素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・歯ブラシと不倫疑惑。

“おもい込み”っておそろしいわーヽ(;゜Д゚i|!)


前回の記事で紹介した
私のお気に入りの
“歯ブラシ”なんですけどもね


歯ブラシ。


コメントで指摘されるまで
なんの疑いもなく
豚毛の歯ブラシだとおもい込んでたんですけど・・・


ナント!!


すずママさんのおっしゃるとーり

誤) 豚毛
正) 馬毛


でした。m(_ _)m


またしても私、やっちゃいましたね~ヾ(´ε`*)ゝ


読者様、およびカナヤブラシの関係者様
自信満々で偽情報を流してしまい
大変申し訳ありませんでしたー。


チャポリ


ところで
本日は前回の記事を読んだ友人知人から
ものすごい勢いでメールが送られてきまして


ほとんどは
『浮気は男の甲斐性っていうじゃない』
とか
『旦那さんちょっと魔が差しただけよ』
とかいう
励ましメールなんですけどね


『当然の報いね!』


っていう
ざまーみろメールも数件ありました llllll(-ω-;)llllll


チャポリ


アノですね・・・


みなさん
勝手に修羅場を想像されたんでしょうけどもね
べつに
ぜんぜんそんなことなくって
本日も至ってふつうの生活を営んでおります。


だいたいさぁ
人間誰しも、たたけばなんかしら出てくるモンよ (-ω-` )
そんくらいの“おイタ”で
いちいち修羅場ってたら身が持たないです。


ていうか
只今
年末に向けてとっても忙しくなってきたので
それどころではないです。


くだらないから 忙しいから
メールをくださった皆様には
いっさい返信してなかったので
この場をお借りして
まとめて返信いたしまーすヽ( ・∀・*)ノ


『いらぬご心配をおかけしまして
ごめんあそばせ~(´∇ノ`*)オホホホホ♪』






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




それよかね


浮気なんかより
よっぽど腹立つことなんですけどね


腹立つくらいじゃ済まされないんですけどね


ダイちゃん(マイPC)
開腹されて
さんざん夫にいじくりまわされたあげく・・・


ダイちゃん手術中。



術中死 しました。 ヽ(;゜Д゚i|!)ノ"



このことに関しては
修羅場必至です。



スポンサーサイト

| ひとりごと | 23:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、死んじゃったの(大笑)

思いっきり笑っちゃったよヾ(*´∀`*)ノ

新しい子、迎えに行ってね(´∀`*)ウフフ

| ちゃた23 | 2013/11/09 14:17 | URL |

ありゃ。
術死でしたか…。
ダイちゃんのご冥福をお祈りいたします…。
普通そこまで延命措置してもらえることないですよ…。
ダーリンの修理過誤を疑っていらっしゃるのですか…?
それとも根っこは不倫疑惑ですか…?

渦中のたーさんは、この休み中ずっと私の送迎に尽力した結果、
風邪ひいて寝込んでいますが、
白でしょうか?
黒でしょうか?

| ミルヒ | 2013/11/10 18:31 | URL | ≫ EDIT

ちゃた23さん

夫もダイちゃんも
よく頑張ってくれたとはおもうんですけどね・・・残念です(TωT)

でも
ちゃた23さんに喜んでいただけて
ダイちゃんも本望だったかと。

次も東芝にするか
心機一転、NECにしようか悩んでるんですけど
いかんせん見に行くヒマがなくて
年内に迎えられるかどうか・・・|||||(´ω`;)||||| 

| ヒロ姉 | 2013/11/10 21:44 | URL |

ミルヒさん

> ダイちゃんのご冥福をお祈りいたします…。

ありがとうございます(;´д`)

おそらく夫は“不倫疑惑”で動揺してたんでしょうね
細かい作業で手を滑らせて
基板をはがしてしまったそうです。
半田技術も未熟だったと反省しております。
ついでに
うっかり口を滑らせてしまったことも反省しているもよう(*´~`)

> 白でしょうか?
> 黒でしょうか?

こーゆーことはグレーにしといたほうが無難ですよ。
私だって表沙汰にしたくない過去はたくさんありますもん♪

| ヒロ姉 | 2013/11/10 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/389-559d3586

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT