素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おくすりの影響?

予想外に
チャポリの『うんち』を見に来てくださってる
ヘンタイ マニアックな読者様が多いようなので
ほんじつも
『うんこブログ』でお送りいたします。


うんこブログ注意!


抗がん剤の影響か
今日は1日、かったるそうなチャポリ。


チャポリは元々
そんなに朝が得意な方じゃないんだけど
今朝はいつも以上にウトウトしてました。


チャポリ


それでも食欲は旺盛で
冷蔵庫の扉を開ける音がするとすっ飛んできます。


食欲旺盛なのは
ステロイドの影響なのかな?


で、食べたら寝る (-ω-` )…zzZZZ


チャポリ


いつもは
人が出入りするたびに
ワンワンギャンギャンうるさいんですけども
今日は
とりあえずは起きてくるものの
吠えもせずに
またすぐに布団に戻ってウトウトしてました。


それにしても
冷蔵庫を開けると目を爛々とさせてすっ飛んでくるので
体調は、まぁ“まずまず”なんだとおもいます。


チャポリ


なにげに
ハナビラタケサプリにいちばん食いついてるチャポリです ヾ(´ε`;)ゝ



ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます



【ほんじつのうんち】


すずママさんがとても喜んでおられるようなので
ほんじつも大きめに掲載です (*σ´∀`)σ


朝うんち。

イイうんちが継続しております♪


夜うんち。

薄暗かったので
スポット照明あててみた ( ̄∀ ̄*)エヘヘ。


無駄にうんちばっかり載せてる
正真正銘『うんこブログ』です。



| チャポリ | 00:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に良いうんpさんです。
食欲と眠いのは「お薬」の
影響なんですね。
でも…チャポリ君に合うお薬なんですよね。
お薬の影響でも…食欲と良い物pさん。
一番はこれですよね。

元気が一番。
チャポリ君、その調子で。
ヒロ姉さんもチャポリ君と一緒に
寝て下さいね。
睡眠不足は風邪の元ですもんね。

お礼のご訪問ありがとうございました。

| kana | 2013/12/04 00:34 | URL |

薬のせいでだるいのかもしれませんね。
チャポリちゃん頑張ってるし、

おい!抗がん剤!
しっかり仕事しろよ!!

って感じですねぇ。

ちゃぽちゃ~ん。応援してるよ~(^^)

| asano | 2013/12/04 13:15 | URL | ≫ EDIT

ウンウン!
いー感じ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
このまま、いいのを出していこ〜ぜ!
ファイトォォ*\(^o^)/*

| ミルヒ | 2013/12/04 19:28 | URL | ≫ EDIT

うんこブログ(笑)
でもいいウンチになって
安心だね。
お薬の影響だとしてしても
食欲があるのは
嬉しい。
チャポちゃん
応援してるよ♪

| オレンジ☆ | 2013/12/04 20:32 | URL |

はじめまして ダックス4ワンとくらしてます


良かったです どっからどう見ても 普通のいいウンチ (どっからどう見るのか) (笑)

食欲旺盛 いいウンチ これからも 見せてね

| まろんママ | 2013/12/04 21:49 | URL |

asanoさん

はじめまして♪(コチラのコメント欄では。)
初コメントいただいといてお返事が遅くなってゴメンナサイ (´-ω-`)

asanoさんのブログ少し読ませていただきました。
くるみちゃん・・・若いのに、残念でしたね・・・。

> おい!抗がん剤!
> しっかり仕事しろよ!!

まったく、切に願います (-人-;)

> ちゃぽちゃ~ん。応援してるよ~

ありがとうございます!!

| ヒロ姉 | 2013/12/09 22:10 | URL |

まろんママさん

はじめまして♪
せっかく初コメントいただいてたのに
お返事が遅くなってゴメンナサイ。

4ダックスって~想像しただけでかわゆいですね ヽ(●´ 3`)ノ゙

> どっからどう見ても 普通のいいウンチ (どっからどう見るのか) (笑)

upしてる画像は何枚も撮ったうちの1枚で
じつは四方八方からフォーカスしてるんですよ ヾ(´ε`*)ゝ
で、
どっからどう見てもイイうんちです♪

> 食欲旺盛 いいウンチ これからも 見せてね

これからも『うんこブログ』
不定期に更新しようとおもってますのでヨロシクで~す!

| ヒロ姉 | 2013/12/09 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/410-1ab69195

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

