素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大変遅くなりました┏○"

ご心配お掛けしておりました
チャポリの体調が落ち着いてきまして・・・



ほったらかしにしていた
お返事できてなかった、コメントくださった皆様に
記事毎にさかのぼるかたちではありますが
それぞれ
最新の公開コメントにお返事させていただきました。
(きのうの記事へのお返事は一部遅れております。)


コメント以外にも
メールをくださった方にもご連絡させていただいたつもりですが・・・


ホラ、
なんてったってA型のくせして驚くほどズボラな私なもんで~ヾ(´ε`*)ゝ
抜けてる方がおられましたらご一報くださいませ。



ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます





スポンサーサイト

| ひとりごと | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほ~んとうに
チャポリ君良かったです。
チャポリ君ヒロ姉さんにすっかり
ベッタリですね。
甘えられると可愛いですよね。
ヒロ姉さんA型なんですね。
几帳面って感じがするのですが…
私は大雑把なO型です。

大分寒くなってきたので
風邪など引かない様に
気をつけて下さい。

| kana | 2013/12/10 14:48 | URL |

kanaさん

私ね、血液型当てられたこと一度もないんですよ~ヾ(´ε`;)ゝ
自分でもA型って信じられないですもん・・・。

> 風邪など引かない様に
> 気をつけて下さい。

ご心配ありがとうございます。
ですが・・・うかつにも夫の風邪がうつったもよう(;´д`)ノ

| ヒロ姉 | 2013/12/11 01:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/417-a10561b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

