素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャポリ通院デー。1/17

仕事を持っていると
みなさん同じとおもいますけど
平日の通院はけっこうキツイです(´Д`) =3 ハゥー


とはいえ
おくすりもなくなったし、
行かなきゃしょうがないので
仕事を抜け出した1/17(金)。


平日受診だと
たいがいギリギリの時間になるのに
嫌な顔もせず、笑顔で迎えてくれる動物病院のみなさん
ありがとうございます。(*-ω人)


チャポリ


体重 2.76kg


ささみを与える量が減ったので
その分の減少とおもわれます。


触診、聴診、
エコー診断も問題なし♪


なので、減薬になりました!


抗がん剤がね、
これまで
“2分の1錠+8分の1錠”だったのが
ただの
“2分の1錠”になりました。


要するに
“8分の1錠”減ったってワケ。 ←わかっとるわい!


クロラムブシル。


でね、
コレは嬉しい反面ちょっと不安でもあります。


クロラムブシルの毒性は
抗がん剤としては弱いものらしいんですけど
それでもやっぱり
少なからずチャポリのからだに負担は掛かるワケだから
そういう意味では、減薬は嬉しい。


でも、
それによって抑制されていた癌細胞が復活・・・
すなわち再発してしまわないか
不安で不安で |||||(´ω`;)|||||


チャポリ


ま、食欲も元気もあるし大丈夫!!


・・・だよね。



ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます








スポンサーサイト

| チャポリ | 10:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

順調そうで良かったです(^^)/
どっちにしてもちょっぴり不安な親心(*^。^*)
ヒロ姉さん、チヤポリちゃんの可愛さにメロメロね( *´艸`)

| アニーママ | 2014/01/19 12:22 | URL | ≫ EDIT

8分の1

経過良好で良かったです (≧∇≦)。チャポリくん、いつも可愛いです!。
今さらですが、8分の1に割ってくれてるのってすごいですねぇ。
みいすけが今回頂いたクロラムブシルは4錠が割り切れてなくて、4分割の上側の切れ目が、下側はつながったままでした。
カッターで切ったら、赤い皮?が意外に硬く感じてスパッといかず、皮がペロリンとなりかけた時は錠剤がばらけないか緊張しました。
硬めの皮で中身を崩さず8分割。
どんな切れ味の機械なのかな、素晴らしい!。
これからも元気で食欲もりもりで立派なうんちの日がつづきますように〜 (^o^)ノ。

| もんちゃん | 2014/01/19 12:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

お薬が減って良かった反面
心配になりますよね。
お気持ちわかります。
でも…そんなヒロ姉さんだから
些細な事でも気付くと想います。
チャポリ君嬉しそうに食べてますね。v-344

| kana | 2014/01/19 18:09 | URL |

残念賞届きました(笑)
懐かしいグッズがあったよ♪
ありがと~♪
またブログにUPするね~!

薬減ったのは嬉しいけど
心配な親心わかるなぁ~!

食欲元気が健康のバロメーターだよね!
一番分かりやすよね(笑)

| chocomomo | 2014/01/19 23:01 | URL |

アニーママさん

おかげさまで
今のところ落ち着いててホッとしております。

メロメロになって
私の方からくっついていくと
すごーく嫌がられます・・・( ̄ω ̄|||)

アニーママさんちのおとうさんと同じ心境とおもうー!!

| ヒロ姉 | 2014/01/19 23:36 | URL |

もんちゃんさん

> 8分の1に割ってくれてるのってすごいですねぇ。

そうそう!!
コレは私も感心しっきりなんですよ ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛

割ってるトコは見たことないんですけども
分割してくれてるのを待ってると
パチパチと爪切りみたいな音が聞こえてくるんです。
でね、けっこうあっという間に
「お待たせしました~」って。ホント、どんなアイテム使ってんだろ?

もんちゃんさんがやっちまったように
私もおくすりの飲ませ忘れが不安で
チェックシート使ってますよ!
ただ、コチラも付け忘れるという・・・Σ(゚∀゚;)

> これからも元気で食欲もりもりで立派なうんちの日がつづきますように〜 (^o^)ノ。

最近はほぼフードオンリーになったためか
ポロポロのうんちです ( ̄∀ ̄*)

ユルかった日々がウソのよう~♪

| ヒロ姉 | 2014/01/19 23:52 | URL |

kanaさん

人間のことなら気にもしないんですけどねぇ・・・
年中、
頭が痛いだの、おなかが痛いだの言ってる夫なんて
「寝れば治る!」
と一喝しておしまいなんですが
愛犬のこととなると過剰に心配してしまいます ヾ(´ε`;)ゝ

素直に減薬を喜んだほうがイイですよね♪

| ヒロ姉 | 2014/01/19 23:59 | URL |

chocomomoさん

> 残念賞届きました(笑)

いやいや、ヒロ姉賞ですってばーヾ(´ε`;)ゝ

> 懐かしいグッズがあったよ♪

嫌なことがあった時、
アレで晩酌するとどーでもよくなっちゃうっていう
素晴らしいアイテムです ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

モモちゃん、食欲ありすぎて
あんまヘンなモン食べないよーに!!

| ヒロ姉 | 2014/01/20 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/443-f872084d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

