素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユル日です。

きのうの夜から
また
チャポリのおなかが愚連てます (。ノε`。)


そのわりには元気なので
予備にもらってあるおくすりを飲ませるかどうか
悩むとこなんですけど。


チャポリ


なんかね
オバサマはあんまり気にしてないみたいで

「チャポちゃんのおなかはワガママね~♪」

くらいで
自分では
病院に連れて行こう、とか
おくすり飲ませよう、とか
そういうことは
まったく考えないみたい。(ΘェΘ;)


オバサマ&弟


オバサマの犬飼い歴は
秋田犬(ゴウ)にはじまり
チワワ(バンビ)
キャバリア(チェリー)
キャバリア(ピーチ)
チワワ(2代目バンビ)
甲斐犬(琥珀)

飼い主歴は浅くはないんだけど
どのコも
オバサマ以外の家族がアレコレ世話を焼いていました。


そして
オバサマは甘やかし専門で
どのコもオバサマが大好きでした。


もちろんチャポリも
甘々のオバサマが大好きで
いつもオバサマのまわりをウロついてるんだけど
私が 財布 体調管理者だと理解してるのか
調子が悪いと
私にまとわりついてきます。


今日は
それほどベッタリしてこないので
そんなに悪くないのかな?


チャポリ


おくすり飲ませるか
病院に連れてくか
それとも
様子見るか・・・


うーん。
悩むなぁ・・・(:´д`)ゞ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ぜんぜん関係ないんだけどね


こないだ
夕方に撮った写真。


ツートンの空。


空の色が
雲を境に2色になってて


なんかわかんないけど
ちょっと
ウルッとした・・・(´ノω・。)


スポンサーサイト

| チャポリ | 21:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャポちゃんかなり激しくお腹騒いでるね...。
モモは慣れない物を食べたりするとお腹大騒ぎになるけど。
元気があるなら様子みてもいいと思うよ。

旦那さんはヒロ姉さんフェチだと思うから不倫説はないね(笑)

| chocomomo | 2013/11/10 23:48 | URL |

チャポタン、ユルになっちゃったのね〜((((;゚Д゚)))))))
おなか大騒ぎで気持ち悪いね!
くっさいって言われても、
出すもんは出さんとね!
がんばれ!チャポタン‼︎

最後のお写真、キレイに夕方と午後が分かれてて、
ちょっと感傷的になりますねぇ…。

グレーのたーさんは、風邪が悪化してるみたいで仕事休んで寝てます。
食欲は全開で、時間が来たらきっちり食事をとるので、
ちょっとめんどくさいなと思います。
何も私の休みに合わせて休まないでもいいじゃん…、
どうせ寝てるだけなんだから…(^◇^;)

| ミルヒ | 2013/11/11 10:12 | URL | ≫ EDIT

ここんとこ調子良かったようなのに
またまた、ユルユルですかぁ~(@_@;)
でも体調悪くなると、ヒロ姉の傍に来て
「なんとかしてくれー』って言いたげなチャポリちゃんは
空気を読むお利口さんじゃないですか!(笑)

早くお腹のぎゅるぎゅるが直ると良いね♪

| きーちゃん | 2013/11/11 20:37 | URL |

ぎゃーっv-396
ヒロ姉さんを付け忘れてしまいました!
ごめんなさ~いv-409
ヒロ姉さん、気を悪くしないでね~~m(__)m

| きーちゃん | 2013/11/11 20:42 | URL |

chocomomoさん

チャポリ自身も
おなか壊すの慣れたみたいで
元気はあるみたいなんです。
なので
病院に連れて行くタイミングがイマイチつかめないんですよねぇ(;-ω-) =3

> 旦那さんはヒロ姉さんフェチだと思うから不倫説はないね(笑)

確かに私と20年以上も一緒にいるのは“フェチ”といって良いでしょうヾ(´ε`;)ゝ

でも、私だって
たとえ好物(ピザ&寿司)でも毎食ってキツイもん!
たまには“もやし炒め”みたいなしょぼいモン食べたくなるし
夫もたまにはしょぼい女に癒されたいのでしょうね~(*´~`)←負けず嫌い。

| ヒロ姉 | 2013/11/12 00:51 | URL |

ミルヒさん

チャポリ、元気なんですけどね
そこそこ不快感はあるようです(´-ω-`)

私も風邪ひいても食欲は衰えないので
たーさんの気持ちがよくわかりますヾ(´ε`*)ゝ
でも
ミルヒさんのメンドクサイ気持ちもわかるなぁ。
いくら疑惑がぬぐえないとはいえ、さすがに病人放っとけないし・・・。
たーさんお大事にー!

| ヒロ姉 | 2013/11/12 00:59 | URL |

きーちゃんさん

そうなんですよ!
しばらく落ち着いてたから油断してました。_| ̄|○ガックシ・・

> 空気を読むお利口さんじゃないですか!(笑)

チャポリは
オバサマに似てKYだし
ぜんぜんお利口さんじゃないんですけどもね
でも、
具合が悪いときに私を頼ってくれてるのはちょっと嬉しいかも~ヾ(´ε`*)ゝ

じつはね
“さん”付けって実生活では慣れてなくて
ちょっとくすぐったいっていうか、恥ずかしかったので
これを機に
みんなで「ヒロ姉!」って気軽に呼んでもらえるとうれしいでーす(〃▽〃)♪

| ヒロ姉 | 2013/11/12 01:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/390-a4476395

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

