素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレゼント追加です(●´∀`)ノ

突然ですが
現在応募受付中の プレゼント企画
プレゼント品が追加になりましたよー ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ



↓コチラのボアパーカー1名様 追加です。




コレね
このボアパーカー
年末にチャポリ用に注文して
今日届いたんですよ。


チャポリ


さっそく試着してみたら
サイズもぴったり♪


もこもこで
すごくあったかそうなの~( *´艸`)


じゃぁ
なんでプレゼントしちゃうかっていうとですね・・・


ボアパーカー。


アラやだ
私ったらまだ酔っぱらってんのかしら?
ボアパーカーがふたつに見えるわ
ヾ(゚0゚*)ノアレアレー



とかおもったら・・・


間違って2着注文しちゃったみたい ヾ(´ε`;)ゝ


チャポリ


返品するのもメンドクサイので
せっかくだから
プレゼント企画に追加しちゃお ( ̄∀ ̄*) って。


サイズ:S  カラー:グレー×カーキ です。
(詳細は↓画像をクリックしてご確認ください)



ご応募はコチラの記事で応募方法をお読みのうえ
ベスト or ボアパーカー or ヒロ姉賞 より
ご希望の品をお選びくださいませ。


チャポリ



ご応募お待ちしておりま~す♪




ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます







チャポリ


チャポリ一気に衣装持ちになったよ (*´∀`)





スポンサーサイト

| ひとりごと | 00:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

ちゃぽり君
お洋服似合いますね。
暖かそう~。
うちもたまに着せるのですが
エリーはどうも洋服は苦手で
固まります。
動きません。
チャポリ君は嬉しそうですね。

| kana | 2014/01/08 13:46 | URL |

かわいい〜♪
ぬくそう〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ミルクロはたーさんの方針で裸族なんですよねぇ…。
クロさん、身体が小ちゃくて朝方よく震えてるんだけど、
いいかもしれない…。
ミルヒのセーター着せてやっても脱いでカジカジしてるんですよねぇ…。
チャポタン、良く似合ってる〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| ミルヒ | 2014/01/08 22:53 | URL | ≫ EDIT

kanaさん

> チャポリ君は嬉しそうですね。

最近はだいぶ手こずらずに着せられるようになりました (´ω`;ゞ

チャポリは
洋服=お出掛け
とおもってるみたいで
見せると喜ぶんですけどね
着せるのはけっこう大仕事ですよー(。ノε`。)

| ヒロ姉 | 2014/01/11 00:55 | URL |

ミルヒさん

> ミルクロはたーさんの方針で裸族なんですよねぇ…。

私もね、昔は「犬に服なんか着せて!」っておもってたんですけど
ユウタが
散歩のときにいろんなものをくっつけてきて、
それでも毎日風呂に入れるわけじゃないし
一緒のおふとんで寝るので
散歩のときだけ服を着せるようになりました。

チャポリは
外では自力で歩かないので
主に寒さ対策ですけど
家の中で着せっぱなしにしてると
やっぱり落ち着かないみたい ヾ(´ε`;)ゝ

| ヒロ姉 | 2014/01/11 01:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/436-6807e5ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT