素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初!プレゼント企画!!

もう半月以上前のことなので
みなさまお忘れかとおもいますが・・・


去年12/16の記事
【チャポリ通院デーで減薬】の追記で予告したプレゼント企画ですが


只今より応募受付開始しまーす。ヽ(´∀`●)ノ イエーイ



チャポリ


あ、詳細がまだだったね。ヾ(´ε`;)ゝ


プレゼントさせていただくお品は
予告通りのコチラ↓を 1名様 に。

【遠赤外線加工】J.PRESS◇ハンティンベスト【SS】 カラー:茶


(サイズ、カラー、素材などは上記画像をクリックしてご確認ください。)


たった1名様のプレゼント企画ってのもショボいかな~
っていうんで
ヒロ姉賞数名様分 ご用意しようとおもっております。


ヒロ姉賞のお品は
私がふだん愛用しているもの、
すなわち“どーでもいいモノ”になる予定ですのでお楽しみに ( ̄∀ ̄*)エヘヘ


チャポリ


1/8(水)の記事でボアパーカーもプレゼント品に追加しました!




【応募条件】

 とくにありません。(・∀・`*)ゞ


【応募方法】

・ コメント欄にてご応募ください。(公開、非公開どちらでもOKです)

・ タイトルに“プレゼント応募”と記入し
  ご希望があれば、ベスト or ボアパーカー or ヒロ姉賞 のいずれかもご記入ください。

・ ブログをお持ちの方はURLもご記入いただけると助かります。

・ ご応募の際、住所等のご連絡先の記入は不要です。


【応募期間】

 只今より1週間です。
 1/11(日)24:00 締切とさせていただきます。


【当選発表】

 1/13(月)にブログ記事にて発表させていただく予定です。



当選発表後、ご連絡先の確認をさせて頂きます。
すでにお付き合いのある方でも
いま一度、確認させていただくかもです。


でね、抽選方法を悩んでるトコなんですけど・・・
どうせ私だからね
メンドクサイことは出来ないとおもうので
けっきょく“あみだくじ”になっちゃうかなー
っておもうんだけど
そこいらへんも何かイイ案があったらアドバイスください。m(_ _)m 


チャポリ


まぁ、そんな感じで
ブログ開設 プレゼント企画♪


応募者ゼロだと
さすがの私も落ち込むので・・・


みなさまお誘いあわせのうえ、
ふるって、じゃんじゃん、ご応募くださいねーーー!!

ペコ↓((○┓((○┓≡┏○))┏○))↓ペコ


 


ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます






今年はたくさんの年賀状をいただきありがとうございました。


私は
みなさまご存じのとおりのぐーたら人間で
ここ何年も年賀状なぞ出してないのですが
いただいた方には
お礼のご連絡をさせてもらってました。


ところが
先ほど妹から

「ヒロ姉宛の年賀状が間違ってコッチに来ちゃってるんだけど」

と電話がありました。


私と妹は名前がちょっとまぎらわしいので
私宛の年賀状(その他の郵便)が
昨年、結婚して引っ越した妹の分に紛れて
間違って転送されたようなんです。


妹も慣れない土地で
いろいろ忙しくしておりますので

「手の空いたときに送ってくれればいいよー」

と・・・。


チャポリ



年賀状(その他お手紙)をくださったのに
まだお礼も申し上げてない皆様、
そんなワケですので
私の手元に届き次第ご連絡させていただこうとおもっております。


何卒、お気を悪くされませんよう・・・((「( ̄д ̄ )ユルシテチョンマゲ


私としては
楽しみが増えた感じでして
届くのをワクワクしながら待っております♪


スポンサーサイト

| ひとりごと | 23:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/05 04:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/05 17:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/05 17:35 | |

プレゼント応募

プレゼント企画
きたーーーーーーっ。
きっとほきゅにぴったりなサイズだよ思う・・・。
でもヒロ姉賞っていうのも気になる。。。
悩む・・・・。

『ベスト』で♪
よろしくお願いします。


| オレンジ☆ | 2014/01/05 22:47 | URL |

プレゼント応募

ヒロ姉賞は残念賞?!
ヒロ姉さんが残念って意味ではないからね(笑)
ベストがダメだったらヒロ姉賞の応募に切り替わる?
最初からどっちかに決めとかないとダメ?
あ~悩む~~~( ;∀;)
う~ん、「ベスト」にする!
よろしく~♪

| chocomomo | 2014/01/05 23:17 | URL |

オレンジ☆さん

ほきゅちゃん♪
サイズもそうかもだけど
デザインも似合いそう~♪

> 『ベスト』で♪

ご応募ありがとでーす(´∀`人)

| ヒロ姉 | 2014/01/06 01:12 | URL |

chocomomoさん

> ヒロ姉賞は残念賞?!

そのとーりです!!(´ω`;ゞ

> ヒロ姉さんが残念って意味ではないからね(笑)

私は“残念”という言葉では語り尽くせないほど・・・残念なヒトです(´Д`lli)

> う~ん、「ベスト」にする!

ハズレたら無理やり残念賞送りつけてやるー!!
ご応募ありがとでーす(´∀`人)

| ヒロ姉 | 2014/01/06 01:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/10 16:39 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/432-b2aed9ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT