素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユル状態。

きょうのチャポリはとっても元気♪
しかも
とっても良い子です!


気持ちワルイわぁ・・・


いつも
“積み木くずし”なみの家庭内暴力で
私たちを悩ませてるチャポリが
しっぽプリプリさせて
ご機嫌で後をついてくるの。


チャポリ


あんなにブサイクだったチャポリが
今日は
超かわいく見えるし。ヾ(´ε`*)ゝ


とにかく今日は
よく食べ、よく寝て、ご機嫌のチャポリ。


でもやっぱり
うんちはひどい状態です ||||||(。_ _)||||||


でね
思い切って“うんち画像”を載せちゃおうと思うんですけど
当然、キレイな画じゃないですから
それでも大丈夫な方だけ
心して読み進めてください。(自己責任で)


※注意!この先、不快な画像あり!




イイですか!?




うんち来ますよ!




チャポリ




ではっ(`゚ω´)ノ



こんな風に
明らかに血が確認できるものや・・・


うんち。


写真だとちょっとわかりづらいけど
おそらく、血が混じってるような
赤黒い泥状のうんち・・・


うんち。


こんなうんちが
11月に入ってから
だんだんひどくなる感じで続いてます。


ここ1~2週間は
掴めるうんちは出てません。


チャポリ自身
うんちの最中や後は不快そうだし
ちょっとオツカレ気味 (´ω`;)


それにしても
きょうは
ここ最近では一番ご機嫌な1日でした~♪




ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます




大変申し訳ありませんが
現在、コメントのお返事ができてない状態です。


すべて読ませていただいてますが
皆様のコメントにはとても励まされ、たくさんの情報にも感謝しています。


いずれ、少しずつでも
お礼やご挨拶に伺いたいとおもっていますのでお許しください。





| チャポリ | 00:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気にすんなよー。
あ。チャポちゃんのが移っちゃった。

そのユルじゃ、そりゃ心配だよね・・。

お返事も訪問もいらんから、
チャポちゃんのユルと闘ってちょーだいね。
毎日、チャポちゃんのユルを見に来るよ。←やっぱり変態・・

*昨日、チャポちゃん画像無断でUPしちゃった・・
 ごめんね~。(また、やるかもしれんけど・・v-391

| すず❤ママ | 2013/11/28 06:19 | URL |

ありゃありゃ、こりゃあだしても不快でしょうね…。・°°・(>_<)・°°・。
でも、ごきげんさんだったんだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
チャポタン、えらいぞ!
がんばって!

| ミルヒ | 2013/11/28 07:48 | URL | ≫ EDIT

お返事なんぞ要らないじょ~!

チャポリ君の毎日を知らせてくれるだけで十分です。
これが例のウンPさんなのね!

う~ん・・・カリントウ出てきてくれ~と願っています。

でも元気も食欲もあるようなので少し安心しています。
なんせ食べなきゃ!体力つけて頑張れ~!

ヒロ姉さんも頑張って!

| りんごママ | 2013/11/28 08:43 | URL |

お返事なんて気にしないで下さい。
チャポリ君
元気で安心しました。
うんPさん
固いのが出て来ると良いですね。
ヒロ姉さんも無理せず
頑張ってください。
またお邪魔させていただきます。

| kana | 2013/11/28 10:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/404-82bb8401

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT