素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エレカシ25周年記念 SPECIAL LIVE さいたまスーパーアリーナ (1/11)

ほんじつ(1/11)は
チャポリに見送られて・・・


チャポリ


ドーンと行ってまいりました!(* ゚∀゚)ノ


エレカシ 25周年記念 SPECIAL LIVE ♪
(さいたまスーパーアリーナ!!)



さいたまスーパーアリーナ。


4時間、37曲の
エレカシからのお年玉~♪
(人´∀`)



我が家業、創業64年(おそらく)の歴史で
の臨時休業を ゴリ押し 決心して参戦するだけの価値は
“余りあるほど”アリアリでした━━(☆∀☆)━━!!!


さいたまスーパーアリーナ。


それがねっ!!
オフィシャルでも
〜バンド史上初、過去最大規模〜
ってあったので
それなりに期待はしてたんだけどね。


お年玉ライブとはいえ
まさかの風船攻撃とか桜吹雪とか、
エレカシ史上初の豪華な演出にびっくり! w(*゜д゜*)w


そんな豪華ライブに
はじめっから飛ばし過ぎた私は、
興奮したのが原因か・・・
ライブ中盤で
しばらく収まってたじんましんが騒ぎ出すわ
ガングリオン(の手術ミス)が痛み出すわで相当苦しみました (:´д`)ゞ



それでも
私の大好きな【やさしさ】【さらば青春】【シャララ】有り
観客参加企画の【男餓鬼道空っ風】有り
【風に吹かれて】のピアノアレンジは
涙、涙、でしたし
じつは、あんまり好きじゃなかった【ヒトコイシクテ、アイヲモトメテ】
今回初めて生で聴いて
すっかり印象が変わったり・・・と“おなかいっぱい”なライブでした♪
(口笛はまたビミョーでしたけど。)


そして
「エレカシを語るには100万年早いっ!」
と自覚している私。


ライブ詳細は
(毎度のことながら)
エレカシ愛ハンパないサクさんに丸投げです。
 ※ サクさんのライブレポはコチラ→


ヒロ姉


もうね、
エレカシファンの知りたい情報は
サクさんのブログでほとんど揃いますから
こんな
“脳ミソ傷んでるおばちゃん”のブログで書けることなどございません (-ω-;)


私が正確にお伝えできるのは・・・


イルミネーション。


けやき広場のイルミネーションが
意外とステキだったことと


帰りの電車が
終電でもないのに
意外と・・・


無人車両。


ガラガラ過ぎた・・・ってこと (゜∇゜ ;)





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます





座れたから文句ないんだけど
ちょっとコワかったよ ( ̄□||||!!





1/11(土)を持ちまして
プレゼント企画のご応募は終了いたしました。


只今集計中です。


当選発表と発送については
1/13(月)の記事でご報告いたします。(おそらく)


ご応募ありがとうございました~♪

| エレファントカシマシ | 03:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/12 13:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/12 16:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/12 18:29 | |

こんばんはv-286

行ってもいない私でも
ヒロ姉さんが楽しかった感
が伝わります。

イルミネーション
綺麗ですね~v-352

あ…電車ですが…
座れて良いけどv-356
やっぱりちょっと怖いかもです。

| kana | 2014/01/12 21:34 | URL |

けやき広場のイルミネーションと
帰りの電車の情報はよく伝わりましたよ~(笑)
タイムスリップしそうな怖さがあるね...。
でもエレカシのアルバム聞いてみたくなったよ!
TSUTAYA行ってくるよ~♪

| chocomomo | 2014/01/13 01:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/13 02:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/13 02:45 | |

kanaさん

いや~とても楽しかったです♪

チケット申し込んだときは、まだ
仕事休めるかわからなかったんですけど
強引に店ごと休業しちゃいました ( ̄∀ ̄*)

電車の貸し切り状態って初めてで
コワいわサムイわ・・・。

| ヒロ姉 | 2014/01/15 02:58 | URL |

chocomomoさん

私ってば
ムダな情報ばっかりUPしてるでしょ(*´σ з`) ~♪

そのうち
“エレカシ”検索で
このブログにたどり着いちゃった人に訴えられるとおもう・・・。

> でもエレカシのアルバム聞いてみたくなったよ!

新規エレカシファン獲得~ヽ(゚∀゚*)ノ==3

| ヒロ姉 | 2014/01/15 03:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/16 07:36 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/437-24a601a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

