素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にゅーダイちゃん

ほんじつは(書いてるうちに日付変わっちゃったけど)
歯医者でマウスピースの型取りしたり
ユニクロで仕事用のインナーを買ったり
スタバに寄ったらクリスマス仕様のカップだったり
デパートに正月用の靴下を買いに行ったり
その帰りに
ひとり晩酌しようとおもったら・・・


ひとり晩酌定番店、貴絲。


こんなことになってたり・・・Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ


と、
まったくもって充実の一日でして
もうネタだらけなんで
あれもこれも書きたい気分なんですけども・・・


なにを措いても
皆様に
まず
ご報告しなければならないこと。


それは・・・


にゅーdynabook♪


NEWダイちゃんを迎えましたー! ♪ヽ(*´∀`*)ノ♪


さんざんお騒がせしました
【ダイちゃん蘇生術】も無念の結果に終わり
いよいよ買い換えかよぉー(。ノε`。)アゥ~
ってお財布の心配してたら
夫が
買ってくれました♪


やっぱし
なんか後ろめたいことあんのね、夫よ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




只今
初期設定ちう♪(夫が。)




コチラも
皆様にご心配お掛けしております
チャポリのユル事情。


チャポリ


チャポリのユルは
まだ続いておりまして・・・


元気はあるので
とりあえず
おくすり飲ませて様子見ます。



スポンサーサイト

| ひとりごと | 00:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

骨折…耳が痛い…足も痛い…(笑)
あっ、あっさりNEWダイちゃんきたのね…。
も、もやし炒め…( ̄O ̄;)
世界平和のために笑っとこ( ̄▽ ̄)

| chocomomo | 2013/11/12 05:16 | URL |

NEWダイちゃんおめでとう!!
やっぱ新品はいいですよ(*^▽^*)
うちの変な不具合もプロバイダーが
新しいモデムに変えてくれたらすっかり良くなりました。
なんでもご近所と混線してたらしい。
よくわからないけど結果オーライです(*^▽^*)
チヤポリちゃんもゆる早くなおるといいね(^_-)-☆

| アニーママ | 2013/11/12 06:55 | URL | ≫ EDIT

NEWダイちゃん、ようこそいらっしゃいまし~~~
旧ダイちゃんも、よく頑張りましたよね。

あんなつらい開腹手術にも、文句言わず立派やったわ~

まあ、後ろめたい事があろうが無かろうが
これで一安心です。
更新、楽しみに待っておりますわん!

で・・・チャポリちゃんのその後はどうですか?
お大事にしてくださいね!

| りんごママ | 2013/11/12 21:25 | URL |

chocomomoさん

> 骨折…耳が痛い…足も痛い…(笑)

そうでした、そうでした~ゴメンごめーんヾ(´ε`;)ゝ

貴絲の店主“しんちゃん”の骨折理由は
換気扇掃除中に足を滑らせて三脚から落ちたワケで・・・
しらふでした!!

ソコんとこが、ちょいとchocomomoさんとは違うかなー(´∀`。)ゞ

NEWダイちゃん入荷で
夫婦関係も平和です♪

| ヒロ姉 | 2013/11/13 22:26 | URL |

アニーママさん

> NEWダイちゃんおめでとう!!

ありがとうございまーす♪

> やっぱ新品はいいですよ(*^▽^*)

ホントほんと♪
慣れるまではちょっと戸惑うけど
何でも新しいモノはイイもんです。
いろいろ買い換えちゃおうかな~ 夫も なんて( ̄∀ ̄*)
これでチャポリのユルも治ってくれれば
言うこと無しなんですけどねぇ・・・。

| ヒロ姉 | 2013/11/13 22:38 | URL |

りんごママさん

> あんなつらい開腹手術にも、文句言わず立派やったわ~

まったく
旧ダイちゃんの頑張りには頭が下がります _| ̄|○)) 

残念ながら『復活ルネッサンス』は叶わぬ夢となってしまいましたが
代わりに
NEWダイちゃんの『歓迎ルネッサ~ンス』は盛大に行いましたよ(*´∀`人)

Windows8も、チャポリのおなかも
まったく意味不明ですが・・・ちまちま頑張っていきます!!


| ヒロ姉 | 2013/11/13 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/394-c49bf7b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT