素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅立ち前夜

去年の今日、
1月24日
ユウタ旅立ちの前夜・・・





久しぶりにユウタを抱いて寝ました。






ユウタ&ヒロ姉










最後の夜は
一緒に寝れてよかった・・・








よかった・・・










ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます




スポンサーサイト

| ペットロス | 23:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

とっても切なくなり、私も「ハッピー」
が旅立つ前夜を思い出しました。
「ハッピー」は息子が大好きだったので
前夜は息子と寝てました。
私は旅立った日に一緒に寝ました。
「ユウタ君」ヒロ姉さんと一緒に眠れて
抱き締めて貰えて幸せですね。★

| kana | 2014/01/25 00:22 | URL |

ユウタくん、安心して眠ることができたんだね。
幸福な気持ちだったろうね。

私も、大阪に戻るからとケーキを作って、
それが、大きな後悔の一部をカバーしてくれてる。
あの子はくいしんぼだったから・・。

今日は、ユウタくんにケーキを買って来るねe-420

| すず❤ママ | 2014/01/25 05:52 | URL |

旅立ち前夜、りんごは動いただけで吐いていました。
それを見守るしか出来なかったな~

しかも運悪く、あの子に嫌いなカミナリが鳴ったんだ!
吐き気とカミナリの恐怖に震えるりんごを
私もずっと抱いていました・・・

ヒロ姉さんも私も、前夜の温かい体を覚えているんだよね。

今日はユウタ君を思い過ごそうと思います。

| りんごママ | 2014/01/25 10:56 | URL |

kanaさん

そっか・・・
ハッピーちゃんは
大好きな息子さんにも、kanaさんにも抱きしめてもらえたんですね。

ハッピーちゃんはどんな夢見たんだろう?
きっと・・・
フワフワであったかい、優しい夢を見て旅立ったんでしょうね (*´ω`)

| ヒロ姉 | 2014/01/27 23:04 | URL |

すず♥ママさん

流動食を流し込む管を保護するためのカラーが邪魔で
完全にくっついて寝ることはできなかったんですけどね・・・

じつはこのときは
寝ようとおもって寝たんじゃなくて、
ずっと
毎日2時間程度しか寝てなかったから
ユウタを撫でてるうちに
知らぬ間に寝ちゃったんです (*´ェ`*)
でも、それも何かの力を感じちゃうんですよね~。

> それが、大きな後悔の一部をカバーしてくれてる。

やっぱりね、何かの力が働いたんだとおもいます。
どんなお別れの仕方をしたとしても
愛していればいるほど
後悔ややり切れなさは残るとおもうんです。

> 今日は、ユウタくんにケーキを買って来るねe-420

ユウタ、頂きものに埋もれちゃうねヾ(´ε`*)ゝ
いつもごちそうさまです♪

| ヒロ姉 | 2014/01/27 23:23 | URL |

りんごママさん

> 旅立ち前夜、りんごは動いただけで吐いていました。
> それを見守るしか出来なかったな~

かなしいことを思い出させてしまってゴメンです m(_ _;)m

> ヒロ姉さんも私も、前夜の温かい体を覚えているんだよね。

ユウタ
この日はもう、管から流し込む事さえ拒否してて・・・
私はちょっと不貞腐れ気味に添い寝して撫でてたら眠っちゃったんです。
夜中に目が覚めた時も
まだ同じ格好で、私の手にユウタの上下する息遣いを感じました。
ユウタ温かかったなぁ・・・

> 今日はユウタ君を思い過ごそうと思います。

ココ読んで
一気にあふれました・・・(TwT。)
ユウタを思ってくださってありがとうございます!

| ヒロ姉 | 2014/01/27 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/449-c3a042ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

