素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しんちゃん。


ほんじつは
皆さまお待ちかねの、
我がひとり晩酌定番店 貴絲 の件です。ヾ(゜v ゜*)ノ


貴絲。


じつはひそかに
ブログレギュラーにしちゃおうかと思うほどのキャラを持つ
貴絲店主の しんちゃん ですが、
たびたびお伝えしている通り
昨年11月には
換気扇ダクトの掃除中に
脚立から転落して・・・


ひとり晩酌定番店、貴絲。


こんなことになり・・・


ちょうど
「今晩飲みに行こう♪」
とおもってた私をガッカリさせました。(-ε´-。)


でも
がんばり屋のしんちゃん。


12月に入っても
まだ全快には程遠いのに・・・


営業再開のお知らせ@貴絲。


営業再開に向けて
仕込みに追われる日々。


久々に白衣姿のしんちゃんを見て
「快気祝いに一杯やりに行くかな~♪」
とおもってたらば・・・


再び休業中@貴絲。


しんちゃん、孝行息子です!!


休業中も
定期的に店の掃除にやってくるしんちゃんは
介護疲れか、やつれてました (´Д`lli)


オイオイ、しんちゃんこそヤバいんじゃねーのー!?


ってくらい疲れ切ってるのに
畑で採れた野菜を
我が家にもってきてくれたりして、
どこまでもがんばり屋なしんちゃんです。


で、ついに!
というか、とうとう!!
・・・ってか、今度こそ!!!


今度こそ営業再開。@貴絲。


営業再開です ヽ(☆´∀`☆)ノ


ていうか、


今週末・・・


“今週末頃”ってナンだよ!って!!


いつだよ、分かりづれぇよ (メ -ω-)。




ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます




しんちゃんは
現在も嫁さん募集しておりま~す♪



| ひとりごと | 00:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今週末頃・・
頂きたいと思って居ます・・
なんか、二重三重の防御を感じるのは私だけだろうか?

P.S.今日(22日)のわたくしの記事は、
   チャポちゃんと貴女への親愛の情に満ちている・・

| すず❤ママ | 2014/01/22 05:42 | URL |

こんにちは。。

しんちゃん
良いキャラしてるんですね。
楽しい人って感じデス。
私も「今週末頃」って…
いつ?ってツッコミたく成りました。。

| kana | 2014/01/22 14:41 | URL |

すず♥ママさん

しんちゃんは何かに脅えてるようです ヾ(´ε`;)ゝ

すずママさんには
チャポリ共々かわいがってもらって恐縮です (●´ω`●)ゞ
がんばってパス思いだしてーーー!!

| ヒロ姉 | 2014/01/23 23:29 | URL |

kanaさん

> 楽しい人って感じデス。

しんちゃんは・・・
じつは、そんなに楽しいひとでもないです (≧▽≦;)あちゃ~

でも
真面目で優しくて・・・ちょっと酒グセ悪いです ヾ(´ε`;)ゝ

今ならもれなく8kgの老猫が付いてきますけど
kanaさんどぉ?

| ヒロ姉 | 2014/01/23 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/447-2d1ee92d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

