切悪酔いとかしないんですよ~(*´σ з`) ~♪

あずきがメチャかわいくって
やっぱロングコートが人気なの頷けました!!
あずき、デカいんだけどね。(3.8kg)
もう超!かわいいの~(*^U^*)

| ヒロ姉 | 2014/02/16 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/460-bd50a068

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

