素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント企画当選発表♪


アタマの中が
さいたまスーパーアリーナから帰ってきてませんが・・・


プレゼント企画の当選発表で~す♪ (企画記事)


チャポリ


さて
ご応募くださったのは
はじめまして♪の
チャーボンさんじゅうはんさん
犬ブログつながりの
オレンジさんcocomomoさんkanaさん
エレカシ関係でコメントくださってる
ビビさん
の6名様。
各ご希望の品は以下の通りです。

【ベスト】
 ・チャーボン さん
 ・オレンジ☆ さん
 ・chocomomo さん
 ・じゅうはん さん

【ヒロ姉賞】
 ・ビビ さん
 ・kana さん


ご応募ありがとうございました ヾ(*´ー`*)ノ゛


で、さっそく【ベスト】の抽選ですが
こんな感じであみだくじを作ってみました。


【ベスト】抽選あみだ。


はしご状の横線は
私の年齢、ハタチにちなんで20本にしてみた ( ̄∀ ̄*)エヘヘ


くじを引いてもらうのは
もちろん、 こいつ この方です。


チャポリ


ギャラはハナビラタケ♪
チャポリが最初に喰い付いたハナビラタケの行く末が
当選者様です。


さあ!
食いたまえ!!



[広告 ] VPS



チャポリが初めに喰い付いた左から3番目をたどっていくと・・・


【ベスト】当選者は…


【ベスト】の当選者様は オレンジ☆さん でした!
オレンジ☆さん おめでとうございます♪


さて、
【ヒロ姉賞】ですが
コレはお察しの通り“残念賞”ですので~ヾ(´ε`;)ゝ


ご応募いただいた
kanaさんビビさんはもちろん、
残念ながら【ベスト】の抽選にハズレちゃった3名様にも
ご希望であればお送りいたしますので
非公開コメント又はメールフォームより
ご連絡先(住所・氏名・電話番号・メールアドレス)をお知らせください φ(´∀`*)


そんなこんなで
ブログ開設初のプレゼント企画、
無事終了いたしました。






ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます





今回のプレゼント企画で残ってしまった【ボアベスト】
うっかりしてると
あっという間にシーズンオフになっちゃうけど
立て続けにプレゼント企画っていうのもアレだし・・・


プレゼント企画っていうのは
なかなかムズカシイもんですね。


チャポリ







スポンサーサイト

| ひとりごと | 00:18 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/13 00:54 | |

んきゃぁ♪
当たったぁ。
ありがとうございます。
早速お知らせしまぁす。
ほきゅに着せて
写真撮るからね~。
・・・・遊にも着せてみよう。
もちろんダンナが!

| オレンジ☆ | 2014/01/13 02:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/13 02:27 | |

残念ながらハズレてしまいましたが、立て続けに3個いった姿に笑いが出ました。ハナビラタケそんなにおいしいのかなあって興味深々です(*^_^*)

| じゅうはん | 2014/01/13 16:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/13 18:54 | |

おぉ!めっちゃ公正取引委員会ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
応募すればよかったかなぁ…?
でも裸族のワンたちだもんなぁ〜( ̄Д ̄)ノ
そもそも!
ダックスサイズではないに違いないと、
勝手に決めつけて、
参加できなかった無念を薄め中…。

| ミルヒ | 2014/01/13 18:57 | URL | ≫ EDIT

オレンジ☆さん

おめでとうございます♪

ほきゅちゃん似合うとおもう!
ケド、写真は期待しないでおくね(ブレるだろうから・・・)

遊ちゃんは・・・ガンバレ━━ヾ( ̄(エ) ̄)ゞ━━!!

| ヒロ姉 | 2014/01/15 03:11 | URL |

じゅうはんさん

アドバイス&応援コメントありがとうございました!

あみだくじは残念な結果でしたけども
抽選人(犬)のチャポリで楽しんでいただけて良かったです♪

ハナビラタケはですね
私の味覚ではたいしておいしくありませんでしたよヾ(´ε`;)ゝ

11か月のチワワくん、
こんどお名前おせーてね~ヾ(゜v ゜*)ノ

| ヒロ姉 | 2014/01/15 03:20 | URL |

ミルヒさん

> 応募すればよかったかなぁ…?

ぜひ次回は(いつになるやら)応募してちょ♪

> でも裸族のワンたちだもんなぁ

大丈夫!!
残念賞 ヒロ姉賞があるじゃ~ありませんか( ̄∀ ̄*)エヘヘ

| ヒロ姉 | 2014/01/15 03:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/438-f69fb365

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

