素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスプレゼント♪

今年も私は良い子じゃなかったのに
それでも
大勢のサンタさんから
プレゼントを頂いてしまいました!!


忙しさにかまけて
たいしたお礼も言ってないんですけども・・・ヾ(´ε`;)ゝ


まずは
エレカシサンタからのクリスマスプレゼント♪
Tシャツとカレンダーです (*´ 3`*)


グッズ。


ていうか、自分で注文したんだけど・・・。


でもね、コレ
クリスマスイブに届いたんです♪


ていうか、そーゆー企画らしいけど・・・。


チャポリ


続いては
我が家のお隣にあるショットバーの店長サンタより
まだ店頭に出ていない
“キリン一番搾り”のリニューアル品をいただきました♪


リニューアル品。


自動車でいうところの
マイナーチェンジみたいな感じで
ホップの使用比率が1割増しになったのと
パッケージ中央のリボンの色が変わったんですけど
私には
正直・・・あんまりよくわかんないです Σ(゚∀゚;)

でも
一番搾りはけっこう好きなので嬉しい♪


チャポリ


そして
もはやこのブログの準レギュラー的存在
ユウタのお花屋さんサンタからも
クリスマスプレゼントをいただきました♪


リンツチョコレート&おしゃれなコーラ。


私、リンツのチョコレート大好き (*´∀`人)
リンドール・オレンジアーモンド・レーズンナッツと
こんなかわいいクマチョコを詰め合わせてくれて
更には
“旦那さんへ”と
お洒落なコーラもくださって夫も感激しておりました!


チャポリ


りんご好きの私に
ヤンキーのくせに 超マメなパートさんサンタ

「ヒロ姉さんにクリスマスプレゼント♪
 冷蔵庫に眠ってたしなびたリンゴ使っちゃいました~」


と、りんごのケーキを焼いてくれました (-∀-;)


手作りりんごケーキ。


相当 傷んだ 熟成したりんごらしいけど
すごーくおいしかった♪


チャポリ


それから
最近、ブログレギュラーになりつつある
いしぴサンタからも美味しいクリスマスプレゼント!


ほろ苦、こくウマ!


コレとってもおいしいのーw(*゜д゜*)w
ほろ苦で甘過ぎなくって
抹茶とクリームチーズが相性抜群!!
しかも
顎関節症の私にぴったりなやわらかさ。


チャポリ


いしぴってホント優しいのよ~♥


ほかにも
お客様や、近所のオッサンや、親戚など
たくさんのサンタさんからプレゼント(すべて食べもの)をいただき
どんだけ太らせる気なんだか
ありがとうございました!


来年は これ以上太らないように 良い子になるよう頑張ります。( ̄∀ ̄*)



ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます




さて、次回は
すごーく書きたい記事なので
気合い入れて書きます!です!φ(・ω´・*)


ブラックなサンタのおふたりからの
ステキなプレゼントをご紹介しますよーーーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ








あ、そうそう
私のいきつけのお店“貴絲”の店主、
しんちゃんサンタからもクリスマスプレゼント。


黒豆。


しんちゃんの黒豆はホントおいしいのよ~(* ´艸`)


しんちゃん今年は
11月中頃に脚立から落ちて
骨折して休業し・・・


ひとり晩酌定番店、貴絲。


約1ヵ月の安静を経て
どうにか復活・・・


営業再開のお知らせ@貴絲。


・・・かとおもったら
今度はこんなことになってしまったしんちゃん (;-ω-)


再び休業中@貴絲。


しんちゃんトコには
サンタさんじゃなくて
厄病神が来ちゃったのかしら・・・Σ(O∀oノ★)ノ





スポンサーサイト

| ひとりごと | 00:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レッド・サンタこと、すずe-415ママです。

良い人のところに不運が訪れ、
ヒロ姉のところにサンタがやってくる・・。
世の不条理を感じるわ。

麒麟はね、全てのケモノの頭領(?)なのよ。
勿論、わんこも入ってるの。
だから私は、キリン・ビールが好きです。
         ↑
      ホントは元々好き。

それにしても、このリニューアル品、
主張が凄いね(私ならちゃんと読むけど)。←思う壺?

でね・・・
良い子になるよう“頑張る”じゃなくて、
良い子になるよう、誓いなさいよ!!

P.S. 今日のチャポちゃんも可愛いわ~v-398e-266

| すず❤ママ | 2013/12/28 04:12 | URL |

ホワイトサンタです(。-∀-)

みんなにもらえてなんて幸せなんでしょ!

足向けて寝たらいかんよ( ̄▽ ̄)

| ちゃた23 | 2013/12/28 06:08 | URL |

やばいっ。。。。
↑お2人のコメント
噴き出しました。

風邪っぴき
具合わるわるだけど
元気になりました。
ありがとう。

チャポちゃん
本当にしゃべっているみたいだよね~。
可愛いわ~。

| オレンジ☆ | 2013/12/28 10:30 | URL |

笑っていただいて嬉しい(ΦωΦ)フフフ…

ホワイトサンタ(コメントジャック)でした(^-^)

| ちゃた23 | 2013/12/28 18:24 | URL |

すずママさん

> 世の不条理を感じるわ。

カナシイカナ・・・この世は悪が勝つんですなぁ。
しんちゃん
良い嫁さんが来れば一気に運気アップするとおもうんですけど
なかなかご縁がないようで (。ノε`。)ノ

良い人なんですけどね、
もしも私が独り身だったら・・・いや、独り身でもムリなんですけどね。
良い人です!

すずママさんどお?

| ヒロ姉 | 2014/01/01 21:45 | URL |

ちゃた23さん

> 足向けて寝たらいかんよ

まったく、おっしゃるとーり!
ただ
そうなると足の向けどころが八方ふさがりでして・・・
正座して寝るか
もしくは
足を切断するしかなさそうです!(≧▽≦;)

あ!
ちゃた23さんこそ
しんちゃん、どお?

| ヒロ姉 | 2014/01/01 21:49 | URL |

オレンジ☆さん

> やばいっ。。。。

そうなの!
このお二方は激ヤバなんですよ!!ヾ( ̄ω ̄;)ノ

とうとうオレンジさんも風邪ひいちゃいましたか!?
早めにおくすり&静養してくださいね。
ピザはマジおススメ~♪

| ヒロ姉 | 2014/01/01 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/426-a639265f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT