素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食欲旺盛♪でも・・・

今月に入ってから
チャポリは
ほとんどユル日でしたが
ここ1~2週間
急激にうんちの状態がわるくなってきました。


チャポリ


今日のうんちも
さらに水様になって
排便時は
となりの部屋にいても聞こえるくらい

ブビー!!

って音がしてます。


においも
“鮮度の悪い血”のにおい (:´д`)


で、

ほんじつもうんち画像アリです!

記事最後のランキングバナーの下に載せますので
その旨ご了承ください。m(_ _)m


チャポリ


それにしても今日は
きのうにも増して調子良さそうです
うんち以外は。


コレも気になってたんだけどね、
半月くらい前から
ペロッと舐められたときの
チャポリの舌が
なんとなくひんやりしてたんです。


それと
耳の色が白っぽい気がしてて
“貧血気味なのかな?”っておもってたんだけど
歯ぐきの色は通常だったので
そこまで心配してませんでした。


それが今日は
私の顔をペロペロする舌もあったかいし
耳の中も以前のようにほんのりピンク色。


食欲も旺盛で
自らオスワリして
“おりこうさんアピール”でおやつ貰う気です。


チャポリ


ハイどうぞ。
おかわりしてもイイよー♪


チャポリ


フードも(ささみトッピングで)
ペロッと朝晩完食だし
ついでに
健康オタクの夫が育ててる
ケフィアグレインまで(夫にもらって)食ってました ヾ(´ε`;)ゝ


ケフィアグレイン。


よく食うのはいいんだけど
食べれば出るものは
やっぱユルユルなんだよねぇ・・・(。ノε`。)アゥ~~


そんなユルの様子は
ランキングバナーの下です。



ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます




【ほんじつのうんち】


朝うんち。

はじめの少しは形があったんだけど
途中から『ブビー』って泥水状に。


夜うんち。

完全泥水。




大変申し訳ありませんが
現在、コメントのお返事ができてない状態です。


すべて読ませていただいて
励ましや応援のコメント、たくさんの情報に感謝しています。


紹介していただいた
たくさんのブログも少しずつですが読ませていただき
症状や治療の経過、治療にかかる費用などとても参考になります。
私ひとりでこれだけの数の闘病ブログを探すのは
とても時間が足りないので
皆様のご協力に本当に感謝!です。


いずれ、少しずつでも
お礼やご挨拶に伺いたいとおもっていますので
今は甘えっぱなしをお許しください。

スポンサーサイト

| チャポリ | 00:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最初のうんPを見て「形」
があったので「良かった」
と想ったのですが…
次の画像を見たら…ん~って
感じですが。
チャポリ君が元気で食欲がある事
が何よりです。

大丈夫ですよ~。
みんな応援しています。

| kana | 2013/11/29 10:34 | URL |

食べることは生きること!
今は、チャポちゃんの力を信じて、
どこまでもガンバロー!

昨日、今までスルーしていたお地蔵さまに
がっつりお願いしてきたよv-220

| すず❤ママ | 2013/11/30 08:45 | URL |

うわ!
こりゃあ〜!
ユルやねん!どころでないなぁ…。
最初のはできてるってことは、
できる力はあるってことですよね。
何がどうなってこうなるのか…?
色が赤みを帯びてるのが本当に心配だなぁ…。
ごめん、なんにも役に立つ情報でなくて…ただの感想だ、
チャポタン、がんばれ!

| ミルヒ | 2013/12/01 16:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/405-ac8ebdf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT