素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可哀相な夫。


巷では
「ヒロ姉と出逢ってしまったがために
 人生がすっかり“凶”に転じてしまった」

とささやかれている我が夫。


※ ↓画像クリックで過去記事へ飛びます。
凶。


昨晩、
夫の足に包丁が刺さりました Σ(´▽`ノ)ノ


チャポリ


それがね
洗い物をしてもらっててね、夫に。


洗い終わった包丁を
所定の位置に戻そうとしたときに
手がすべって落っことしたらしいんですよ


で、ぶすっ とね ( ̄∀ ̄*)♪


夫が言うには、
ヒィヒィゆって
のたうちまわってたらしいんですけど
私ってば
ぜんぜん気付かなくって
30分くらいシカトだったそうです ( ̄▽ ̄)ゞワリィワリー


そして
気付いたときに
私が最初に発した言葉が

「包丁欠けてない!?」

だったそうです ( ̄ー ̄)ゞスマンスマン


さらに
血みどろでうずくまる夫に

「あーあーこんなに床汚しちゃって!」

と追い打ちをかけたそうです <( ̄∇ ̄)ゞゴメ~ン♪


しまいには、
傷を押さえてないと
大量に血が噴き出す夫を

ひとりで病院に行かせた

らしいです。


チャポリ


で、現在夫はとても痛がっております。


足。


可哀相な夫・・・


内出血して
歩くのもままならい
可哀相な夫・・・


夫。


・・・を、つい、コキ使ってしまう私♪






ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます





私と出逢ってしまったのが運の尽き。


可哀相な夫・・・ヽ(´ε`●)ゞゴメ-----ン!!




スポンサーサイト

| ひとりごと | 23:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

刺さるって((((;゚Д゚)))))))
途中まで読んで力が抜けて血の気が引いてしまいました。
早く治りますように。

| オトママ | 2014/01/24 02:37 | URL |

ぶははははと朝から笑いました。

夫さんごめんなさい。
お・だ・い・じ・にbyクリステル

| アニーママ | 2014/01/24 06:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。。
私も笑ってしまいました。
旦那さん
ごめんなさ~い。
でも…
ヒロ姉さん
愛されてますね。。
洗い物して貰ったり
足が痛くてテーブル拭きしたり。
優しいですね。

| kana | 2014/01/24 10:38 | URL |

オトママさん

> 刺さるって((((;゚Д゚)))))))

ぶすっ!・・・とね( ´艸`)♪

血は見慣れてるので大丈夫なんですけど
あちこち汚されるのが腹立つんですよね!!

| ヒロ姉 | 2014/01/27 21:56 | URL |

アニーママさん

> ぶははははと朝から笑いました。

それは良かったです♪
血で床を汚しただけで何の役にも立たないより
アニーママさんに喜んでもらえれば
それで夫もメンツが保てるかと。(´ω`;ゞ

> お・だ・い・じ・にbyクリステル

か・つ・を・ぶ・しby滝川 ←意味なし。

| ヒロ姉 | 2014/01/27 22:46 | URL |

kanaさん

> 私も笑ってしまいました。

そーですかそーですか、ソレは良かった♪

> 旦那さん
> ごめんなさ~い。

夫も本望かと・・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

> 愛されてますね。。

コレはじつは
“愛されてる”というより“脅えられてる”の方が正しいかも。

| ヒロ姉 | 2014/01/27 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/448-ce56b1a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

