素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご立腹です! ヽ(*`ε´*)ノ

もうホントに
いい加減にしてほしいんですけどね (*`・з・)


きのうの夜から夫は
ダイちゃん(マイPC)に指いっぽん触れず
ほったらかしにしてるんです。


治す気あんのかよー! ヽ(*`ε´*)ノ


ってプリプリしてたら
どうやら
移植部品の到着待ちだそうで
その部品が届くまで
なにもすることが無いらしい。


で、
その部品がいつ届くのか
夫に尋ねると

「2~3日かかるんじゃないかなぁ、まだ発送メールも来てないし。」

って・・・


ナニ余裕ぶっこいてんだよー! ヽ(*`ε´*)ノ


しかもね

「でもそれで直るって保証はないよ。」

ですって。
だったら・・・


サッサと新しいの買ってこいよー! ヽ(*`ε´*)ノ


さらに!
おなかが静寂を取り戻したから
風呂上りに
冷凍庫にあと1個残ってた
ハーゲンダッツのグリーンティー食べようとおもったら・・・


ない。


今すぐハーゲンダッツ買ってこいよー! ヽ(*`ε´*)ノ


もうホント
いい加減にしてほしいわっ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



夫から強奪した
ちびPCはとっても使いづらいので
メンドクサイ 写真UPを省いてたんですけども
今日はがんばってみました。


チャポリ
相変わらずワガママです。


チャポリ


そして
ご心配おかけしておりますユル事情ですが


ほんじつは
チャポリも私も
快腸で~す (*´σ з`) ~♪


スポンサーサイト

| ひとりごと | 23:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

絵に描いたような、
どんぐり・・いや、これだとどんぐりに失礼やな。
「目○ソ、鼻○ソを笑う」
これやな。
教科書に乗せたいくらいだ。


こすずはトイレのドアを鼻で押して開けるよ~んe-343
開けて欲しくて、きっちりとは閉めないのよ~んe-343
開けられたら、「開けたらダメじゃ~んe-266」って言うのよ~んe-343

| すず❤ママ | 2013/10/24 07:27 | URL |

初めまして!

先日はりんごブログにお越し下さりありがとうございました!

「ヒロ姉さん」・・・う~んどこかですれ違っているはず・・・

見つけました~!嬉しかったです!

すずv-238ママさんや、ちゃたさんのブログで
時々お名前を拝見しておりました。
気付くの遅すぎ~~~ですよね。ごめんなさい。

さて、ダイちゃんのご機嫌は相当斜めのご様子ですね。
私のパッソ君も、プログラム更新をしてからおかしいんです。
突然、ネット回線が切れたり・・・
画面が怪しい英字羅列になったり・・・

こういうのに詳しくないくせに、どこでもいじりたい性分でして・・・
ご主人はパソコンにお詳しいようなので、安心ですよ!

さて・・・お写真のユウタ君は私好みのワンコです。
まだ犬の国に旅立って日も浅いんですね。v-406
少し落ち着かれましたか?
何年経っても私はこんな状態です。ハア~会いたいわ~

お腹のユル事情も改善されつつあるとかで、安心しました。
私は何故か、本屋さんに行くとギュルッとなります。

また遊びに来ますね!ダイちゃんと、パッソ!
お互いのパソコンが早く元気になりますように・・・

| りんごママ | 2013/10/24 13:32 | URL |

あるはずのものが冷蔵庫にない時のショックって大きいですよねぇ(−_−;)
PCもいつも使い慣れてるのが使えないって不便ですよねぇ(−_−;)
しかもアイスなんて期間限定ものだってあるわけじゃないですかぁ!
キケンキケン!
でも、ハーゲンダッツの抹茶なら比較的入手しやすいし、
許してあげたら?と思いますけどぉ?

| ミルヒ | 2013/10/24 19:08 | URL | ≫ EDIT

すず♥ママさん

> 「目○ソ、鼻○ソを笑う」

な、なんてことをおっしゃるぅーーーっヽ(*`Д´)ノ
すずママさん!!
そんなこと言ったら
“目○ソ、鼻○ソ”に失礼じゃないかーーーっ・・・アレ?(・∀・;)

> 「開けたらダメじゃ~んe-266
      ↑
こすずちゃんとのやりとりだから許すんですけどもね
コレが
若い男女のワンシーンだったら・・・即、炎上ですよ ( -"-)

| ヒロ姉 | 2013/10/25 01:41 | URL |

りんごママさん

こちらこそ
ご訪問いただきありがとうございます♪

コメントに、ちゃんとURL記載できれば
りんごママさんを煩わせずに済んだのに、
きっと
りんごママさんの比じゃないほどコンピュータ関係疎い私は
夫から強奪した、ちびっこいPCを使いこなせず
そういう細かいこと(?)までできませんでした。ごめんなさい(´-ω-`)

> 何年経っても私はこんな状態です。ハア~会いたいわ~

私も、一生そうだろうと覚悟してます。
もともと起伏の激しい性格なのですが
ユウタとお別れしてからは
より急降下、急上昇を繰り返しております (´ω`;ゞ

ちなみに
世間一般的に“もよおす場所ランキング”1位は本屋さんです。
2位はレンタル屋さんです。
(元)本屋、(元)レンタル屋従業員の私も納得の結果ですよ♪

こんな出鱈目ブログですが
どうぞよろしくです (・∀・`*)ゞ

| ヒロ姉 | 2013/10/25 02:13 | URL |

ミルヒさん

おそらく
私より夫の方が
何倍もご立腹だとはおもうんですけどね・・・(・∀・`*)ゞ

でもねでもねっ!!
風呂入る前に確認した時には
ちゃんと冷凍庫にあったんですよ。
だから、風呂上がりの楽しみにしてたのにーーーヽ(*`ε´*)ノ

ほんの30分の間に“空き巣に入られた”感じで
マジで被害届け出したいです!!

| ヒロ姉 | 2013/10/25 02:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/25 07:20 | |

ユウタくんに、お庭で採れた栗と柿をお供えするね。
それと、桜の香りのお線香ね。
ヒロ姉、元気出してね~e-420

| すず❤ママ | 2013/10/25 07:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/25 13:37 | |

すず♥ママさん

ココだけのハナシなんですが~(* -ノω-)コッソリ

私は、こどもの頃かなりの偏食家でして
大人になった現在はだいぶマシになったんですけども
実はですね・・・
今も、柿が食べれないんです。
栗は大人になってからは
調理方法によっては食べられるんですけどもニガテで・・・(ノω`*)

なので
ユウタは柿も栗も食べたことなかったんですよ
たぶん今頃カルチャーショック受けてると思います
「こんなおいしいモノがあったなんて・・・」
ってヾ(´ε`;)ゝ

すずママさんには
いつも“お初”をいただいて
ユウタも喜んでるでしょうね~♪

毎月ありがとうございます(人´∀`)☆

| ヒロ姉 | 2013/10/26 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/378-db2f08f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

