素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イライラ・・・

我が街では
この土曜、日曜
私の大嫌いな“お祭り”やってます。


我が家は
お祭りのメインストリートからは
少々外れているものの
花代(ご祝儀)徴収にお囃子がやってきて
超ウルサイの o(`ω´*)o


お囃子。


それでも
お囃子大好きのユウタがいれば
それなりに楽しめたんだけど
今は
鬱陶しいことこの上ない o(`ω´*)o


そうじゃなくても
ここのところ忙しくなって
イライラしてるのに
追い打ちをかけるように
テンツクやられると
もう、気が狂いそうだわーーー(y゚ 益゚;)yモルァァァァ


そんな
不機嫌な私を
さらにイラつかせてるのが
ダイちゃん(マイPC)です。


夫がアレコレ調べた結果
ダイちゃんの不具合は
ダイちゃんの同機種、兄弟機種に多発している不具合だそうで
これはもはや
リコールレベルの
構造上の欠陥だそうです。


“ブロードライザー”
とかいう部品の交換で解決するらしいんですけども
ちゃんとした修理に出すと
5~6万の出費になるかんじ。


で、もちろん
こーゆーモンいじくるの
大好きな夫ですので
先日からダイちゃん
開腹されっぱなし。


ダイちゃん手術中。


もうさぁ
いい加減

新しいの買ってこいってばー!! ヽ(*`ε´*)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| ひとりごと | 01:06 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旦那さん粘りますねー(^O^)/
うちの旦那さんはヒロ姉さんちの旦那さんほど
詳しくないしお腹まで開けられないけど
不具合を直してるときは頭をひねりつつ
すっごくいきいきしてて、”仕事してる男”って感じがします。
なんせサラリーマンなもんで家でぼーっとしてるとこしか
見たことないですからね( *´艸`)

| アニーママ | 2013/11/03 08:09 | URL | ≫ EDIT

おぉ!ダイちゃん開腹されている〜( ;´Д`)
すごい!
こんなんしてなおすんですねぇ…♪( ´θ`)ノ

うちなんて、自分である程度調べてから、
よっぽどお願いしないと、
助けてくれないし、
限界あるから、
待ち時間あったとしても、
ダーリン、かっけ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| ミルヒ | 2013/11/03 08:57 | URL | ≫ EDIT

も~体に悪いストレスやん
ヒロ姉、タイちゃんはご主人のおもちゃってことにして
自分のことは自分でしましょ~(^-^)
新しいのは自分で買いに行く!

| 小戦車 | 2013/11/03 09:50 | URL |

アイヤ~v-12 これは大変な手術だ。

いっその事、ニューダイちゃん購入も手ですけど
それなりに愛着もありますしね。
何とか、無事退院出来る日を待っています。

退院の暁には、例のルネッサンスですね!

お祭り嫌いってよく分かります、
うちの町内にもお神輿が回ってくるよ。
花代渡す時、お神酒を飲まなきゃ駄目なんですけど

義母も旦那もそういうの苦手で
いつも私の役目なんです。お酒は飲めんっちゅうに・・・

ユウタ君はお祭りが好きだったのかな?
吠えなかったですか?
りんごはお神輿が来ると怒りまくっていました。

だからお祭りは嫌い。面倒だしうるさいし
でも唯一の楽しみは、その日の為に借り出される
超・イケメンお神輿担ぎの若者!

うちの町内には老人しかいないのです。
どこでそんな子、見つけてくるのでしょうかね~?

ダイちゃん、ふぁいと~!

| りんごママ | 2013/11/03 10:44 | URL |

ま。
イライラするってことは、
やる気があるってことだしv-218
PLB(めんどくさいので、
「ペットロスブログ」を略してみた)的には、
アリじゃね~~~!?

v-391

| すず❤ママ | 2013/11/03 10:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/04 08:57 | |

アニーママさん

男のひとは機械いじりが好きですよねぇ。

私はPC関係いっさい分からんので助かりますけど
今回ばかりは
ちょっと粘り過ぎでウンザリしてます (-ε´-。)

24時間一緒にいると
“仕事してる男”のカッコ良さがあまり感じられないので
我が夫は損してるかも・・・ヾ(´ε`;)ゝ

| ヒロ姉 | 2013/11/04 14:06 | URL |

ミルヒさん

> ダーリン、かっけ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

たぶん、夫にこのコメント見せたら
泣いて喜ぶとおもいます。

これだけ頑張ってるのに
私からは
「まだ直んないのー?どんくさいわね!」
とか言われてるんですから・・・ヾ(´ε`;)ゝ

いつかバチ当たるよね、私。

| ヒロ姉 | 2013/11/04 14:11 | URL |

小戦車さん

かわいそうなダイちゃん・・・もうすでにオモチャです(*-ω-)。

夫はふだん
とてもおとなしくて、自己主張みたいなのほとんどないんですけど
“鍋奉行”ならぬ“家電奉行”っていうんですかね、
PCやAV機器は
修理も購入も、仕切らないと気が済まないらしいんです(´ω`;ゞ

日頃、恐妻との生活に耐えているので
そのくらいは好きにさせてるんですけども
そろそろ私も限界が近付いております (`*ω*´)

| ヒロ姉 | 2013/11/04 14:22 | URL |

りんごママさん

> 退院の暁には、例のルネッサンスですね!

もうホント、早くルネッサンスしたいーーー(´皿`●)
ルネッサンスはビールをオランジーナで割ってみようかと・・・。


ユウタはお祭りというかお囃子が好きだったので
太鼓の音が聞こえると
せっせとベランダに降りて待機してました!
囃子連のひともユウタが見物してるのを喜んで
なんどもまわってきたりして~♪

> どこでそんな子、見つけてくるのでしょうかね~?

コチラでもそうなんですけど
近年、御神輿の担ぎ手がいなくなって
わざわざ浅草から呼んできてたらしいんですけども
どうもソッチ系のひとっぽくて、いろいろ問題を起こすので
今年からは担ぎ手がいなくなった自治体からは御神輿を出さないことになりました(´-ω-`)

私としては
お祭りそのものが廃止になってくれれば助かるんですけど
ユウタがアッチでお囃子聞いてるかも・・・っておもうと
ふくざつな気分です(ΘェΘ;)

| ヒロ姉 | 2013/11/04 14:38 | URL |

すず♥ママさん

えっ!?
まだ“PLB”を名乗っても良いですかね?

最近
“ペットロスブログ”どころか
“犬ブログ”でさえなくなってきてるような・・・(´Д`lli)

エレカシ関連もほかのブログに丸投げしてるし
正真正銘の“出鱈目ブログ”になってきてて・・・

でもまっ
信念無いのが私のウリだし、いっか~(*´σ з`) ~♪

| ヒロ姉 | 2013/11/04 14:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/385-3f625d53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

