素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユウタへ。

きのう、
私の哀しみと
ユウタとの思い出を共有してくださった方々に
言葉では言い表せないくらい・・・とても感謝してます。


おそらく、
ユウタと私の日々を愛おしんでくださる読者さまの中でも
ユウタの生前を知る方は少ないでしょう。


そんな数少ない
ユウタと私の最後の日々を
自分のことのように愛してくれたカフェ母さん


ありがとうございます。


ユウタと私を
応援し、励ましてくださり、
ユウタの旅立ちを
遠くから見守ってくださったカフェ母さんには
どれだけ助けられたか・・・


カフェ母さんのお花は
私のイメージするカフェ母さんそのもの。
清楚で、やさしくて、
いつもそっと見守ってくださいます。


アイビー。


ユウタ旅立ちの時にいただいた供花にアレンジされていたアイビー
この1年
メソメソしてる私をなぐさめてくれました。


カフェ母さんと出逢わなかったら
ユウタも
このブログも
こんなにたくさんの方に知っていただけなかったとおもいます。


そのくらい
私の心の支えになってくれたカフェ母さんには
ずっと感謝しています。


そして
可愛らしい、音ちゃんみたいなお花。


ありがとうございます。


オトママさんからいただくお花は
今回も、お盆のときも、
音ちゃんとユウタがにっこり微笑んでるみたいに見えて
私も笑顔になれます。


私が「ユウタみたい」と感じている
ブルーのお花もアレンジされてて
ちょっぴりジンとしました。


ユウタみたいなお花。


私と同じように
なかなか哀しみから抜け出せず、
それでも
私のことまで気にかけてくださるオトママさん。


いつも、本当にありがとうございます。


実在するユウタも
思い出のユウタも
私のユウタへの想いも、
多くを共有してくださるユウタのお花屋さん


ありがとうございます。


いつもユウタと私に贈りものをくださったり
私の無駄話も
飽きずにつきあってくださって、大変恐縮してます。


申し訳ないとおもいつつ
それでも、ユウタのお花屋さんとの時間は
私にとって憩いの時間でもあります。


メッセージ。


生身のユウタを知る
ユウタのお花屋さんからのメッセージには
いつも泣かされてしまいます。


ありがとうございます。


その他にも
ユウタの一周忌に
贈りものやメッセージをいただいた皆さま、
きのうは私
すっかり泣き崩れておりまして・・・(´ω`;ゞ


まだちゃんとお礼も出来ておらず申し訳ありません。





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます






ユウタの一周忌ということで
ゆうべは
ユウタと語り明かしました。


ユウタと・・・


と、いうより・・・


おいおい泣きながら話し掛ける私のはなしを
お星さまユウタは
ただ、黙って聞いてくれてました。


ユウタの一部。


ユウタに話しかけるときは
まだ、涙が出ちゃうけど
少しずつ
笑顔でおしゃべりできるようになりたいな。





ユウタお元気ですか?


ヒロ姉は、元気です。





スポンサーサイト

| ペットロス | 15:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはv-352

今日の記事を見て
「ワンワン」と泣いてしまいましたv-396
ひろ姉さんの気持ちが痛いほど
わかるので。
私も1年と4ヶ月…
とても辛く悲しい気持ちでイッパイです。
でも…ここで出逢った方に支えられて
今の私が居ます。
ヒロ姉さん
こんな私じゃ頼りにはならないと
想いますが…話聞く事は出来るので。
偉そうな事言ってしまいました。
ごめんなさい。


ユウタ君も元気ですよv-345

| kana | 2014/01/26 18:36 | URL |

ユウタくんの一周忌はゆっくり
お話しできたかな?
まだまだ涙は出てくると思うけど
我慢せずに泣きたいときはワンワン
泣こう!シクシクメソメソ仕方ない!
鼻水だってジュルジュルだ~!
ユウタくん笑って見守ってくれてるよ♡

悲しいこともあったけど素敵な
出会いもあったんだね(^-^)

| chocomomo | 2014/01/26 21:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/26 23:36 | |

kanaさん

> でも…ここで出逢った方に支えられて

ホント!
身近に理解してくれる人が少なくて、
家族でさえも
この悲しみを共有しきらない部分があって・・・。

そんなやり切れなさも
kanaさんや
このブログの読者さまにずいぶん支えられてます。

> ユウタ君も元気ですよv-345

それなら良かった~(人´∀`)♪

| ヒロ姉 | 2014/01/27 23:44 | URL |

chocomomoさん

> ユウタくんの一周忌はゆっくり
> お話しできたかな?

私が一方的に
まくしたてる勢いで
ユウタに叫び続けた・・・っていうのが正しいかも (*-ω-)。

> 鼻水だってジュルジュルだ~!

エッΣ(;゚ω゚ノ)ノ 見てたのーっ!?

> ユウタくん笑って見守ってくれてるよ♡

苦笑いだろうけどもー。

> 悲しいこともあったけど素敵な
> 出会いもあったんだね(^-^)

そうなんです!!
chocomomoさんもなんですけどね、
悲しみも喜びも共有できる
共感してくれる、
そして励ましてくれる人達と出逢えたことで
ユウタを
悲しいだけの存在にしないで済んでます!

・・・とか言いながらも
またメソメソしちゃうかもだけどー!!(´ω`;ゞ

| ヒロ姉 | 2014/01/27 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/451-a2935081

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT