素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯ブラシと不倫疑惑。

週1本ペースで
歯ブラシを交換しなければならないほど
死ぬほど歯みがきしてる私が
ふだん愛用している歯ブラシは
コレ↓


クリアクリーンEX 全身。


絶妙サイズのコンパクトヘッドで
奥歯もスイスイ磨けるし
ブラシの“立体凸凹カット”
歯の凹凸にぴったりフィットして
隅々までしっかり磨けてる感じがします。


クリアクリーンEX 頭。


柄の部分も握りやすい形状で
ココ!!Σ(σ`・ω・´)σ
ってとこに
ピンポイントで力が入れやすいんです。


クリアクリーンEX 体。


ただね
惜しいことに
ブラシそのものの感触はイマイチなんですよ (´-ω-`)


とくに
歯グキには
私のバカ力がダイレクトに伝わって
痛いんです。


その点
9月に浅草で購入してきた
豚毛の歯ブラシは
当たりがソフトで
そのくせ弾力があって
マッサージされてるような心地良さで
歯と歯グキに超優しいのよー(´Θ`人)♪


豚毛歯ブラシ。


すっかり豚毛のとりこになったのですが
こちらもやはり
パーフェクトではなく
ブラシ以外は
かなりお粗末な作りです。


口腔内の形状を一切無視したヘッドといい
湾曲がまったく無いストレートネックといい・・・
ボディだって
ホームランバーの棒かとおもうくらいのお粗末さ (-ω-;)


分かりやすくいうとね
ブラシの品質以外は

「ラブホテルのアメニティみたい。」


って言ったら
夫が

「キミはホントに下品だね。程度が知れるよ。」

なんていってましたけどもね

「でも分かりやすいじゃない!
 ラブホテルの歯ブラシってこんなカンジじゃないのよっ!」


って強気に出ましたところ

「でもさ、最近のラブホテルのアメニティは
 けっこう高級感あるんだよ~。」


と。


あ、そうなの?
もうずいぶん行ってないから知らなかったわぁ。
さすが我が夫、
なんでも知ってるのね~(pq′▽`*)ぅふっ♪


・・・アレ?


チャポリ


なんで知ってるのかしら σ(゜・゜*)・・ん??


チャポリ


最近行ったのかしら、ラブホテルに。


誰と行ったのかしら、ラブホテルに。


私、かれこれ20年近くいってないわよ、ラブホテルに。


どーゆーことかしらーっ!! (y゚ 益゚;)yモルァァァァ


不倫疑惑急浮上です。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



夫、苦し紛れに

「風の便りで聞いた・・・」

ですって (`‐ω‐´)







まぁでも・・・


ソレならソレで
“心身ともに健康”ってことだし
ちゃんと帰ってきてるし。


ストレス発散になるなら
大目に見てやるかな~ヽ(ΘェΘ;)ウーン・・・・・


夫よ、ほどほどにね♪


それよか
ダイちゃん(マイPC)の修理

早よせんかーいっ!! ヽ(*`ε´*)ノ

スポンサーサイト

| ひとりごと | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんだぁ…(^◇^;)
歯ブラシひとつで、これだけ笑かしてくれるとわぁ!
社会貢献ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ところで、先日行方不明になったピアスを
車で探していたところ、
見たこともないアクセサリーの断片があったのですが…(^◇^;)

「知らん、捨てとけ」の一点ばりだったのでぇ…、
仕事場の机に放り込んであります。

| ミルヒ | 2013/11/07 21:25 | URL | ≫ EDIT

「わらしべのバウム」と歯ブラシとストラップ、
届きました~。ありがとう~!

明後日の記事(←コメ返の都合上)で紹介させて頂きます。
が、
今後一切「お返し禁止!」
ってことで4649。

で・・・豚毛?
私に下さったのが、真ん中のやつだったら、
箱には「馬毛」とありましたが?
(ヒロ姉、また、やったんじゃね?)

御夫君の不倫とヒロ姉の日常の行い・・・
・・・・・・・・・・がっつり、相殺やねv-221v-391

| すず❤ママ | 2013/11/07 22:27 | URL |

ミルヒさん

ありゃ!たーさんもですか!?Σ(д゜ )??

まったく
どいつもこいつも節操がありませんなぁ・・・

まぁ、過去をほじくり返せばキリないので
そっとしといてあげてー(´∀`。)

| ヒロ姉 | 2013/11/08 23:13 | URL |

すず♥ママさん

> (ヒロ姉、また、やったんじゃね?)

ハイ。やっちゃったみたいです・・・(:´д`)ゞ

> 御夫君の不倫とヒロ姉の日常の行い・・・
> ・・・・・・・・・・がっつり、相殺やねv-221v-391

おっしゃるとおりデスヾ(´ε`;)ゝ
ていうか
私の日頃の傍若無人さを考えたら
不倫くらいじゃ相殺しきらないですもんねぇ。

まぁ、夫にとって
私以上に魅力のある女性は
まずいないでしょうから安心してます(● ̄∀ ̄●)♪ ←自信過剰もはなはだしい。

| ヒロ姉 | 2013/11/08 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/384-7ece0f4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

