素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あったか~い贈りもの♪

我が職場は
よく冷えてるので
私は先週から
早々とヒートテックを着込んでおります。


私がこれだけ寒いんだから
年中ブルブルふるえてるチャポリは
さぞかし寒いだろうとはおもうんですけども


チャポリ


チャポリは
みなさまご存じのとおり
ひどい暴れん坊なので
服を着せるなんて自殺行為。


なので
チャポリの寒さ対策って
部屋を暖かくしてヒーターマットを付ける
くらいしかしてなかったんだけど・・・


チャポリの“愚連るおなか”を心配して
ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすず❤へ】の
すず♥ママさんが
スゴイものを送ってくださいました!


ありがとうございます♪


手づくりです!
手編みの腹巻ですよー!!


あ、なるほどねー(゚∀゚*)
っておもったんですけどね
腹巻にストラップがついてて
首に掛けとけばズレ防止になるっていう
アイデア腹巻です♪


さっそく
自殺行為に取り掛かります・・・と、おもいきや!


ふんわりした毛糸で
ゴムに編んであるのでよく伸びて
意外や意外!
チャポリもソコまで暴れずに着せることができました w(*゜д゜*)w


チャポリ


まぁ、慣れないもんで
少々気にはしておりますが
しばらくするとずいぶん落ち着いてきました。


よぉし
もうひとつの薄紫の方も試着ね~ヽ( ・∀・*)ノ


こちらの腹巻は
チャポリ
違う意味でものすごーく気に入ったようですが
ストラップをかけても
どうにかして脱いじゃうの。


チャポリ


ナゼって・・・
このアップリケが超気になるみたい (・∀・`*)ゞ


腹巻。


なんど着せても
どうにかして脱いで
グラサンの黄色い子に食いつくチャポリ。


チャポリ


メチャクチャにされちゃわないうちに
取り上げて
しばらくはカーキ色の方を
寝るときに使わせていただきます。


チャポリ


これでチャポリのおなかが
更生してくれるといいなぁ~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



すず♥ママさ~ん


心もおなかも温まる素敵な贈りもの


ありがとうございました
(´ω`*人)*:.。☆..。
 


スポンサーサイト

| チャポリ | 14:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっごい可愛い~♪
お腹ぬくぬくでチャポちゃん
良かったね。
それにしても
すず♥ママさんったら
ホント女子力が高いわ。
うらやましい。。。

チャポちゃん
腹巻出来るなんて良い子だわっ。
私・・・遊にマナーパンツ
はかせられないもんっ。
噛まれるもんっ。

| オレンジ☆ | 2013/11/04 16:23 | URL |

チャポタン、良く似合ってるぅヾ(@⌒ー⌒@)ノ
寅さんもいいけど、
ニューウェーブで、
腹巻流行らせようZ!
お腹に効きますように!

| ミルヒ | 2013/11/04 20:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/05 07:10 | |

オレンジ☆さん

私は編み物とか裁縫とか
本気でダメなので感激でした!!

もしやオレンジさんも
私と同じく赤点女子?
・・・なワケ無いですよね~ヾ(´ε`*)ゝ
いつも素敵な玄関ですもんね♪

かくいう私も、実は料理だけは鉄人級ですよ!
ただ・・・ぐーたらなので滅多につくりませんけども( ̄∀ ̄*)←女子力ゼロ。

チャポリを“良い子”といったのは
オレンジさんが初ですヾ(゚┏д┓゚)ノ゛

| ヒロ姉 | 2013/11/06 01:31 | URL |

ミルヒさん

> 腹巻流行らせようZ!

こういうアイデア腹巻は流行るとおもうーヾ(゚∀゚ゞ)

私も腹巻愛用してるんですけど
ストラップつけようかと思ったもん!
もちろん
自分で編み編みとか縫い縫いとかできっこないから
夫にやらせるんですけどもね( ̄∀ ̄*)

| ヒロ姉 | 2013/11/06 01:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/386-6e39ee3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT