素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいいチャポリ

もはや
「犬ブログ」でも「ペットロスブログ」でもなく

『うんこブログ』

として
ずいぶん定着してきた感はありますが
初めましての方もいらっしゃるかとおもいますので・・・


ほんじつも
じゅうぶん注意してお読みください。


うんこブログ注意!


“抗がん剤”って、注射とか点滴とかを想像してたんだけど
チャポリが使う抗がん剤は錠剤の飲み薬です w(*゜д゜*)w


先日注文したおくすりが届くまでは
病院の在庫を分けていただきます。
チャポリの体格での1日の服用量は
2分の1錠と8分の1錠。


抗がん剤(クロラムブシル)


受付のおねえさん(看護士さん)が
「このおくすりは冷蔵庫で保管して、手袋をして扱ってください」
と言ってゴム手袋もくれました。


そんな厳重な扱いって
なんかちょっとおっかないなぁ (;゜Д゚i|!)


さて
今朝から抗がん剤を始めたチャポリですが
べつだん何が変わるでもなく元気に過ごしております♪


チャポリ


チャポリは何にも変わらないんですけど
私は最近
あれだけブサイクに見えてたチャポリが
この世でいちばんかわいく見えるようになりました ヾ(´ε`*)ゝ


いえね、前からかわいかったんですけどもね
これまで他人様にリアルで
“カワイイ”って言われたことがほとんどなかったので
あんまり表立って
「見て見て!かわいいでしょウチのコ!」
とはいえなかったんですが・・・(´ω`;ゞ


きのう動物病院で
看護師のおねえさんが
「チャポちゃんカワイイ~♪」
なんて言ってくださってね
これまで“カワイイ”とヴィジュアル面で褒められた経験がないことを話したら
先生も
「えっ?チャポリちゃんは病院では人気ありますよ~。」
って言ってくれたので
これからは胸を張ってチャポリ自慢をしていこうとおもいます!


チャポリ


調子に乗って
治療を始めてから
食欲も戻ってきたチャポリの動画も載せてみたりして (*´σ з`) ~♪



[広告 ] VPS



かわいいチャポリ
ずっとずーっと元気でいてね。




ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます




【ほんじつのうんち】


朝うんち。

おトイレシートに汚れが付かないくらい
ちゃんとしたうんちになりました。
色がちょっと薄い部分もあるけど
健康なうんちのにおい ( *´艸`)


夜うんち。


立派!! (☆∀☆)

スポンサーサイト

| チャポリ | 23:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪動画見ました。
いや~チャポリ君、可愛いわぁ。
食欲もあり、うんpさんの状態も
大分良くなって来て、お薬が効いて
本当に良かったです。

ヒロ姉さん、身体気を付けて下さいね。

| kana | 2013/12/02 23:49 | URL |

広島から帰ってきたー(*´ω`*)

あっ、うちは真反対の福山市なんで・・・(;^ω^)

すずママさんもうちにおります。

で、すずママさんからメッセージが・・・。

「実物大のうんPにしなさいヽ(`Д´)ノ」

だそうです。

でも、数値が良くなっててよかったね(^-^)

| ちゃた23 | 2013/12/03 01:23 | URL |

お皿に残ったささみのかけらを
ここにあるじゃんって指さすのをみて
笑ってしまいました(^◇^)
今日も立派なうんちが拝めてうれしいです。
うんちブログ万歳(^O^)/
チヤポリくんはめちゃめちゃ可愛いですよ\(^o^)/

| アニーママ | 2013/12/03 07:05 | URL | ≫ EDIT

v-410チャポ君、可愛いよ~
食べてますね~いいぞいいぞ~!

チャポ君のウンチを見るのが楽しみになってきたのって
きっと私だけじゃないと思うんだけど・・・
え?私だけかい?

すずv-345ママさんの意見に賛成!
次回の動画は、ぜひともチャポ君が今まさに
ウンチをする所でお願いします。

実況はヒロ姉さんですよ~
「チャポ・・・ウンチ体勢に入りました!」
「う~ん、う~ん、出ました~!」

とかでお願いします。

| りんごママ | 2013/12/03 08:36 | URL |

チャポ君可愛いですよ~  私スムチー大好き!
わが家のリロも小さい頃から不細工犬で…
でも最近とっても良いお嬢さん?に成長して
私も可愛く思ってきているの。
きっとヒロ姉さんと同じ気持ちだと思います

チャポ君のうんP…いい感じだね~
ブツは健康の一番のバロメーターですから
凄く参考になります!
わんちゃんのブツなんてきちゃないなんて思ったことない!
チャポ君この調子でいこうね~

ダイちゃんも来週は抗がん剤投与です!
ガンバ!ガンバ!

| Club Thomasの母 | 2013/12/03 10:13 | URL |

形になってるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
よかった!
まだまだお薬とか治療はあるけど、
がんばっていきまっしょい!

| ミルヒ | 2013/12/03 19:46 | URL | ≫ EDIT

ワタシは前から「チャポリちゃん可愛いよ」って言ってたよ~v-218
だから病気の事知った時はホント驚いた!

サプリもササミも一瞬でパクパク食べてくれて
食欲旺盛で何よりです
うんち君もちゃんと立派になってきたね
お薬、合ってるようで良かったね
この調子、この調子v-363

| きーちゃん | 2013/12/04 16:29 | URL |

Club Thomasの母さん

はじめまして♪
初コメントいただいてたのにお返事がだいぶ遅れてすみません。

> チャポ君可愛いですよ~  私スムチー大好き!

チワワはロング人気みたいなので
チャポリはよく「ネコですか?」と聞かれます _| ̄|○lll
スムースファンは貴重です!!

ダイちゃんも、共にがんばりましょうね~!!

| ヒロ姉 | 2013/12/09 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/407-3199f761

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT