素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気継続中。とおもうけど・・・?

まったくお返事ができてないにもかかわらず
温かいコメントをくださる
うつわの大きな
“素晴らしき哉、コメンテーター!”のみなさま
ありがとうございます。


毎日
チャポリとチャポリのうんち、
ついでに私の どーでもいい 生活を
そっと見守ってくださってる
こころ優しき
“素晴らしき哉、読み逃げ!”のみなさま
ありがとうございます。


コレとしたお礼はできないんですけども
読者様に感謝の気持ちを込めて・・・


ほんじつも『うんこブログ』でいってみます!!


うんこブログ注意!


先日は
「おくすりの影響かな?」って心配だったくらい
マッタリして反応の薄かったチャポリですが
今日は朝から
すこぶる元気!!


めずらしく早起きだったし。


チャポリ


もう、目が覚めると
まずはハナビラタケが欲しいらしくて
冷蔵庫と私のあいだを
何度も往復してました。


ところで
きのうの記事にも書いたように
10ヵ月ほど前ユウタに全財産を使い果たした私は
現在、
病気を抱えたチャポリの生活を守るため
必死に節約してるんですが・・・


どうも
飼い主のオバサマは
“節約”とか、ぜんぜんしてないみたい。


私がこんなにひもじいおもいをしていても
マッサージに通い
お友達とランチに行き
頻繁にクリーニング屋さんを利用し
ロクシタンのハンドクリームを使い続けます。


チャポリ


そしてひとこと。

「チャポちゃん、ヒロ姉にありがとしてね~♪」


あうぅ・・・( ´д`)


私はビールどころか
化粧水さえあきらめ
1日4回の歯みがきも2回に減らして
シャンプーの使用量さえ1プッシュ分控えるって、
そんな地道に節約してるのに・・・


チャポリ


それでもまぁ、
チャポリのこんな元気なかおを見れれば
ソレで良しとするか・・・(*´・ω・)ゞ



ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます




【 ほんじつのうんち 】



さすがチャポリ!
“知恵の輪”みたいな複雑な形状のうんちを製造しましたー!Σ(゜◇゜ノ)ノ

朝うんち。


夕方にも一発。
ちょっと粘膜っぽいのが混じってるのが気になるけど
硬さとか、においとかは良さげです。


午後うんち。


夜は量少なめ、チョイ硬めです。
においは正常だけど黒いんだよねぇ


夜うんち。


血の感じじゃ無いから
そんなに心配いらない・・・とおもうけど・・・(・ω・`;)





~お知らせ~


ランキングサイト【にほんブログ村】で
現在参加しているカテゴリ
老犬・高齢犬から
お引っ越ししようかと考えております。


お引っ越し先は、まだ未定なんですが
老犬・高齢犬のランキングからご訪問いただいてる愛読者様がおられましたら
「お気に入り」登録していただけるとよろしいかと存じます。


とかゆってて・・・
めんどくさくなって
引っ越さなかったりして~ヾ(´ε`*)ゝ





スポンサーサイト

| チャポリ | 01:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

器のでっかいすずe-415ママです。
いつもどーでもいいコメントを入れているすずe-415ママです。

今日のチャポちゃん、ラストのおさしんの
かわえ~~~ことv-398
らぶり~~~!わんだほ~~~!

しかし・・・
ここまで来ると・・・
ハナビラタケって常習性でもあんじゃないの?
って疑いたくならなくなくない?

ほーほー。
朝は知恵の輪ですか。
チャポちゃんの“頭の良さ”ゆえかしらねv-410

夜のお色目ねぇ・・。
ちょっと黒いというか、濃い緑というか・・。
家の子達もこんなのたまにするから、
経過観察かな・・。

せっかく「毎回記録してる」わけだから、
プリント・アウトして、病院に持ってけば、
獣医さんに呆れられるしっかり診て貰えると思うわ。

| すず❤ママ | 2013/12/06 06:43 | URL |

ちゃぽり君の飼い主様は叔母様
なんですね~。
てっきり「ヒロ姉さん」かと想って
ました。
叔母様…きっと「ヒロ姉さん」が
面倒みてくれてるので安心してる
のでしょう。
何もともあれ「チャポリ君」が元気なのが
一番ですよね。
今日の「うんPさん」も良い「うんPさん」
ですね。すずママさんが言ってる様に
獣医さんに見せるとまた違うかもしれませんね。

| kana | 2013/12/06 10:14 | URL |

はじめまして。

読み逃げオーディエンスとしてチャポちゃんに御伝言がございます。
ヒロ姉にアリガトしてね~太字の文

| まるちゃんのママ | 2013/12/06 15:20 | URL |

「読み逃げ・・・」でドキッとした私・・・。

見えてんのか(ーー;)

早起きはやっぱりハナビラタケ目的だったのね(ΦωΦ)フフフ…

でも、経過も良さそうでよかった(*´ω`*)

このまま、病気なんかぶっ飛ばしちゃえー!

| ちゃた23 | 2013/12/06 15:50 | URL |

うんうん。
うんこ写真の前のチャポちゃん
すっごい可愛い♪
なんだーーーこの可愛さは!!!

ハナビラタケ・・そんなに
おいしいのかぁ。
それともチャポちゃんの身体が
欲しているのかしらん。

| オレンジ☆ | 2013/12/06 21:48 | URL |

すず♥ママさん

器のでっかいすずママさん、
いつも素晴らしいコメントを入れてくれるすずママさん、
たくさんの闘病ブログを探し回ってくれたり
チャポリ のうんち を応援&可愛がってくださったりと
大変感謝しております m(_ _)m

すずママさんの教えてくださった闘病ブログを読ませていただいたおかげで
獣医さんと今後の治療の相談をしたときにも
不安や疑問を整理して伝えることができ、
獣医さんも
その不安や疑問を丁寧に説明してくれて
納得して治療に進むことができました。

ただ・・・
“うんち大量プリントアウト”の勧めには
どうもいつもの腹黒さを感じるのは気のせいかしら・・・|ω-)

| ヒロ姉 | 2013/12/09 20:43 | URL |

まるちゃんのママさん

はじめまして♪
ご愛読ありがとうございます(*´∀`)ノ

せっかくの初コメントへのお返事が
ものすごーく遅くなってしまってスミマセンでした。

> ヒロ姉にアリガトしてね~

そーそー!!
もっと言ってやってぇー(*≧∇≦)ノ

| ヒロ姉 | 2013/12/09 20:48 | URL |

オレンジ☆さん

ひめちゃんの事とか思い出させちゃってゴメンナサイ。
でもオレンジ☆さんの
“抗がん剤には注意が必要”という旨のコメントで
そこらへんも獣医さんと相談できてよかったです!
ありがとうございました!

> なんだーーーこの可愛さは!!!

おそらく遊ちゃんとかぶるんでしょうね、ギャップっていうの?Σ(゚∀゚;)
写真では
なかなか凶暴さが伝わらないのでズルいですよねー!

| ヒロ姉 | 2013/12/09 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/413-a0a3b196

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

