素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月命日 H25.12.25

ほんじつは
ユウタ11回目の月命日。

供花。


我が家業は
クリスマスは大忙しで
パーティーやクリスマスディナーなんて無いけど
去年のクリスマスには
まだユウタがいて
ユウタと過ごせる時間そのものが
私にとって
最高のクリスマスプレゼントでした。


あの頃は
ひるま寝てばっかりのユウタの
深夜 徘徊 パトロールにつきあうのも
とても幸せな時間でした。


ユウタ


ユウタとふたりして
ゆっくり、ゆっくり、部屋中歩き回り
時々こんなふうに目が合うと

「ユウタが私を見てくれてる」

ってうれしかったなぁ。


ユウタ


もっとたくさん
ユウタとパトロールしたくて
犬用車椅子をクリスマスプレゼントにしたけど
ユウタには気に入ってもらえなかったね。


でも今のユウタは
どこも不自由なく
どんなに遠くまででもパトロールに行けるもんね。


今晩は
私の夢の中をパトロールしてください。



ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます




ユウタ
Merry Christmas☆




スポンサーサイト

| ユウタ | 23:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユウタちゃんの月命日だったのですね。
去年今頃は…って考えると
切なくなりますが…
虹の橋に渡り…犬の国に居る
ユウタちゃんは幸せに暮らしていると想います。
姿は見えないけど…ずっと一緒に居るって
信じています。

| kana | 2013/12/26 11:01 | URL |

ユウタくんいつ見てもハンサムボーイですねぇ…(=´∀`)人(´∀`=)
今月のお花もステキ♪

クリスマスが終わって少しは一息つけましたか?

私も帰省してたり、
なんだりかんだりで、
クリスマスっぽいのは、
やってきたサンタさんくらいでしたが…(^◇^;)

あと5日⁉︎
年賀状…Σ(゚д゚lll)

| ミルヒ | 2013/12/26 20:25 | URL | ≫ EDIT

kanaさん

> 姿は見えないけど…ずっと一緒に居る

そうですよね。
だけど
たまには姿見せてほしいですよねぇ、夢でもいいから・・・ヾ(・ε・`*)

ユウタと走り回ってる楽しい夢が見たいな~♪

| ヒロ姉 | 2013/12/28 01:27 | URL |

ミルヒさん

ユウタってばホント、イイ顔なんですよ(〃▽〃)
親バカとかじゃなくってね
本気でかわいいんですよねぇ♪(本気で親バカ。)

> クリスマスが終わって少しは一息つけましたか?

29日から歳末売り出しなので
もうひと踏ん張りがんばります (`・ω・´)ノ

> 年賀状…

ミルヒさんは義理堅いんですね!
私はもう何年も不義理しております。


| ヒロ姉 | 2013/12/28 01:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/425-bcc1441f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT