素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月命日 H25.11.25

ほんじつは
10回目の
ユウタ月命日。


供花。


このところ
毎日忙しく働いてて
ふと
『去年はこんなに仕事忙しかったっけ?』
って考えるんだけど・・・


確かに
一昨年とかその前の年とか
11月、12月は
めちゃめちゃ忙しかった記憶があります。


去年も、そういえば
忙しかったような気がするんだけど
あんまり記憶に残ってないのは
もともと容量が少ない
私の“脳内ハードディスク”の大半を
ユウタとの思い出が占めているからだとおもいます。


ユウタ


去年の今頃は
通院や、日に4~5回の食事、おトイレ介助、
床ずれ処置、深夜 徘徊 パトロール同伴など
仕事そっちのけで
ユウタに付きっきりみたいな生活でした。


寒くなってきたのもあってか
ユウタの体調が安定せず
『せめて一緒に年を越したい・・・』
そんなことをおもっていた
去年の11月。


ユウタ


ユウタ
今晩あたり、久しぶりに深夜パトロールしませんか?


待ち合わせは・・・夢の中、ね♪ ☆.。.:*・゚☆




ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます




今月の供花が
あまりにもステキで
もう私、とーっても気に入っちゃったので
別記事でしっかりご紹介したいとおもいます♪


お楽しみに~..φ(^∀^*)ノ




| ユウタ | 14:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今月は、ヒロ姉に頂いた高級バームクーヘンと
柿と桜の香りのお線香をお供えしました。

ユウタくん、チャポちゃんを守って!

| すず❤ママ | 2013/11/25 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/401-cbaace90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

