素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宴会にて

きのう1/2は
オバサマの息子家族や
妹夫婦がお年賀にきました (*´∀`)ノ゙


メインゲストは
オバサマの息子宅の新入り
シェパードのしずかちゃんです。


しずちゃん


オバサマの息子宅には
・ チワワ3頭
・ パグ1頭
・ 鷹1羽
がいるんですけども
どのコもペットショップから迎えたコで
このしずちゃんだけはセンターから引き取ったコです。


引き取った当初は
ガリガリに痩せていて
びくびくしてたんだけど
今はだいぶ落ち着いてきて
おとなしくて、人懐っこくて、
優しいお目目がすごーく可愛いの♪


しずちゃん


可愛いしずちゃんも参加して
真っ昼間からドンチャン騒ぎ。


年末に来日した台湾のお友達が
腕を振るって本格中華を作ってくれました。


本格中華。


お正月用に用意してあった
えらいお高い日本酒も。


純米吟醸 中汲み 山田錦 寒梅。


15時から始まった宴会も
気づけば22時。


宴。


さて
“意地でもやらない”と決めていたお年玉ですが・・・


焼酎茶漬け(←ばか)や
ワインのラッパ飲み(←ホントばか)で
すっかり酔っぱらった私は
「もってけドロボー!!」状態で
散財してしまったのでしたllllll(-ω-;)llllll


しずちゃん


けっきょく
お開きになったのは翌朝5時。


今年もぜんぜん成長しない私です。



ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます





お正月休み最終日のほんじつは
二日酔いにてダウンしてました 〓■●


あー明日から仕事、したくねーなー。







スポンサーサイト

| ひとりごと | 18:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^.^)

こんなにご馳走あったら
宴会始まりますね~v-290
私は飲めませんが…その空気だけで
酔いますv-404

しずちゃん…
可愛いですねv-345
本当優しい目していますね。
癒されます~。
ちゃぽりちゃんはしずちゃんと
仲良しですか?

明日からお仕事なんですね。
無理しない様にv-345

| kana | 2014/01/03 23:23 | URL |

う~めんどくせえ~

でも、しずちゃんとチャポちゃんの幸せを祈りたいから、
心ならずもご挨拶するわ。しかたないからね。

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

なんてねv-398

| すず❤ママ | 2014/01/04 02:58 | URL |

ヒロ姉さん、今年もヨロシクお願いしますe-343

すんごいご馳走~~v-363
本格台湾料理から始まる宴会もスゴイね~
もう、二日酔いから復活したかなv-361

ワタシは10連休ですが
特にこれと言って何もしてないのに一週間過ぎて・・
おやつをつまんではゴロゴロ、ダラダラして終わりそうです
ささやかな幸せなんだけど、体重が・・・(汗)

しずちゃん、優しい一家に迎えられて良かったね
苦労した分、幸せになって欲しいです

ヒロ姉さんは今年も酒豪路線まっしぐらで楽しい一年になりますように。

| きーちゃん | 2014/01/04 12:30 | URL |

kanaさん

じつは、
しずちゃんが遊びに来るときは
チャポリは別室に隔離してるんですよ。
チャポリしつこいからね、しずちゃんが脅えちゃうんです (´ω`;ゞ

ユウタも散々チャポリにいじめられてたし
家族は
「チャポリが性格悪いのはヒロ姉似だね」
って言ってますよ・・・(ー∀ー;)

| ヒロ姉 | 2014/01/04 19:49 | URL |

すず♥ママさん

お疲れのところコメントどうもです┏○))

私もね、すずママさんの幸せを祈ってますよ~!

| ヒロ姉 | 2014/01/04 19:59 | URL |

きーちゃんさん

> ヒロ姉さん、今年もヨロシクお願いします

こちらこそ、今年もよろしくです!

> すんごいご馳走~~

スゴイでしょ!
これね、大晦日から仕込んでたみたいなんですよ Σ(゚∀゚;)
台湾料理は「世界でいちばんおいしい」ってサッカーの中田が言ってた。

> ヒロ姉さんは今年も酒豪路線まっしぐらで楽しい一年になりますように。

ココ勘違いされてる方が非常に多いみたいなんですけどね、
私はアルコール好きですけども
決して強くはないんですよ。
むしろ弱いくらいで、毎度醜態をさらしております (・∀・`*)ゞエヘヘ

お酒飲まなきゃ良い子なんだけどなぁ、私。

| ヒロ姉 | 2014/01/04 20:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/431-82823386

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT