素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんかヘン・・・(-ω-;)

つい1週間くらい前までは
ひどい血便だったとはおもえないほど
うんちの状態が良くなったチャポリ。


だいぶ安定してきたので
そろそろ
『うんこブログ』から手を引こうかとおもっていたらば・・・


あえて
どなたかは申し上げませんけども
ツイッターにて
チャポリのうんちを
心待ちにしてくださってる方がおりましたので~ヾ(´ε`;)ゝ


ほんじつも

『うんこブログ』続行です!!


うんこブログ注意!



さて、
いろいろと困ったことになったんですが・・・


ここ1ヵ月近く
私がひいきにしてるひとり晩酌定番店“貴絲”
やむを得ない事情で休業してたんですけども
どうやら
営業を再開するもよう。


営業再開のお知らせ@貴絲。


ぜひ
快気祝いに一杯やりに行きたいところですが・・・


現在、呑み代を節約してる私にとっては
外呑みなんてもってのほか。
ゴメンね、しんちゃん (TωT )


チャポリ


それからね
ほかにも困ったことが。


また・・・


夫が風邪をひきました。(`‐ω‐´)


あんだけ
サプリメントだのケフィア菌だのを摂取したり
風邪予防にも効果があるという“ハナクリーンEX”を毎日使ったり
健康オタク街道を突き進んでるくせして


年に何度も風邪ひくんじゃないわよっ!!


ていうか
これだけ年がら年中風邪ひくなんて
サプリもケフィアも鼻洗浄も
ぜんぜん効果無いじゃないのよーヽ(*`ε´*)ノ


チャポリ


まったくー
この年末に来て風邪ひくなんて
稼ぎ頭の私にうつったら
どう責任取るつもりなのかしら o(`ω´*)o


と、まぁ
アレコレ困ったことが起きているんですが
そんな事とは比べものにならないくらい
困ったこと・・・というか、不安なことが。


もちろんチャポリの事なんですけども
なんかね、
なんて言ったらいいかよくわかんないんですけどもね、


なんか、ヘンなんです・・・<(´・ω・`)>


チャポリ


元気だし、食欲もあるし、うんちもイイんですけどね
どうも様子がおかしいんです。


どこがどう、って聞かれると
明確には答えられないんだけど
表情も、仕草も、
以前となんか違うんです。


顔自体は何ら変わらないのに
印象が・・・別の犬みたいな・・・


この写真なんかだと分かりやすいかも?


チャポリ


目がイッちゃってるっていうかね、
緊張してるっていうか、
わかるかなぁ・・・


おもちゃに全く興味示さなくなったり
ジャレついてこなくなったり、
そうかと思えば
執拗に私の顔を舐めたり。


抗がん剤を服用し始めてからのような気がするんだけど
なにか関係あるのかなぁ?


明日は通院日なので
そこいら辺も相談しようとおもってます。




ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます




【 ほんじつのうんち 】


きのう 12/6(金) の
サボってた分もまとめて
一気にいってみたいとおもいます!!ヾ(゚∀゚ゞ)

朝うんち。


朝うんちⅡ。


夜うんち。


朝うんち。


昼うんち。


夜うんち。


土曜日は
全体的に細めのうんちでした。
よるは密度薄め。


どうでしょう
喜んでいただけたでしょうか?
チャポリのうんち画像を心待ちにしてくださってた・・・



りんごママさん ♪( ̄∀ ̄*)♪


スポンサーサイト

| チャポリ | 00:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダハハ~v-405
そうなんですよ~チャポちゃんのウンさん
これを見るのがつい楽しみになっておりまして・・・

惚れ惚れするいいウンチしていますね。
お薬が合ってる証でありまする!

目ですか?
元々、チワワさんは目が大きいから
写真の写り方でそう見えるだけなんじゃないかな?
あんまり気にしなくてもいいと思うけど

この写真とウンチ写真は是非
お医者様に見せて下さいませ!

ご主人風邪?私もズビズビ鼻水出てる。
インフルも流行ってるし、お大事にね~!

以上、チャポ君のウンチを心待ちにしている
りんごママでした~!v-345

| りんごママ | 2013/12/08 08:51 | URL |

久しぶりに来てみたら…
チャポリちゃんが大変な事になってたんですね!

それなのにヒロ姉さん、「うんこブログ」て(^^;)
相変わらずでちょっと安心しました。

| ビビ | 2013/12/08 11:58 | URL |

私もチャポリ君の「うんp」見るの
楽しみです。
今日も大丈夫かな?って。
今日もい良いうんpさんです。

きっと「チャポリ君」がヒロ姉さんに
頼りきってる感じが「変」に感じる
のかもしれませんね。
りんごママさんの言う通り「病院」
で見て貰うと良いですね。

ヒロ姉さんも体調気を付けて下さい。

| kana | 2013/12/08 16:08 | URL |

ビビさん

どもどもお久しぶりです♪

そーなんです!
あれよあれよという間に大変なことになって。
それなのに私は“相変わらず”でしたか・・・f(´-`;)ポリポリ

| ヒロ姉 | 2013/12/09 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/415-1a9c9581

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

