素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドーンと行ってきました♪

金曜日

エレファントカシマシ新春ライブ2012

1日目に行ってきましたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




今回2daysとはいえ
渋谷公会堂というキャパ不足からか
みなさんチケットが相当取りづらかったようで
入れたワタクシは本当に幸せ者です。

悪席だとか文句言ったらバチがあたりますな・・・



ていうか、よほど前列&中央じゃなければ
肉眼で細かい表情まで確認する事はできないじゃないですか。
だったらどの席でも同じ(双眼鏡持参)で
あとは周囲の環境が良いことを願うばかりです( ̄人 ̄)



たとえば

・前の席の人が大柄(もしくは小柄なのに髪型が大柄)

・独特のリズム感を持つ人が視界に入る

・バラードでもおもいっきり歌う人が近所

・隣人の荷物が異常に多い


こんな席の時は正直
「ツイてないなぁ・・・」
とか思っちゃいます。



そういう意味では
きのうはまずまずの良席だったかとv(。-_-。)v




ところが、夫に言わせるとワタクシのご近所さんはツイてないそうです。
おとなしすぎて、なんかシラケるんですって(・ε・`*) ...
本人にしてみればノリノリでイケイケでMAXに興奮してるんですけどっっ!!

たしかに
キャーだのワーだの言わないし ←聴きたいから
手を上げたりもしないし ←脈が飛ぶから
出来るだけ座っていたいし ←足に謎の腫瘍アリ
ほとんど動かないけど ←上記3点の理由により
ワタクシのカラダの中はもうスゴイ事になってるんですけどっっ!!



まぁ、楽しみ方はひとそれぞれ・・・ということでo(- -;*)ゞ




さて
ライブのセットリストとかレポートとかを期待して
読んでくださっているお客様に残念なお知らせがあります


このブログにそういったものはありません。


セットリストだとかレポートだとかは
文章力のある有能で優良なファンの方々が
とても詳しく丁寧に親切に書いてくださってますので
ぜひそちらをご覧くださいm(_ _)m


ワタクシ自身(内に秘めた)興奮のあまり
自力でライブの記憶を取り戻せず
毎回お世話になっております。



なんせこのブログはワタクシの自己満足以外の何でもなく
人様のお役にたてる情報など皆無ですからっ(≧≦)






とにかく!
年に1~2回しか行けるチャンスがないので
正月ライブに行けると本当にうれしい((o(>▽<)o))
また一年頑張れる!!
というより
ことしもまた宮本さんにドーンと!?頼って過ごします・・・(* ̄∇ ̄*)


ランキングに参加しています
↓クリックしていただけると励みになります↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ
エレファントカシマシは最高なのに毎回グッズがビミョーな件はのちほど・・・

| エレファントカシマシ | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/38-f9ab2c39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

