素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

原因特定先送り。

チャポリのユルも
すでに1週間。


予備にいただいてあったおくすりも
飲み尽くしてしまったので
ほんじつ病院へ連れていきました。


チャポリ


前回お願いしてた
血液検査の結果も異常ナシ。


検査結果。


ユルい以外はいたって元気なので
もうまったく原因がわからない (´ω`;)


内視鏡検査については
いまだ
飼い主のオバサマが決心できないようで
先送りになってます。


さすがに
飼い主の意見無視するワケにはいかないし・・・。


とりあえずは
追加のおくすりをいただいたので
今回も
ソレでしのぐしかなさそうです (-ω-;)


で、お会計。


お会計。


血液検査の分も入ってるから
仕方ないとはいえ・・・


明細。


泣きたいよ~ぅ ρ(TωT、)


ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます




チャポリは
金ばっかり食って
フード食わないので
ちょっぴり痩せて 2.72 kg


メタボ過ぎてたので
ダイエットになってちょうどイイです (-ω-。`)


それよか
今月もまた、給料日まで
私が餓死しないか心配だわ・・・


チャポリ


・・・とかおもってたらば・・・





A型のくせして
整理整頓できない私。


ぜんぜん気にならなかった
↓こんな状態になってた引き出し

引き出し。


ナゼか突然
無性に気になって
片付けてたら・・・


諭吉発見!


それも2枚! ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


やっぱ私
なんかもってるなー (*´σ з`) ~♪


祝杯




スポンサーサイト

| チャポリ | 23:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

思いがけない所からお金~♪
やはり食べ物じゃなくて
そちらにいきましたかぁ。。。

我が家のほきゅも
ちょっともどしたりユルだったり
したけど
遊の消火器サポートの
フードお湯入れて
あたたかいうちに
あげてみたら治った。。。。。
寒かったからかなぁ・・・。

チャポちゃんも
あったかいおじやとか
食べたら治らないかなぁ・・・。

| オレンジ☆ | 2013/11/18 23:43 | URL |

オレンジ☆さん

> 思いがけない所からお金~♪

自分のお金なのに
なんだかタナボタっぽく感じてうれしいですよね~ヾ(´ε`*)ゝ

夜寝るときは
こないだすずママさんからいただいた腹巻してるし
日中はホットカーペットの上で過ごしてるし
どうも“冷え”って感じじゃないんですよねぇ(´-ω-`)

でも、ふやかしたフードを
“あたたかいうちに”っていうのは
内臓も温まってイイかも♪
やってみまーす(゚∀゚)ノ

| ヒロ姉 | 2013/11/19 00:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/19 20:36 | |

チャポちゃんのユル原因、何だろうね?
原因が分からないと、その後の治療方針も???だし

ワンコの病院って本当に高くって
私もりんごの病院代の為に、仕事してたみたいですよ。

しかし何だな~探してみたら諭吉様はどこかにあるかもしれないわ。
だって、私なんかズボラでマイペースなB型だし~v-356

よし!ぐちゃぐちゃになってる引き出し、見てみます。

事後報告ですみません。
ヒロ姉さんのブログ、私のブックマークに入れさせて頂きました。
今後ともよろしくデス!v-286

| りんごママ | 2013/11/19 20:44 | URL |

りんごママさん

けっこう良心的な動物病院なんですけど
それでも、薄給の私にはキツイです・・・(´д`、)

> しかし何だな~探してみたら諭吉様はどこかにあるかもしれないわ。

そーなんですよーヽ(゚(∀)゚)ノ ズボラ万歳!なんですよ♪
ただ・・・
そもそも、以前無くした自分のお金だから
間違った認識なんですけどもね、
どうも“あぶく銭”っぽい使い方しちゃうんですよね、こーゆーお金って。

もはや犬ブログとも、ペットロスブログとも、言えなくなってきてますけどもヾ(´ε`;)ゝ
こちらこそ
末永くよろしくで~す(★´3`)ノ

| ヒロ姉 | 2013/11/21 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/397-d4ed74b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT