素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年のご挨拶。(お年玉付き)

あけまして おめd・・・


あ、喪中でした。


新年のお星さまユウタ周り。


まぁ、でも
チャポリも無事お正月を迎えられたことだし
ユウタだって
いつまでも哀しんでる私を見てるのもつらいだろうし。


ココはあえて
喪中を無視してゆっちゃいます ヾ(´ε`*)ゝ


チャポリ


ペットロス記事、チャポリのリンパ腫闘病記、
そしてメインは
どーでもいい記事でお届けいたします
我が出鱈目ブログを


本年もよろぴくお願いいたします♪ ヾ(゜v ゜*)ノ



ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます






↓の【追記】に ヘンタイ読者様 ご愛読者様へのお年玉載せてますよー (*´σ з`) ~♪















お正月ということで
お年玉代わりに久々の・・・


うんこブログ注意!


チャポリの初うんちイってみまーす!!


1/1 あさ。


新年一発目はOBでした (*-ω-)。


それでも
あれ以来ずっと
イイうんちが生産されております。


年末の通院デーの記事をサボってたので
ご心配のメールをいただきましたが
チャポリは元気に過ごしております♪


今年も
みなさまと うんち チャポリにとって
素晴らしい一年になりますように~(*´∀`)ノ



スポンサーサイト

| ひとりごと | 10:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけまして おめd・・・
あっ、私も喪中だ!

チャポリうんち製造株式会社の調子も上々だね↗↗↗
株買わなきゃ(笑)

今年もよろしく~♪

| chocomomo | 2014/01/01 18:20 | URL |

去年は「ちゃぽり」君を通して
りんごママさん、すずママさんの所
から「ヒロ姉さん」と出逢えて
嬉しく想います(^^ゞ
今年はヒロ姉さん家族とちゃぽり君
にとって笑顔溢れる年になります
様に!
今年もよろしくお願いいたします(^^)

| kana | 2014/01/01 23:14 | URL |

chocomomoさん

> あっ、私も喪中だ!

そうでしたね。
おばあちゃまが亡くなられたんですよね・・・

なかなか周囲には
人間と犬を“家族”として同等に感じてもらえないので
しょっちゅうモヤモヤした気分にさせられるんですけど
chocomomoさんみたいに
「私」っていってくれる人がいるので
何とか乗り切れた2013年でした m(_ _)m

> 株買わなきゃ(笑)

急落しないように
現状維持、頑張るから投資してくれろ~♪

こちらこそ今年もよろぴくです!!

| ヒロ姉 | 2014/01/01 23:17 | URL |

kanaさん

ユウタとチャポリは思いもよらぬご縁を運んできてくれて
愛犬達には頭が上がりません ((○| ̄|_

いずれ記事にしようかとはおもってるんですけど、
じつは
このブログを始めた本当の動機はすごーく不純で
今みたく更新もしてなかったし
犬ブログでは全然なかったんです。

でもkanaさんや
多くの愛犬家のみなさんのおかげで
ずいぶんマシなブログになってきてると・・・どうかな?

こちらこそ今年もよろしくお願いいたしま~す ヽ(☆´∀`☆)ノ

| ヒロ姉 | 2014/01/01 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/429-c36e943f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT