素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな不機嫌。

ホトホト
いい加減にしてほしいんですけどもね (-ε´-。)


夫が半田ごてを準備してるので
なにが始まるのかと思ってたらば
ダイちゃん(マイPC)に
なんだかチップみたいなのを
半田付けで移植するらしいんですけども・・・


「半田付け」参考画像。
※ 借り物画像を勝手に加工しました φ(-ω-)


なんか不安だわぁ・・・


ていうか
もし直ったとしても後遺症が心配。


ていうか
ソコまでせんでもねぇ。


ていうか


買い換えろよー!!ヽ(*`ε´*)ノ


っていうのが
私の本音です。


ダイちゃん。


さて
私が“ダイちゃん”と呼んでいる
マイPCの東芝dynabookですが
機械としてのアタリハズレなのか
そもそも、この機種の弱いところなのか
定かではありませんが
使い始めから不具合が多発してまして・・・(´Д`lli)


度重なる臓器移植で
中身は、もはや別人でして
東芝にサポートしてもらえる要素は一切ないので
夫に頼るしかないのが現状。


今回の故障原因は
夫いわく
「おそらく“熱問題”じゃないかな?」
とのことで
A型のくせして
PC周りを散らかしたい放題にしてた
私のせいっぽいので
なかなか買い換えの決断がつかない夫に


ケチんなよー!!ヽ(*`ε´*)ノ


と、
いつもの調子で言えないのでありますが
それでも
現在ダイちゃん代行のちびPCは
使いづらくってしょうがないし
おもいきって
ちょっと控えめに抗議してみたらば・・・


険悪なムードになりました。


チャポリ


ごめんごめ~んヽ(´Д`;)ノ


お詫びに
きょうは夕飯つくってあげるからさぁ
だから機嫌直して


サッサとPC買いに行けよー!!ヽ(*`ε´*)ノ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





さらに!


1日3回充電が必要な
我が老いぼれガラケーまでヘソ曲げてるの(;´д`)


プライベートでは
携帯電話なんて
別にあってもなくてもどーでもイイんですけどね


仕事では必要なので
“仕事人間”の私としてはPC以上に
無いと困ります。


夕飯の後にデザートも出すからさぁ♪
夫よ
機嫌直して・・・


ケータイも買ってきてー!!ヽ(*`ε´*)ノ

スポンサーサイト

| ひとりごと | 16:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/27 17:40 | |

あちゃ~(*_*;
PCも携帯も...。
続くときは続くからね~。

まずは旦那さんの機嫌を直そう!

今回のユウタくんのお花も綺麗だね♪
姫リンゴが超プリティー♡

ヒロ姉さん去年の今頃は身体に良い生活を送ってたんだね。
ユウタくん、また元に戻ってる...って思ってるよ(笑)

| chocomomo | 2013/10/27 23:58 | URL |

どこもかしこもご機嫌斜めばかり・・・

うちのパッソ君も、今朝いきなりのだんまり行動でした。
固まってるし~口聞かないし~

一番悪いのは言う事を聞かないパッソ君とダイちゃんなんですが
だんだん回りにいる人(主に旦那)にまで、腹が立ってくる!

ケータイの不具合も困り者ですね。
仕事で必要となると、さらに困ります。
みんな、ご機嫌直してくれよ~!

こんな事でイライラが募るのって、腑に落ちないわ。

| りんごママ | 2013/10/28 08:52 | URL |

chocomomoさん

携帯なんて、充電器のコードまでささくれちゃってるんですよ!
買い換えたいんですけど
買いに行くヒマもないし、買い換えたら慣れるまでもイラつくし・・・ヾ(´ε`;)ゝ

去年の今頃は
たぶん、人生でいちばん健康的な生活でした(-ω-*)
ユウタもビビってたとおもうー♪

| ヒロ姉 | 2013/10/29 23:28 | URL |

りんごママさん

> だんだん回りにいる人(主に旦那)にまで、腹が立ってくる!

そうそう!
夫には申し訳ないとおもいつつ
当たりやすいところに当たっちゃって・・・(´ω`;ゞ

> みんな、ご機嫌直してくれよ~!

パッソ君もダイちゃんも
一筋縄ではいかなそうですもんねぇ・・・

その点、夫はチョロイもんです( ̄∀ ̄*)♪

| ヒロ姉 | 2013/10/29 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/376-c9029fbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

