素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また病院 (ノ_-;)

ほんじつ(2/2)は
夫と『神韻』を鑑賞してきたので
そのことを記事にしようとおもってたらば・・・


またもやコレです ヽ(TдT)ノ


うんこブログ注意!


このところ
体調が安定してないチャポリ。


食欲も微妙で、
1日でみれば出した分は完食してるんだけど
フードに関してはガッつく感じは無く、
だらだらと3~4時間かけて
なんとか食べ切ってる状態。


チャポリの朝ごはん。


そんななので
食欲の有無はササミの喰い付きで判断してます。


チャポリ


今朝は
まぁまぁの反応。


チャポリ


でもやっぱりフードは
だらだら食べてました。


けっきょく
4時間かけてフードを完食した直後!!


2/2(日)ひる。


なんてこったい!! /( ̄ロ ̄;)\


血便ではないにしろ
本格的なユルです。


ちょこっと形になってるヤツは
最初の出始めの部分とおもうんだけど、
飛び散ってる感じからして
ブビーってけっこうな勢いで出たんじゃないかと・・・


こりゃもう
『神韻』どころじゃないので
大慌てで病院へ。


チャポリ


体重も安定してるし
熱も平熱、エコーも問題なし。


「吐いたりはしてないですか?」


「してないです。元気だし。」


たとえば
エコーで確認できてないだけで
じんわり広がってる癌細胞の有無を調べるとなれば
“開腹生検”とのことだけど
それで確実に原因特定できるとは限らないようだし、
獣医さんも私も
この段階で
チャポリのからだを傷つける検査には進みたくない。


まずは
先日終了になってたステロイドの服用を復活させて
体調の安定を図ることになりました。


チャポリ


「内視鏡であれば、全身麻酔は必要ですが
 チャポリちゃんを大きく傷つけずに検査できます。
 今すぐということではなくて
 この先は考えていかなければならないですね。」
 


そうですね
今度は迷わず内視鏡、お願いします。


リンパ腫発覚から2ヵ月余り、
再発だけはかんべんしてほしいです (-人-;)




ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます





抗がん剤、胃薬、ステロイドは1日1回(朝)で
抗生物質、整腸剤は1日2回(朝・晩)ね。


週に何度も受診して
そのたびに
おくすりの確認もしてるのに
私ってば
どうしてこうも覚えられないかなぁ・・・(。ノε`。)


チャポリ


これで
2日に1回とか、夜だけとか、
そんなことになったら
もう、完全アウトだわ ||||||(。_ _)||||||






病院から帰ってすぐに
ステロイドを飲ませ、
1日元気に過ごしたようで
夜ごはんも完食。


イイうんちも確認できました♪


2/2(日) よる。


でも・・・


心配だわぁ・・・(´Д`lli)



スポンサーサイト

| チャポリ | 03:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございますv-352

チャポちゃん…
その後どうですか?
日曜のうんPさんはいいうんP
さんになって…
安心しました。。が…
やっぱり不安な気持ちになります
よね。。
でも…食欲、元気があるv-343
絶対大丈夫ですv-353

| kana | 2014/02/03 10:13 | URL |

チャポタン、チョット▲さんがいいのになって良かったね!
本当にどうしちゃったんだろうね?
でも、たくさん食べて、モリモリ元気な▲さんを出してね!
サツマイモとか元気▲さんの素をたべてみたどうでしょう?

| ミルヒ | 2014/02/03 22:53 | URL | ≫ EDIT

ささみに食いついてるチャポちゃんの
お顔見る限りは元気そうな感じするけど...。
全く食べないわけじゃないからいいけど
心配は心配だよね...。
再発しないで!お願い!
私も祈るよ!微々たるパワーかもしれないけど。
いや、パワーはないかも...でも気持ちはあるよ!

| chocomomo | 2014/02/03 23:29 | URL |

kanaさん

> チャポちゃん…
> その後どうですか?

今日は終始ご機嫌で
フードもペロッと完食、うんちの状態も良好です♪
食欲に関してはステロイドの影響もあるだろうし
チャポリの場合、やっぱりうんちが決め手かな?とも思うので
また『うんこブログ』の更新が多くなりそう・・・(´ω`;ゞ

> 絶対大丈夫ですv-353

ありがとうございます!
私も“大丈夫”って信じてがんばるです!!

| ヒロ姉 | 2014/02/04 01:44 | URL |

ミルヒさん

> 本当にどうしちゃったんだろうね?

抗がん剤の副作用による胃腸障害なのか
まさかの再燃か・・・
でも、とりあえずは
ステロイドの復活で食欲、うんちの状態
共に改善しております。

> サツマイモとか元気▲さんの素をたべてみたどうでしょう?

↑コレは私がやってみる~(・∀・`*)ゞ

| ヒロ姉 | 2014/02/04 01:48 | URL |

chocomomoさん

> 全く食べないわけじゃないからいいけど

そうそう!
チャポリは元々が食べムラある体質っていうか性格なので
どこで食欲無いって判断するかもむずかしいんですよ。

> 再発しないで!お願い!

もうほんと、毎日そればっかり祈ってます。

> 私も祈るよ!微々たるパワーかもしれないけど。

ありがとうございます!
chocomomoさんのパワーは
チャポリだけじゃなくって私にも届いてます♪
あ、
チャポリに送ってくれてるパワー、
私が横取りしちゃってたりして・・・ヾ(´ε`;)ゝ

| ヒロ姉 | 2014/02/04 01:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/455-4d69f1aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT