素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

節約節約。

チャポリのうんち画像が
おもわぬ反響を呼んでいるので
やめるにやめれなくなってきた今日このごろ ヾ(´ε`;)ゝ


そんなワケで
今宵もみなさまお待ちかねの『うんこブログ』です♪


うんこブログ注意!


最近
あんなに“ヒロ姉嫌い”だったチャポリが
すっかり私に懐いちゃって
行くとこ行くとこついてきます。


チャポリ


まぁ、おそらく
私が“ハナビラタケをくれるひと”だからじゃないかと・・・


チャポリ


お手させといて
すんなりとはあげないんですけどね ( ̄∀ ̄*)


※ オバ声あり。

[広告 ] VPS


とにかく、すごーく欲しがるので
1日6粒くらい与えちゃってるんですけど
このハナビラタケサプリ
1粒あたり70円なんですよね…(*´・ω・)ゞ


てことはね
ハナビラタケサプリだけで
1日420円かかるってことでしょ。


ハナビラタケサプリ。


それから
病院でもらってきたサプリ(センダンα)も
計算してみると
1日あたり170円ちょっとになるし
抗がん剤(クロラムブシル)も
送料合わせれば
1日400円強の計算。


その他諸々
これからもチャポリにかかる費用のこと考えたら
アレコレ節約しなきゃです。


すでに
先月25日、チャポリに腫瘍が発覚して以来
ビールは飲んでいないし
今後、禁煙はムリにしても減煙はしないとですね (ΘェΘ;)


チャポリ


年明けに買い換えようとおもってた携帯電話も
毎日3回の充電が欠かせないけど・・・
通話すると3分で切れちゃうけど・・・
時々どのボタンも反応しなくなっちゃうけど・・・
それでも
このまま使い続けるつもり (´-ω-`)


もちろん今年も
親戚のこども達へのお年玉はナシです。


節約節約!!



ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます




【 ほんじつのうんち 】



ほんじつもイイうんち継続ちう (*´∀`)ノ


朝うんち。


いつも
うんちは1日2回だったんだけど
よく食べてるからか
今日はお昼頃にも出ました!


昼うんち。


夜の部も好調♪


夜うんち。


惚れ惚れ眺めて
においなんかもチェックしてたら
チャポリは食べ物とおもったみたい・・・


チャポリ&うんち。


チャポリ、
サービス精神も旺盛で
今宵は奮発しました!!


夜うんちパートⅡ。


どれもイイうんちで
それはそれは嬉しいんですけどもね・・・


それにしても
いきなり私にベッタリなのが
なんだかちょっと
気持ち悪いんだよなぁ (*-ω-)。



スポンサーサイト

| チャポリ | 01:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だれが喜んでるって!?(喜んでるけど)
今日は3回公演+アンコールですか。
絶好調やね。
嬉しいよおぉぉぉ!!!

チャポちゃんのおふんちファン、多いやん!
私だけちゃうやん!
(○態が私だけでなくて、マジ、良かった・・)

動画のチャポちゃん、
思っていたより、食べ方がお上品だわ。

ヒロ姉が“お薬”を止めてまで頑張っているのを
チャポちゃんが知って、ヒロ姉を「好きになった」んやわ。
良かったやんっ!
素直に喜ぶべし。
べし、でしてよ。By すずe-415

| すず❤ママ | 2013/12/05 04:17 | URL |

うちの子、抗がん剤治療はしてなかったんですけど
医者から薦められた「アガリクス」 を飲んでたの。

これが異様に高い!
しかも、お味がお気に召さないのか・・・
すぐにペッと出してしまう。

週に3回、補液にも通っていたからね。
1回につき5000円は飛んでいきました。
どんだけお金使った事やら・・・
今でもあの時の領収書は保管してあるけど
怖くて合計出せません。人にも言えない金額だと思います。

でも、大事な子の為なら!
そんな気持ちでありんこになり働いておりました。
ヒロ姉さん、頑張れ~

今日のウンチ、いいですね~惚れ惚れ~

| りんごママ | 2013/12/05 07:56 | URL |

おはようございます。
先日、コメ返にも書いたのですが、マイタケの抗がん作用、見てみてください。β ーグルガンがね、いいらしいんです。
サプリよりお安いし、どーですかー?
うちも毎食、使ってましたよー!!!

| まめいぬ | 2013/12/05 10:50 | URL |

大事な大事な家族の為
ですもんね~。
ヒロ姉さんの愛情が伝わった
んですね。
今日も「良いうんPさんです」
良かったです。

| kana | 2013/12/05 15:51 | URL |

動画めちゃくちゃかわいい♡
おてて上手に使っちゃって(≧◇≦)萌え~
理由はなんであれ、懐いてくれて嬉しいじゃない(笑)

うんちもいい状態で良かったよ~♪
チャポちゃんのうんち見る白目に笑えた!!!
かりんとうじゃないよ~(笑)

| chocomomo | 2013/12/05 22:36 | URL |

まめいぬさん

はじめまして♪(コチラのコメント欄では。)
初コメントいただいてたのにお返事遅くなってゴメンナサイ。

β ーグルガン
身近で手に入るきのこではマイタケがダントツの含有量らしいですね!
ですが
チャポリは元々おなかが弱いので
きのこ類をそのまま食すとユルくなっちゃうんですよ (´ω`;)

なので繊維の細かい部分だけを使ってるという
沼田きのこ園のハナビラタケサプリを大枚はたいて購入せざるを得ないのであります(T-T*)ウウウ
この“沼田きのこ園”には実際行ってみたんですけどもね
なかなか良さげですよ~♪

β ーグルガン
抗がん作用があるならば父には積極的に摂らせない方がイイですね。
そうじゃなくてもワガママ放題で長生きしそうだから・・・(≧▽≦;)

| ヒロ姉 | 2013/12/09 21:46 | URL |

chocomomoさん

chocomomoさんの応援コメントは
チョコラちゃんのときのことを思い出しながら書いてくれてるんだろうなぁ・・・
っておもうとジーンとしました。
遠隔療法もすごいパワーでしたよ~♪
ありがとうございます!

> チャポちゃんのうんち見る白目に笑えた!!!

モモちゃん目指してるんだけど
まだまだ修行が足りないチャポリです( ̄∀ ̄*)

> かりんとうじゃないよ~(笑)

私に言ってるのかな(● ̄∀ ̄●)

| ヒロ姉 | 2013/12/09 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/411-b2ce65ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT