素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長男紹介

トップ画像を飾るウチの長男


ユウタ


かなりのイケメンです(親バカ?)


ただ
ちょっぴりメタボです


顔が太らないので危機感薄くって・・・



NEC_0048.jpg



生後一年(推定)で我が家にやってきました


コレがまぁお利口でお利口で・・・
優しいっていうのか気が弱いっていうのか・・・


何をされても怒らない・吠えない・咬まない


はじめは外飼いしてたんだけど
野良犬に餌を横取りされているのを
横でおとなしく
しかも礼儀正しくおすわりで見守っている始末


あまりにも心優しすぎるので
すぐに室内犬になりました


誰にでも従順で
いまだにヒロ姉ちょっとスネちゃうくらい



しかし最近は高齢になってきたせいか
わがままも通すようになってきました



●動物病院を嫌がる

●散歩のコースを自分で決める

●家中見渡せるように全てのドアを開ける

●しつこくされると嫌がる

●気が乗らなければ呼んでもチラ見



などなど
良いのか悪いのか犬らしいわがままな一面もでてきました



それでもやっぱり
トイレは並んで順番待ち


人気ブログランキングへ







ランキングに参加しています
↓クリックしていただけると励みになります↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ






スポンサーサイト

| ユウタ | 01:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/4-0314cb8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT