素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブラックなサンタさんの正体

クリスマスのちょっと前に
すずママさんから
思いがけない贈りものが届きました。ヽ(´∀`*)ノ


すずママさん&ちゃた23さんより。


すずママさんと
ちゃた23さんからの広島みやげ♪


広島といえば・・・


プレミアムエクセレントショコラ。


ショコラ自体は
広島名物でもなんでもないので
パッケージで選んだのは間違いないでしょう。


余談ですが
広島のキャラクターといえば
私は真っ先に
この“カープ坊や”を思い浮かべるんですけども
これは球団キャラであって
本当の広島県のマスコットはコチラ↓


ブンカッキー。


ウド鈴木です。


・・・じゃなくて、ブンカッキーだそうです。ヾ(´ε`*)ゝ


でね、
もいっこ
すずママさんとちゃた23さんが選んでくれた
広島みやげは


広島ワルモンのワルもみじまんじゅう。


いやぁ~
もみじまんじゅうモチーフで“広島っぽさ”満点なんですけども
それよりなにより
眉間にシワ寄せてるあたりが
私にそっくりなのでちょっとビビった w( ̄Д ̄;)w


広島ワルモンのワルもみじまんじゅう。


すずママさん、ちゃた23さん
ブラック尽くしの広島みやげ
ありがとうございました~(´∀`;)ゞ


さて。
そんなブラックサンタのおふたりですが
実は(←ホント失礼!)
とーーーっても心優しいサンタさんです。


すずママさんは
京都の石清水八幡宮にて
チャポリのリンパ腫治癒祈願をしてくださって
それだけで感謝感激なのに
厄除開運箸までくださいました w(*゜д゜*)w


石清水八幡宮厄除開運箸。


大吉の私がこの厄除開運箸を使えば
まさに
鬼に金棒です!!


もう見るからに
ありがたい感じのお箸で御利益ありそう~(*´∀`人)


石清水八幡宮厄除開運箸。


こーゆーありがたいモノは
やっぱり
お正月におろそう!とおもっております♪


チャポリ


すずママさん
ありがとうございまーす ヾ(・∀・)ノ


そして
ちゃた23さんからは
ユウタデコをいただいてしまいました ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛


ユウタデコ。


ちゃた23さんが、
ブログに掲載してある写真から選んでくれた
はしゃいでる笑顔のユウタ。


今にも駆け寄ってきてくれそうな
キラキラのユウタ♪


お星さまユウタ&キラキラユウタ。


実は私
まだ、ユウタの遺骨のそばに写真を飾ることができないんです。
お星さまユウタと並べて写真を飾るとね
ユウタが本当に死んじゃったみたいで・・・


いや、本当に死んじゃったんだけどね。
分かってるんだけど、
悲しくて悲しくて・・・(ノД`)


だけど
ちゃた23さん作のキラキラユウタや
ユウタロウ
まるで
ユウタがそこに居るようで癒されます (´ー`* )


ちゃた23さん
ユウタと再会させてくれてありがとうございます!


ブラックなふたりの正体は
正真正銘
聖人!!サンタクロースでした~ヾ(●´∀`)ノ由ヾ(´∀`●)ノ




ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます





そして先日
ブロ友さんから
またまた頂きものをしてしまいました (・∀・`*)ゞエヘヘ


一度も、会ったこともないのに
ひどい偏食の私の好物を
ことごとく当ててくる
超能力者のような方です!
しかも今回も高級品!!(゚ロ゚屮)屮


もしかしたら
アチラでユウタが
「ヒロ姉はこんなものが好きだよ~」
って音ちゃんにおねだりしてるのかなぁ・・・


図々しいにもホドがあるっつーのー(・Θ・;)







今年は
ユウタの旅立ちや
チャポリのリンパ腫発覚、と、
ツライ出来事があったけど・・・


反面
こうしてたくさんの方との出会いがあり
励まされ
ユウタとチャポリと私にとって
忘れられない年になりました。


スポンサーサイト

| ひとりごと | 02:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「ワルもみじ饅頭」見つけた時、

ヒロ姉さんを思い出して購入しました(*´ω`*)

なんか愛着感じてね( ゚ー゚)( 。_。)

てか、パッケージで選んだのがわかったんかい(゚O゚)

いや、見た目高級感あったし、偏食家のヒロ姉さんだから、

お好み焼き送ってもねぇ・・・。

とにかく、喜んでもらえてうれしいです(〃ω〃)

| ちゃた23 | 2013/12/30 06:55 | URL |

ブラックサンタ(?)さんから素敵なものが届きましたね。
今年もいろいりありましたけど、
ヒロ姉さんとお知り合いになれたことは、私にも喜ばしい事!

来年もよろしくお願い致します!

お互いに忙しいですが、体調管理に気をつけて
あとしばらく頑張りましょうね。

ユウタ君のデコ、とびっきりの笑顔ですね。
私もそうだけど、やっぱり笑顔しか思い出さないわ。

| りんごママ | 2013/12/30 11:27 | URL |

こんにちはv-290

本当に「すずママさん」「ちゃたさん」
優しい方ですねv-344
ご利益があるって聞くと新しい年に
って想っちゃいますよね~。

ユウタ君の笑顔最高です。
私のハッピーはいつも困った顔
してました。

今年はヒロ姉さんとお知り合いに
なれて嬉しく想いますe-266

| kana | 2013/12/30 14:35 | URL |

ワルモンはお揃~e-328なんだよね~v-411

今年は色々あったし、来年も大変だろうけど、
お互いがんばろーね。
へこんだ時には、ワルモンを見たら元気が出る!(はず)

来年もよろしくね。
良いお年を!

| すず❤ママ | 2013/12/30 21:32 | URL |

そうだね・・・。
ヒロ姉さんにとっては
大変な1年だったよね。
でもステキな仲間がいっぱい出来て
(私もまぜてね~^^)
これもユウタくんが
つなげてくれたんだもんね。

来年も仲良くしてください。
よいお年をお迎えください。

| オレンジ☆ | 2013/12/31 12:30 | URL |

あけましておめでとうございます♪
ユウタくんの絵すごく手がこんでてキレイ…。
これを見れば少しはさみしくないですね!

暮れに広島に行ってきたけど、
そんなキッチュなキャラ気がつかんかった〜(⌒-⌒; )
駅から出てないからかな?
そのうちユルキャラで頭角顕しそう…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| ミルヒ | 2014/01/01 01:25 | URL | ≫ EDIT

ちゃた23さん

> 「ワルもみじ饅頭」見つけた時、
> ヒロ姉さんを思い出して購入しました

コレは、喜んでいいのか・・・否か・・・(-∀-。)

いやいや、
旅先で私のことを思い出してくださっただけでうれしいのに
おみやげまでいただいて、
更にはユウタデコまで!!

もう感激です ヽ(*´喜`*)ノ

| ヒロ姉 | 2014/01/01 22:16 | URL |

りんごママさん

> ヒロ姉さんとお知り合いになれたことは、私にも喜ばしい事!

私もりんごママさんとこうしておしゃべりできるようになって
とってもうれしいです!!
以前から
りんごママさんのブログはこっそり読ませてもらってて
元気をもらってました (●´∀`)ノ

飼い主に似て
ヒト(犬)見知りなユウタだけど
あっちでりんごちゃんと仲良くなってるといいなぁ~♪

| ヒロ姉 | 2014/01/01 22:29 | URL |

kanaさん

> 今年はヒロ姉さんとお知り合いに
> なれて嬉しく想います

2013年は
私にとって“人生最大の別れ”を経験した年でしたが
多くのご縁も繋がった年でした。

kanaさんとお友達になれたのも
愛犬達が導いてくれたご縁。
わんこの力ってスゴイですよねーw(*゜д゜*)w

私はこう見えて(?)あんがい人見知りするので
付き合いづらいヒトかもしれないんですけど
飽きずにコメントくださって感謝しています!

| ヒロ姉 | 2014/01/01 22:41 | URL |

すず♥ママさん

> お互いがんばろーね。

うんうん!
ひとりで頑張ってるっておもうとキツイけど
一緒にがんばってるすずママさんやみんながいるので
めそめそしながらも少しずつ前向きになれてます♪

> へこんだ時には、ワルモンを見たら元気が出る!(はず)

コレ余計へこむ危険性もはらんでる気が・・・(-∀-;)

| ヒロ姉 | 2014/01/01 22:50 | URL |

オレンジ☆さん

もちろん
オレンジさんとの出会いも素晴らしいものでした (*´∀`人)

私と正反対の性格の
優しくて穏やかなオレンジさんの記事やコメントに
いっぱい元気づけられました!
フィルちゃんの記事もほとんど読ませてもらって、
オレンジさんと旦那様の愛情が
フィルちゃんの時間を延長させたんだと涙が出ました。

オレンジさんちの3ワンは個性豊かで
いつも更新を楽しみにしてます♪

| ヒロ姉 | 2014/01/01 23:00 | URL |

ミルヒさん

本年もよろしくです!

> ユウタくんの絵すごく手がこんでてキレイ…。

コレね
キラキラしてるから、見る角度によって
なんとなく表情が違うんですよ!!
それにこの笑顔~(*^U^*)
今にも飛びついてきそうです。

> そのうちユルキャラで頭角顕しそう…

ふなっしーが「下品だ!」と、公認されないように
ワルもみじまんじゅうも「ワル過ぎる!」と、批判を受けそうです。(゚ω゚;)

| ヒロ姉 | 2014/01/01 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/427-0cfc2299

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT