素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の正月が終わりました。

きょうはね、
日曜日に
いしぴと飲みに行った記事を書こうとおもってたらば


写真が1枚も無い・・・il||li _| ̄|● il||liヤッテシマッタ~


チャポリ


カメラはね、持ってったのよ。
でも
楽し過ぎてバッグからカメラ出すのも忘れちゃった (≧▽≦;)


いしぴってばホント楽しいひとでね
とにかくサッパリしてるっていうか

「私から発信できるのは犬ネタくらいだから
共通の話題がないひとには話し掛けない」


ってね、バサッとスパッと!O(≧∇≦)O

つまみを注文するのも
いしぴ
“生春巻き”をね
エビのやつにするか
マグロのやつにするか

「どっちがいい?」

って言うから

「じゃ、両方頼めばいいじゃ~ん♪」

って答えたらね


「いや、マグロにする!!」 ( ̄ヘ ̄)キッパリ!


チャポリ


まぁ、お互いこどももいないし
ほぼ犬トークだったんですけどもね
いしぴとおしゃべりしてると
とにかく爽快なの!!気持ちイイの!!


そんなズバ斬りのいしぴですが
愛犬あずきにはベタ甘で
あずきの可愛さについて語るときには
ふだんのいしぴと同一人物とはおもえないほどデレデレです (*´ε` *)


そのギャップがまた
いしぴの魅力のひとつなんだよなぁ~♪


チャポリ


そうして
アラフォー女ふたりで笑い転げ
楽しい時間はあっという間に過ぎたのでした・・・(*-ω-)。


あぁ~楽しかったなー♪


チャポリ


チャポリも元気だし
さいたまスーパーアリーナ
いしぴと女子会。


今年は楽しい正月でした~(*^U^*)


チャポリ





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます




いしぴありがとねーーー(*´∀`)ノノ








プレゼント企画にて
ご連絡いただいております皆さま、
のちほど(たぶん明日)
メールをお送りさせてもらって
今週中には発送いたしますので
しばしお待ちください m(_ _)m


グズでゴメンねー!


スポンサーサイト

| ひとりごと | 02:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃはは(≧◇≦)
ヒロ姉さん正月気分長いね~(笑)
充実してたみたいで良かったね(^^♪

私は休み明けから馬車馬のように
働かされて休みあった?!って思っちゃた(^_^;)
入院時には迷惑かけたから文句言えない…。

| chocomomo | 2014/01/14 23:26 | URL |

chocomomoさん

まだまだ正月気分から抜け出せてないカモ|||||(´ω`;)||||| 

休み明けってキツいんですよねぇ・・・
一生、正月休みだったらいいのになぁーって。

あぁぁー遊び呆けて暮らしたいーーー(。ノε`。)ノ

| ヒロ姉 | 2014/01/15 03:30 | URL |

おはようございます(^^)

良いお友達ですね。
それは「ヒロ姉さん」の
お人柄が良いからなんだと
想います。
お休みってあっという間ですね。
お仕事大変ですけど…お互い
頑張りましょう★

| kana | 2014/01/15 05:45 | URL |

kanaさん

> 良いお友達ですね。

そうなんです!!
いつも冷静で、的を得たことをズバッと言う
サッパリした人なんですけど
その反面、すごく情の厚い人なんですよ!いしぴって~(*人′3`)♪

で、私の“人柄”はですね・・・
友達がものすごく少ないという事実が物語っています =(´□`)⇒

だからこそ
私と友達でいてくれる人は
寛容で良い人ばかりなんだとおもう!

| ヒロ姉 | 2014/01/16 02:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/440-1b36a6f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

