素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

検索キーワード

ユウタの一周忌を目前にして
いろんな想いにふけってる今日この頃。


ユウタの写真に話し掛けたり・・・


ユウタフォトコーナー。


ユウタが飲み残していったおくすりを
ひとつひとつ眺めてみたり・・・


おくすり箱。



んー・・・いかんいかん!! o(*≧д≦)o


堕ちちゃわないように
ボーっとする時間をつくらないようにしてるんですが
予定のない休日は
どうもしんみりしちゃっていけませんね。


チャポリ


で、ヒマつぶしに
なんとなくブログのアクセス解析なんぞをみてたんですけど
コレがね、
ありがたいことに
この出鱈目ブログを目指して検索してくれてる方が
意外と多くて驚きました。


ここ1ヵ月でいちばん多かった検索フレーズは

【エレカシブログ 素晴らしき哉、人生!】

※ ↓ 画像クリックでオフィシャルへ飛びます。
エレファントカシマシ公式サイトへ。
それにしてもステキだわ♪


いやいや、だーかーらーぁー
このブログにはエレカシファンに役立つ情報なんて皆無なんですってばー!

【エレカシ チャポリ ユウタ】
【血管肉腫 エレファントカシマシ】


なんてのもあったので
一概にエレカシファンの方とは限らないんですけどもね、
何度も申し上げておりますが
エレカシ検索でたどり着いちゃったお客様は
どうぞココは素通りして
サクさんのブログに飛んでください。← 毎度丸投げ。


次いで多かった検索ワードは

【チャポリ】


チャポリ


そーですかそーですか♪

「読者の皆さまのお目当ては
 かわいいチャポリでしたか~」
( *´艸`)ウフフ

とかおもってたらば
どなたか存じ上げませんけども

【ぶさいく チャポリ】

という
ずいぶん失礼な検索ワードで来られた方がいらっしゃいまして・・・


チャポリ


yahooでもgoogleでも“チャポリ”だけで
トップに表示されるはずなので
わざわざ“ぶさいく”とか入れないで大丈夫ですから、ホント。(`‐ω‐´)


それから、
やっぱし落ち込んじゃうワード

【血管肉腫】 【消化器型リンパ腫】

このワードでも結構いらっしゃいます。


生きとし生けるもの、
いずれ旅立ちのときが来るのは
自然なこと。


仕方のないことだと分かってはいても
それでも
その時が来るまで出来る限りのことをしてあげたいという思いから
このブログを訪れる方の気持ちが
痛いほどわかります。


そういう思いで来られる訪問者様に
少しでも
お役に立てるブログになればいいな、ともおもいます。


あと、相変わらず多いのは

【アミノペプチドフォーミュラ】


※ ↓ 画像クリックで過去記事へ飛びます。
ロイヤルカナン犬用アミノペプチドフォーミュラ1kg


食物アレルギーのための処方食で
なにしろお高いので
みなさん、どんなもんかと検索されるんでしょうかね?


フードジプシーされてる方も多いでしょうから
そのうち
フードレビューもひとまとめにしたいとおもっております。


チャポリ


その他
地味に検索され続けているのが

【ガングリオン】だとか【バイオネット】

ガングリオンはちょっと置いといて、
このバイオネット!!


※ ↓ 画像クリックで過去記事へ飛びます。
バイオネット実物


コレはねー
画期的な、アレルギー性鼻炎対策で
一年中
何かしらの花粉被害に悩んでた我が夫も
「もう手放せない!」
と、大変気に入っております。


一般的には
そろそろ花粉症症状も出始める時期なので
バイオネットについては
近いうちにちゃんとした記事にしたいな。

※ ↓ バナークリックで正規販売店へ飛びます。
花粉症治療はバイオネット


とにかく
わりとどのワードにも
関連して
【素晴らしき哉、】を加えて検索してくださってて
このブログを目的地にされてる方がずいぶんいらっしゃることには
大変うれしいことであり
大変感謝しております♪






ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます





と、まぁ
ほんじつは
アクセス解析なんぞで
むなしい時間をなんとかやり過ごせた・・・


そんな休日でした ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。







この1ヵ月で唯一


【ヒロ姉】


で検索された方がいらっしゃいまして・・・(*ノωノ)キャ♪


そーですかそーですか、
そんなに私の正体が知りたいですか。


では、私の素顔を明かしましょう!!

      ↓
       
      ↓
       
      ↓

      ↓

      ↓

ヒロ姉です♪

願望。

・・・という、願望。
 


スポンサーサイト

| ひとりごと | 00:01 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

検索キーワードか・・・
今まで気づかなかったけど、りんごブログは何だろう?

「りんご」→青森県とかに飛ぶかも?

そういう見方もあるんですね。
よし!私も検索キーワードとやらを研究してみる!

ユウタ君の写真見てたらジーンとしちゃったよ。
どのお顔も表情が豊かだし・・・
ちなみに私はチャポちゃんの、シラ~っとした顔が大好き!

| りんごママ | 2014/01/20 08:50 | URL |

こんにちは。
昨日はありがとうございました。
大事に使わせていただきますv-345

ユウタ君…本当に表情豊かですね。
ちょっとシンミリしちゃいました。
チャポリ君はどんな顔をしても
可愛いです。癒され顔ですv-346

バイオネット…わんこ用かなって
想ったら人間用でしたね。
うちのわんず…アレルギーを持ってる
ので。

エレファントカシマシ…良いですねe-266
声がとっても素敵デス。

| kana | 2014/01/20 11:17 | URL |

また、無理な願望を・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

「ヒロ姉さん」と言えば・・・、

「酒」

「酔っぱらい」

とかじゃないの?

うしし・・・( *´艸`)

| ちゃた23 | 2014/01/20 14:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/20 16:44 | |

検索キーワード、ふむふむ!なるほど!って
読み進めてたら「ぶさいく チヤポリ」って!

チャポちゃんごめん!大爆笑しちゃった(≧◇≦)

願望...ユウタくん突っ込み入れてると思うよ(笑)

| chocomomo | 2014/01/20 23:05 | URL |

りんごママさん

> 「りんご」→青森県とかに飛ぶかも?

あーーー!!
そーゆー発想、危ないですよ、私と同じだもん (≧▽≦;)

> ちなみに私はチャポちゃんの、シラ~っとした顔が大好き!

チャポリはたいがいシラ~っとした顔してるんですよ|||||(´ω`;)||||| 
だから“ぶさいく”とか言われちゃうんでしょうね。

りんごちゃんはべっぴんさんだから
誰が見てもかわいいと思うな♪
私は
とくにソックスカラーが好き!!

| ヒロ姉 | 2014/01/21 00:01 | URL |

kanaさん

> 大事に使わせていただきます

いえいえ、“大事に”じゃなくて
ガンガン使って、使い倒してください!!ヾ(´ε`*)ゝ

> チャポリ君はどんな顔をしても
> 可愛いです。癒され顔です

私がブログでもやってなければ
チャポリが「可愛い」とか
ましてや「癒され顔」なんて言ってもらえる日は来なかったでしょう。

アイツは私にもっと感謝すべきとおもう!!

| ヒロ姉 | 2014/01/21 00:11 | URL |

ちゃた23さん

> また、無理な願望を・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

いえ、かなり近いとおもいます!!

目と鼻と口、
あと髪型と骨格をいじれば完璧ですよーーーヽ(TдT)ノ

| ヒロ姉 | 2014/01/21 00:14 | URL |

chocomomoさん

他のは分かるんですけどね
「エレカシブログ」は本当に困ってるんですよ(;´д`)

ある意味「ぶさいく チャポリ」も納得はしてます。

> 願望...ユウタくん突っ込み入れてると思うよ(笑)

たぶんユウタは
「松嶋菜々子よりヒロ姉の方が美しい!」
って言ってくれるとおもう!!

・・・という、願望。

| ヒロ姉 | 2014/01/21 00:22 | URL |

ふふふっ♪
ブログ解析で楽しく時間が潰せたようですね~^^

チャポリちゃんも減薬になり、順調のようで何より!です
ほんと、良かったわ~~

んで、もうすぐユウタ君の一周忌
 (ごめんなさい!蒸し返すつもりじゃナイです!)
いろんな思いが渦巻いてるんだろうな・・と思います
分かります、私もそうですから。
冷蔵庫のポケットの奥に、ぼくの目薬が残ってて、
目薬を入れる、その時の光景が思い出されて
思わずボーっと眺めてしまいました
まだまだいろんな所で思い出達が顔を出してくれます
嬉しい事です

ユウタ君のその日を、心穏やかに過ごせますように。

| きーちゃん | 2014/01/22 00:36 | URL |

きーちゃんさん

> いろんな思いが渦巻いてるんだろうな・・

うーん・・・

ちょっと気を抜くと堕ちちゃうから
なるべくほかのこと考えるようにはしてるんだけど
やっぱ、考えちゃいますよね il||li (つω-`。)il||li

> 嬉しい事です

きーちゃんさんスゲーな~w(*゜д゜*)w

確かにうれしいことですよね、
あの笑顔も、柔らかさも、優しさも・・・
今も記憶に鮮明なんだから
喜ばなきゃですよね!!

> ユウタ君のその日を、心穏やかに過ごせますように。

ありがとうございますヽ(*゚´Д`゚)ノ

| ヒロ姉 | 2014/01/22 03:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/444-18286457

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT