素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユウタ一周忌

ユウタ
はじめての祥月命日。


供花。


ユウタ・・・


ヒロ姉は
一年前とおなじ
涙の夜を過ごしています。


スポンサーサイト

| ユウタ | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
ヒロ姉さん…
ユウタ君の一周忌
私も涙が出ます。
でも…きっと笑顔で頑張ってる
ヒロ姉さんをユウタ君はいつも見守って
ると想います。
いつも一緒だよ★って。。

| kana | 2014/01/26 00:42 | URL |

kanaさん

kanaさん、ユウタを偲んでくださってありがとうございます。

> いつも一緒だよ★って。。

うん!
いつも一緒、ですよね!!

| ヒロ姉 | 2014/01/27 23:37 | URL |

遅くなってごめんね~~

ユウタ君、一周忌でしたね
25日、出掛けてましたが「今日はユウタ君の日だな・・」と思っていました
一年前のその時の事や、いろいろな思い出達に
ヒロ姉さんは包まれたんだね
何とも言えない切ない気持ち、分かります
ウチも、あと2ヶ月切ったので、
昨年の今頃は・・なんて思い浮かべてしまいます

お別れしてから いっぱい泣いて、少し笑って・・
何とか必死で過ごした一年だものね
どうしようもないって分かってはいるけど、
こんなにも大きな存在だったんだと
改めて思い知らされた一年だったものね

泣くのも、想うのも供養になるそうですから
ユウタ君をいっぱい想って泣いて下さい
ユウタ君はそっとヒロ姉さんの傍に来てくれてるはずですから。

| きーちゃん | 2014/01/29 21:00 | URL |

きーちゃんさん

> 25日、出掛けてましたが「今日はユウタ君の日だな・・」と思っていました

出先でまで気にかけてくださってありがとうございます!!(。≧Д≦。)

きーちゃんさんのコメントは
いつも、悲しみを共有してくださって
そして励ましてくださって・・・
読んでて頷きっぱなしです (TmT)ウゥゥ

私なんて自分のことばっかりでいっぱいになっちゃうのに。

ぼくちゃんを想うきーちゃんさんの気持ちは
ひとりよがりな私にまで温かくって
今晩も泣いちゃいそうです (x_x;)


| ヒロ姉 | 2014/01/30 02:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/450-ad4ce077

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

