素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お姉さま風邪。

いやぁ、マイッタマイッタ・・・(´ω`;ゞ


先日夫にうつされた風邪が
私にしてはめずらしく
重症化して苦しみました。


チャポリ


熱はさほど上がらず
最高で37.4℃でしたが
平熱35.2℃の私にとって37℃越えは
ちとツライ。


でも何がツライって咳ね、せき。


これまでの人生で
こんなに咳の出る風邪をひいたのは初めてかも、
ってくらい
ゲホゲホ、ゼーゼー


しつこいようですけども・・・
これまでの私は、症状が地味な風邪っぴきだったもんで
内心
くしゃみ、鼻水、咳、っていう
“風邪の王道”
みたいな派手な症状に
ほんのちょっと憧れてたんですけど
コレはキツイわぁ。(´Д`;)


ちなみに、
こういう派手でキツイ症状の風邪を
私は

『お姉さま風邪』

って呼んでるんですけどね。


チャポリ




叶恭子レベル!! って意味よ。ヾ(´ε`*)ゝ




叶恭子。


ね、派手でしょ!キツいでしょ!!
痛々しいでしょー!!!


そんな「お姉さま風邪」も
ピークは過ぎたっぽいんだけど
胸とのど、そしてナゼか耳の奥ーの方が痛いです。(´д`、)


今日は今年最後のお休み。
あしたからの16日連勤に向けて
しっかり静養します。



ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます







食欲旺盛で
気が付くと食器をガン見でアピールするチャポリ♪


チャポリ


アレ以来
うんちの状態も安定してます (*´∀`人)


ほんじつはチャポリ通院デー。
血液検査とか言ってたような・・・?







スポンサーサイト

| ひとりごと | 08:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
風邪酷そうですね。
移された風邪って… 
長引くんですよね!
私も移されると完治まで
長いです。しかも、粉薬は飲めない
ので…困ったもんです。
チャポリ君、
通院日なんですね。
変わりなければ良いですね!

| kana | 2013/12/15 13:51 | URL |

ダイジョブですかぁ〜?
オネーサマカゼってなんだかゴー☆ジャス!
日替わりでメンズに看病してもらうってわけには…?…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| ミルヒ | 2013/12/15 19:17 | URL | ≫ EDIT

kanaさん

私も粉薬飲めないんですよーヾ(´ε`;)ゝ
仲間がいてヨカッタ♪

チャポリは本日の診察でも経過良好でした!
血液検査って言ってたような気がするけど
私の幻聴だったみたい~(´ω`;ゞ

私こそアタマ診てもらった方がイイかも・・・。

| ヒロ姉 | 2013/12/16 00:30 | URL |

ミルヒさん

私は見た目も風邪症状も貧相だったので
お姉さま風邪に憧れてたんですけど
華やかさの裏には苦労があるもんですね・・・(;´д`)

> 日替わりでメンズに看病してもらうってわけには…?

こんな、夫でさえ引くようなボロボロの姿
イケメンズには見せられないです(ΘェΘ;)

| ヒロ姉 | 2013/12/16 00:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/421-cf626ee2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT